チーム力!!

 ナマステー。

 

試合結果

 

第16節 VS サルガオカFC 0−1で負け。フル出場。

 

この前の試合も負けてしまいました。

 

う〜〜ん!!ですね。

 

この負けをうけて休みあけから数日は攻撃の練習をしていました。

 

そして選手だけでミーティングもしました。

 

みんなこの状況を変えようと必死です。僕らは今、降格ゾーンにいます。

 

シーズン前はこの時期チームは優勝争いをしてると想像してたが、現実は厳しい事になっています。

 

ただ本当にこの状況を理解し、本当に必死になっている選手が何人いるか??

 

チーム力や個人個人が責任を持ってプレーできるかが大事だと思います。

 

そのすべてが今日の結果に出ると思います。

 

今日も自分を信じて、仲間を信じて、心は熱く頭は冷静にがんばります。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

 

 

リーグ戦再開!!

 ナマステー。

 

今シーズンも残り9試合になりました!!

 

今日からリーグ戦が再開します。

 

今日の試合はゴアでアウェイマッチなので一昨日からゴアに来ています。

 

ゴアはやっぱり暑いですが、スタジアムがバスコという地域の海沿いにあるので、風があって少しは涼しいです。

 

コンディションも悪くないですし、チームとしてやろうとしてる事も悪くない。

 

何か足りないと毎回感じるのは、やっぱり個人としてもチームとしても「結果」。

 

そのために準備してきているので、その準備を無駄にしないようにします。

 

今日も自分を信じてチームメイトを信じて、貪欲に強い意志を持って結果を出したいと思います。

 

ジャーターフン。

何か!!

 ナマステー。

 

試合結果(IFAシールド)。

 

予選グループ2試合目 VS モハンメダンFC 0−0の引き分け。フル出場。

 

予選グループ3試合目 VS バングラディシュチーム 0−1で負け。フル出場。

 

昨日の試合に負けて予選リーグ敗退が決まりました!!

 

引き分け以上で準決勝に進めるという条件だったんですが、前半にFKで先制されて、その一点を守りきられて負けてしまいました。

 

もー何かうまくいかないですね。チームとしてやってる事は決して悪くないのですが、それがなかなか勝利、結果に結びつきません。

 

考えれば考えるほど、悔しさがこみあげてきて、失望感に襲われます!!

 

これで残りはリーグ戦だけになりました。

 

リーグ戦も順位的になかなか厳しいですが可能性がないわけではないので、最後まで諦めずに戦います。

 

それにしても悔しくて悔しすぎて、情けない気持ちになってきます。

 

もっと自分が点を取れれば、チームは勝てるのに。そう思う毎日です!!

 

この悔しさをもってまた前に進んで行きたいと思います。

 

メンタル的にはしんどいですが、自分を信じて、妥協せずまた明日からやっていきます。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

前へ!!

 ナマステー。

 

試合結果(フェデレーションカップ)。

 

準決勝 VS チャーチルブラザーズ 1−2で負け。フル出場。

 

試合結果(IFAシールド)。

 

グループリーグ1試合目 VS シッキムユナイテッド 1−0で勝ち。フル出場。マンオブザマッチ。

 

フェデレーションカップは準決勝で負けてしまいました!!

 

本当にショックで結構落ちました。どうしても優勝したかった大会だったので。

 

ただ落ちるとこまで落ちたので今は元気です。笑

 

しかももう昨日から違う大会が開幕しました!!試合がたくさんあって本当に幸せです。

 

まずは初戦をしっかりと勝つ事ができて正直ホッとしています。

 

次は5日に試合があるので、この試合は初戦よりもハードな試合になると思うので、気を引き締めて頑張りたいと思います。

 

ジャーターフン。

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< February 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
top