ブータン王国!!

 ナマステー。

 

コルカタも少しずつ涼しくなってきて、今は25℃前後になってきました。

 

非常に過ごしやすい天気になってきました!!

 

少し季節の変わり目で体調を崩しましたが、今は元気に練習も私生活も順調です。

 

今週の木曜日からブータン王国に行きます!!

 

ブータン王国で始まるインターナショナルトーナメント。キングスカップに出るためです。

 

この大会にはタイのチームやネーパールのチーム、後バングラディッシュのチームといろんな国のチームが参加します。

 

こうやってサッカーでいろんな国に行けて、いろんな国のチームと試合ができるのはいい事ですね。

 

久しぶりの公式戦なので怪我しないようにいい結果が出るように頑張ってきたいと思います。

 

ブータン、めっちゃ寒いらしいからちょっと怯えてます!!笑

 

ジャーターフン。

よかった!!

 ナマステー。

 

大変お久しぶりな更新になってしまいました!!

 

コルカタリーグが終わって、プジャがあったりと練習して一週間休んで練習してまた一週間休んでを繰り返してましたが、いきなりに二週間休みになったので日本に帰ってました!!

 

今週の月曜日からまた練習が再開しました。

 

まずは日本では本当にいい休みにできて心身共にリフレッシュする事ができました!!

 

コルカタにもどってきて練習再開して内転筋を痛めたのですが、練習をできないほどではないのでやりながら痛みが取れていけばいいなと思っています。

 

いきなりですが昨日、ナイジェリア人のDFがクビになりました!!

 

昨日まで一緒に練習していたのにいきなりそうなったらしく今日の練習にももういませんでした。

 

本当に厳しい世界と言うかコルカタは本当に残酷だなと思いました!!

 

自分もいつそうなるか分からないけど、いつも思うのは今できる事をコツコツとやるしかないという事です。

 

いきなりうまくなるわけでもないし、いきなり結果が出るわけでもない。

 

だけど毎日やる事をやっていれば必ず神様はいいご褒美をくれるものです!!

 

だからいいときも悪いときもその状況を楽しみながら頑張っていきたいと思います!!

 

日本に帰ってある方にこう言われました。「人をけなしたり否定したりしてはいけない」と。

 

自分ではそう思ってなくても、どこかで自分はこの状況に満足して調子に乗ってたのかもしれません!!

 

もう一回しっかりと自分を見つめなおして、しっかり地に足をつけて前に進めるように足下を見つめて頑張っていきます!!

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< November 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
top