開幕!!

 ナマステー。

 

Iリーグが昨日開幕しました。僕らの試合は今日です!!

 

試合開始まで5時間をきりました。これからお昼ご飯を食べる前です。笑

 

今日の初戦はとにかく勝つ事が重要です!!

 

そのために常に自分が試合を決めるんだ。という強い気持ちをもって90分間ハードワークをしたいと思います!!

 

どんな状況でも、とにかく冷静に自分のプレーに集中して、そしてチームメイトをサポートしながら頑張ります!!

 

最後は自分を信じて、仲間を信じて、戦います!!!

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

チャレンジ!!

 ナマステー。

 

フェデレーションカップ

試合結果

 

第3節 VS サルガオカFC 1−4で負け。70分で交代。

 

第4節 VS シーロンラジョン 1−0で勝ち。フル出場。

 

フェデレーションカップは予選敗退という結果で終わりました。。。

 

この大会で必ず優勝したいと強く思い、自分にできる準備をしてきた。

 

だけど優勝はできなかった。予選リーグさえ、通過する事もできなかった。

 

自分自身も4試合ノーゴール!!これが今の僕の実力!!

 

本当に悔しいし、情けない。。。けどまずはこの現実、結果をしっかり受け止める!!

 

来週の日曜日にはIリーグが始まる。落ち込んでる暇はない!!

 

月曜日からまた練習が始まりますが、毎日毎日、自分自身に、そしてチームに、チャレンジしていくしかない。

 

結果が出ようが出まいが、どんなときもチャレンジする気持ちもってプレーします。

 

自分が変わらなければ、絶対にゴールなんかとれるわけがない!!

 

もっとチームメイトに要求して要求し続けていきたいと思います。

 

どんなときも地に足をつけて、自分を信じて、またやっていきます!!

 

必ず結果は出す!!

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

 

 

2015年!!

 ナマステー。

 

明けましておめでとうございます!!

 

今年もよろしくお願いします。

 

2015年、1発目の試合が今日ありました。

 

フェデレーションカップ。

 

予選リーグ1試合目 VS バンガロールFC 0−0の引き分け。フル出場

 

予選リーグ2試合目 VS プネFC 1−1の引き分け。フル出場。

 

今日の試合も、その前の試合もチャンスがたくさんありながら決めきれず、引き分けでした。

 

今日の試合も自分が決めれるチャンスがあったのに、決めきれずに引き分けになってしまい本当に残念です。

 

新年早々、本当に自分に情けなくて失望しています。。。

 

予選リーグはまだ2試合残っているので、とにかく次の試合に勝つ事が一番大事です!!

 

次も厳しい戦いになりますが、今日の夜からまたいい準備をして、次の試合では必ずチームを勝利に導けるゴールを決めます。

 

自分に期待していたので、今は失望の方が大きいですが、この状況から逃げずにしっかり自分と向き合っていきたいと思います。

 

ゴールを決められなかったのは自分の責任でしかないですからね。

 

すぐにうまくなるわけではないので、自分にできる事を毎日、コツコツとやっていきます。

 

2015年のスタートは残念でしたが、今年も怪我なくサッカーができるように、地に足をつけて頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< January 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
top