再開!!

 ナマステー。

 

久しぶりの更新になってしまいました!!

 

ISL(インドスーパーリーグ)も終わり、Iリーグがもう開幕しています!!

 

ISLは最後の2試合自分が納得するようなパフォーマンスができす、チームもプレーオフに進む事ができず残念な結果に終わりました!!

 

あんなに自信を持ってずっとプレーできてたのに、第11節でスタメンを外されたときに、その自身が粉々に砕けてしまい、その後は散々なプレー内容でした。

 

メンタルの部分がまだまだだなと感じましたし、いろんな事に左右されすぎずに柔軟にいろんな事に対応していける心をもてるように今後やっていきます。

 

それは私生活から思考を柔軟にしていかないとですね。

 

Iリーグは1月8日に開幕して3試合消化して、3連勝です!!

 

スタートとしては最高ですが、必ずうまくいかない時期はきます。

 

そのときにどう対応してそこをどう乗り切るかで優勝できるかできないか決まってきます!!

 

自分のプレーはチームプレーをする事は基本ですが、もっと自分勝手にプレーする部分を増やしていかにとです。

 

やはり毎試合、結果も大事だしインパクトを与える事も大事なので、後は倒れないという事を今シーズンはやっていきたいと思います!!

 

ゴールはペナルティエリアに入っていれば必ず来ますし、シュートを積極的にうっていければと思います!!

 

ジャーターフン。

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by 後輩 at 02/06 22:03

スーパーリーグの開幕戦ゴールを観て感動しました!
遊佐君が海外で闘っているのに勇気をもらってます。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top