最終戦!!

 ナマステー。

 

試合結果

 

第18節 VS ロイヤルワヒンドウFC 2−0で勝ち。フル出場。

 

第19節 VS スポルティングCG 2−0で勝ち。フル出場。

 

順位表

 

1 モハンバガンAC 勝ち点38 19試合消化

 

2 バンガロールFC 勝ち点36 19試合消化

 

今日の試合で引き分け以上で僕らの優勝が決まります!!

 

アウェイで2連敗した後にホームで2連勝して今日の直接対決を迎えます!!

 

今シーズンも色々ありましたが今日の試合が最後です。

 

とにかく死に物狂いで戦います。何としても優勝する。

 

ただ張り切りすぎると空回りするタイプなのでいつも通り頑張ってきます!!笑

 

今日まで大きな怪我もなく来れた事に本当に感謝だね。

 

今日も今シーズンやってきた事を信じて、自分を信じて、仲間を信じて、地に足をつけて、90分間楽しんできます!!

 

最後に試合を決めるのは自分だ。という強い意志をもって戦います!!

 

ジャーターフン。

勝ち点3!!

 ナマステー。

 

試合結果

 

第17節 VS スポルティングCG 1−2で負け。フル出場。1ゴール。

 

前節も負けてしまいました!!

 

チームとして今までやってきた事を信じきれてないような気がします。

 

今更、あーだこーだ言っても仕方ないので、僕らは個人技に頼ってきたチームなのでそれを信じて戦うだけです!!

 

本当に勝ち点3が欲しい。その思いが強いチームが絶対勝利するので気持ちの勝負です!!

 

本当に優勝したい!!絶対優勝する!!

 

最後は自分が試合を決めるという強い意志をもって今日の試合戦ってきます!!

 

今日も自分を信じて仲間を信じて死にものぐるいで勝ち点3をとります。

 

ジャーターフン。

 

 

自分との戦い!!

 ナマステー。

 

今日は16時30分からリーグ戦17節があります。

 

今日の試合は自分との戦いだと思っています!!

 

自分がいかに自分のプレーに集中できるか。

 

自分がいいプレーをすればそれがチームのためになる!!

 

たまにプレッシャーだったりミスを恐れてボールを受けるのが怖いというときのあります。

 

やはりそう言う気持ちのときは全然いいプレーができてません。当たり前だけどね。

 

自分のリズムでプレーするためにはいろんな所に動いて、ボールを受けてドリブルする事です。

 

監督の指示と違うプレーをするときもあるけど、ピッチで戦ってる自分が今どうしたらいいのかを自分で判断してポジションを変えていきたいと思います!!

 

そういう強い気持ちが今の自分には大切なので、成功しようがミスしようが周りを気にせず自分を信じて戦ってきます。

 

それが結果的にチームのためになればと思います!!

 

後は気持ちが入りすぎて空回りしないように80パーセントぐらいでプレーすればちょうどいいと思います。

 

今日の試合はとにかく楽しんでおもいっきりプレーします!!

 

ミスしたらボールを取り返せばいいだけですからね。笑

 

ジャーターフン。

今の思い!!

 ナマステー。

 

試合結果

 

第15節 VS ムンバイFC 1−1で引き分け。フル出場。

 

第16節 VS バラートFC 0−1で負け。フル出場。

 

順位表

 

1 モハンバガンAC 勝ち点32 16試合消化

2 バンガロールFC 勝ち点32 17試合消化

3 イーストベンガル 勝ち点26 16試合消化

 

僕らは首位にいます!!今シーズンも残り4試合となりました!!

 

ここから本当に厳しい戦いが待っています。

 

前節に負けてしまい、優勝するってそんなに簡単じゃないなと改めて感じさせられました。

 

プロになって初めての優勝争いなので正直、常に不安です!!

 

選手生活の中で、優勝争いに絡むことなんてそんな頻繁にないので「絶対優勝しなきゃ後悔する」という気持ちが強くて勝手にプレッシャーを感じてる自分がいます!!笑

 

この時期は来シーズンの契約の事とかもあり考える事が毎日たくさんあって、時には頭がおかしくなりそうになるときもあります!!

 

毎日自分に言い聞かせています。「いつも通りやるべき事を毎日やったら必ずいい結果が出ると」。

 

後は試合中にミスをしないように消極的になったり、弱い自分が出てくると絶対いいプレーができないので、やるべき事はやってきたので後は後悔しないようにプレーするだけです。

 

選手としてこのようなプレッシャーの中でプレーできるって最高の事だから、この緊迫した時間にしっかり自分と向き合い、毎日この状況から逃げずにやっていきます!!

 

 

 全ては自分のために!!もっともっと成長するために!!

 

しっかり地に足をつけて、自分を信じて、堂々とプレーするだけですね!!

 

そうすれば必ず最高のパフォーマンスができます。

 

次の試合は16日です。

 

ジャーターフン。

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< May 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top