ありがとう!!

 ナマステー。

 

2015年ももう少しで終わろうとしています!!

 

インド時間はまだ午後の13時49分です。

 

僕は16時から練習があります!!笑 今日は2部練習です。

 

今年もまずは怪我なく1年通してサッカーができた事に感謝です。

 

今年は結婚もしました。2014ー2015シーズンはリーグ優勝もしました。

 

本当に素敵な1年でした。自分にかかわってくださった全ての方に感謝します。

 

本当に2015年もありがとうございました!!

 

僕らの試合は2016年1月9日開幕です。

 

2016年をどんな年にするかは自分次第だと思います!!

 

練習に行ってきます!!笑 良いお年を!!

 

ジャーターフン。

 

 

 

継続!!

 ナマステー。

 

もう少しで今年も終わりますね!!

 

本当に時間が過ぎていくのは早いです。

 

今は1月9日の開幕戦に向けて毎日準備をしています。

 

練習試合も週に1回やっています。

 

その中でまだまだ納得がいかない部分やうまくいかない部分がたくさんあります。

 

ただネガティブになることはなく、毎日ブレずに自分の課題や自分のやるべき事にしっかり向き合っていきます。

 

今はうまくいかなくても、全ては試合で結果を出すために継続してやっていくだけです。

 

自分はうまい選手ではないので、練習をして練習してなんとかできるようになると思います。

 

足下もしっかり見つめながらも、長い目でも自分を見ていきたいと思います。

 

しっかり地に足をつけて、自分を信じて、仲間を信じてやっていきます。

 

ジャーターフン。

 

 

寒い!!

 ナマステー。

 

コルカタも少し寒くなってきました!!

 

って言っても15℃前後ですけどね。笑

 

普段、20℃前後あるので気温が下がると凄く寒く感じます。

 

シーズン開幕まで3週間を切りました。

 

毎日怪我なく良い練習ができていますが試合感覚が少し心配です。。。

 

コルカタリーグが9月14日に終わってから公式戦がずっとないので約3ヶ月以上真剣な試合をしていません。

 

練習試合はしているので大丈夫だとは思いますが!!

 

Iリーグは1月9日に開幕します。今シーズンは9チームしかないので16試合しかありません!!

 

僕らは昨シーズン優勝してるのでACLの予備予選とAFC CUPがあります。

 

違う国のチームと対戦できるのは楽しみですし、そう言う経験もなかなかできないので良い経験になります。

 

そこから色々広がる可能性もありますしね。

 

ここまで良い準備ができているので、自分のやるべき事を毎日やって怪我のないようにしてきたいと思います。

 

ジャーターフン。

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< December 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
top