まだまだ!!

 ナマステー。

 

試合結果(コルカタリーグ)。

 

第4節 VS BNL FC 3−0で勝ち。87分交代。2ゴール。マンオブザマッチ。

 

第5節 VS アーミーFC 0−1で負け。75分交代。

 

前節負けてしまい首位と勝ち点差5に開いてしまいました!!

 

チャンスがありながら決めきれずに後半にカウンターから失点してしまい負けました。

 

よくある展開ですね。。。情けない。。。

 

自分もチャンスがありながら決めれなかった責任は大きいですね!!

 

外国人が得点できずにチームが負ければ外国人のせいで批判されます。

 

ただそこで得点してチームが勝てば外国人はヒーローです。

 

だからいかに得点の匂いを嗅ぐつけて、その一瞬にどれだけ集中できるかが勝負だと思います。

 

毎試合自分がゴールを決めて勝てればいいけど、そんな簡単にはいきません!!

 

目指すものは勝利です!!ゴールも大切ですがいかにチームが勝てるようにプレーできるかがもっと大切です。

 

目の前の結果ばかりに気を取られず、自分を信じて、自分のやるべき事を毎日、毎試合、地に足をつけてやっていきます!!

 

ジャーターフン。

初勝利&初ゴール!!

 ナマステー。

 

試合結果(コルカタリーグ)。

 

第2節 VS サイFA 0−0の引き分け。フル出場。

 

第3節 VS サダンサミティFC 5−2で勝ち。2ゴール。フル出場。

 

前節に今シーズンの初勝利、初ゴールする事ができました!!

 

まだまだキレが悪くコンディションが100%ではないですが、その中でどうやってプレーするかそれが一番大切です!!

 

試合に出る以上、結果が全てなので毎試合ゴールを決めれるように強い意志と責任を持って戦います!!

 

コルカタリーグは残り6試合で終わりです。残り全部勝てば優勝です。

 

優勝を目指して自分たちにそして自分に目を向けてやります。

 

明日も難しい試合になると思いますが、自分を信じて仲間を信じて地に足をつけて戦います!!

 

ジャーターフン。

コルカタリーグ開幕!!

 ナマステー。

 

試合結果(コルカタリーグ)

 

第1節 VSモハンメダンSC 0−0に引き分け。フル出場。

 

昨日の試合は結果も残念ですが、自分のプレーも残念でした!!

 

自分の納得のいくプレーができずに本当に悔しいです!!

 

相手DFが前半の20分で退場しました。10人の相手に得点を取れなかった事は情けないですね。

 

自分のプレーはまず単純にミスが多かった!!

 

ドリブルしてもとられるし、中途半端なプレーも多いし、プレーのスピード感もないし。。。

 

いい所が一つもありませんでした。

 

ただ1つ収穫だったのは90分間プレーした事です。

 

コンディションも次はもっといいだろうし、次はもっといいパフォーマンスができます!!

 

同じチームで3年目のシーズンを迎えましたが、もっともっと責任感と危機感をもって生活していかないといけないと強く思いました!!

 

そのためにはピッチで自分が毎試合責任あるプレーを見せないといけません。

 

サッカーの悔しさ失敗はピッチでしか返せないので次の13日の試合までいい準備をしていきます。

 

ジャーターフン。

 

 

報告!!

 ナマステー。

 

昨日の8月8日に入籍いたしました!!

 

2011年にインドに来る直前から付き合い始めて、色々ありましたが彼女の支えもあってここまでこれました!!

 

本当に感謝しています。ありがとう!!

 

新婚生活は10月からコルカタで始める予定です。

 

これからたくさん大変な事があると思いますが、2人で力を合わせて頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!

 

話は変わり、今日コルカタリーグが開幕します。

 

また新たなシーズンが始まりますが、今シーズも地に足をつけて、自分を信じて、仲間を信じて戦っていきます!!

 

今シーズンはいろんな意味でチャレンジのシーズンになります。

 

人としてサッカー選手としてもっともっと成長していきます。

 

ジャーターフン。

 

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< August 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top