2015、2016シーズン!!

 ナマステー。

 

大変お久しぶりです!!

 

昨シーズンは最終戦を1−1の引き分けで終わり優勝する事ができました!!

 

優勝するってこんなに大変なんだと思いました!!

 

ただ本当に優勝できて良かったし本当に嬉しくてたまりませんでした!!

 

日本でのオフを1ヶ月と少し満喫し、7月19日にコルカタにもどってきました。

 

報告が遅れましたがシーズン終了後、MohunBagan ACと新たに2年契約を結びました!!

 

またこのチームでプレーできる事を誇りに思い、調子に乗らず、常に謙虚で、地に足をつけて毎日頑張っていきます!!

 

練習は20日から始まっています。ここまで怪我なく順調にできているのでこのまま続けていけるように頑張ります!!

 

今シーズンも応援よろしくお願いします!!

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< July 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top