準決勝!!

 ナマステー。

 

試合結果(フェデレーションカップ)。

 

予選リーグ3試合目 VS サルガオカFC 1−1の引き分け。フル出場。

 

21日の試合で予選リーグが終わりました。2勝1分けで準決勝進出です!!

 

この前の試合ですが、後半に先制して、引き分け以上でも準決勝進出という条件だったのか、少し守りに入ってしまい、失点シーンは僕の責任でした。

 

「ここからじゃシュートされても入らないだろう!!」と思ってプレッシャーをかけなかったら、それが入ってしまいました!!

 

確かにスーパーシュートでしたが、ちょっとした気のゆるみで、やられるんだと再確認できてよかったです。

 

それと同時にこれが準決勝じゃなくてよかったとも思いました。

 

今日の16時30分から準決勝があります。

 

ここまできたら、気持ちとメンタル勝負だと思います。

 

どっちが勝ちたいという強い気持ちをもって戦えるかが勝敗をわけます。

 

もう一回自分の気持ちとチームの輪を引き締めて、必ず勝ちます!!

 

今日も自分を信じて仲間を信じて戦い、魂をもって貪欲に勝利を決めるゴールを決めます。

 

ジャーターフン。

 

勝つ!!

 ナマステー。

 

試合結果(フェデレーションカップ)。

 

予選グループ2試合目 VS シーロンラジョン 6−0で勝ち。フル出場。1ゴール。

 

この試合もしっかり勝つ事ができてよかったです。

 

その中でチームの3点目を決める事ができました。今年は4試合で3ゴール。

 

悪くはないですが決して満足できる結果ではありません。

 

もっとゴールが欲しいし、もっととらなければいけません。

 

今日はグループリーグの最終戦です。僕らは引き分け以上で準決勝進出です。

 

ただ僕らが有利ですが、この状況は一番危険なので、とにかく勝ちにいきます。

 

その中で今日も貪欲にゴールを狙います。1ゴールだけではなく2ゴール、3ゴールと!!

 

今日も自分を信じて、仲間を信じて戦ってきます。

 

ジャーターフン。

暑い!!

 ナマステー。

 

試合結果(フェデレーションカップ)。

 

予選グループ1試合目 VS ムンバイFC 1−0で勝ち。フル出場。

 

まずは初戦をしっかり勝つ事ができてよかったです。

 

ケララは今、日中は30℃以上ありとても暑いです!!真夏ですね!!笑

 

その中でもみんな戦う気持ちをもってやれたのが勝利に結びついたんだと思います。

 

ただもっともっと戦う気持ちが必要だと思います。

 

試合は二日おきにあり、気温は30℃以上あるのでそこで戦う気持ちがなければ、試合になりません。

 

今日はグループリーグ2試合目があります。これに勝てば大きく準決勝進出に近づきます。

 

試合は16時半からです。

 

今日も自分を信じて、チームを信じて、しっかり戦って、貪欲にゴールを決めにいきます。

 

ジャーターフン。

勝利!!

 ナマステー。

 

試合結果(コルカタリーグ)。

 

第11節 VS イーストベンガル 1−0で勝ち。後半25分から出場。1ゴール。

 

コルカタダービー、初ゴール!!!本当に最高でした!!。

 

この試合には6万人ぐらい入ってて、自分のゴールでチームが勝った事は本当に嬉しいね。

 

ベンチでみていて「出たら絶対点をとってやる!!」とずっと思ってました。

 

しかもこの日は自分のお父さんの53回目の誕生日だったんです!!

 

いつも迷惑かけてばかりでいたけど、今回はいいプレゼントになったかなと思います。

 

試合終わった後に電話で報告しました。多分喜んでくれていたと思います。笑

 

お父さん、これからも元気でいてくださいね!!

 

今は明日から始まるフェデレーションカップのために二日前からケララという地域に来ています。

 

この大会は決勝まで行けば、10日で5試合をこなす過密日程です!!

 

どうしてもこのタイトルは欲しいので、明日の開幕戦がとっても大事になってきます。

 

明日もチームのためにそして自分のために、自分を信じて仲間を信じて、勝利のために戦ってきます。

 

今年は2試合で2ゴールとれていますが、継続して行かなければ意味がありません。

 

これからも謙虚に、しっかり地に足をつけて、貪欲に結果を、ゴールを狙っていきます。

 

ジャーターフン。

コルカタダービー!!

 ナマステー。

 

試合結果(コルカタリーグ)。

 

第10節 VS モハンメダン SC 1−1の引き分け。フル出場。1ゴール。

 

今年、一発目でゴールをとれた事は本当に良かったです。

 

ただ試合には勝てず、コルカタリーグの優勝もライバルチームのイーストベンガルにもっていかれました。

 

優勝できなかった事は本当に残念です。ただ明日コルカタリーグの最終戦、イーストベンガル戦があります。

 

ただ明日の試合はスタメンではありません!!

 

コルカタリーグは外人枠が2枠しかなくて、昨日の練習前に監督に呼ばれて「今までずっと全試合に出てきたのは遊佐だけで、ダービー戦の後にすぐフェデレーションカップ(日本んで言うナビスコカップみたいな)もあるし、ずっと試合に出てなかったイチェ(外人のDF)や怪我から復帰してきた選手の試合勘を戻したいから、次のダービーはベンチからな」と言われました。

 

本当に悔しいというか悲しいです。「ここでーーーー!!」みたいな気持ちでした。笑

 

だから言われたときは正直、めっちゃイラッとしました。

 

でも監督が決めた事なのでそのときは笑顔で「問題ないよ」と言いました。笑

 

ただ必ず自分の力が必要とされる時間帯がくると思っています。

 

その心の準備もしっかりして、どんな状況で出てもゴールを決める状態にもっていきます。

 

おいしいとこもってってやるーーー。笑

 

しかも明日はお父さんの誕生日です!!ゴールを決めてチームが勝っていい報告ができるように頑張ります。

 

明日も自分を信じて仲間を信じて、日本で応援してくれてる人たちを思い、戦ってきます。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

 

2014!!

 ナマステー。

 

明日は2014年の最初の試合のコルカタリーグがあります。

 

しかもコルカタダービーなので、たくさんのお客さんが入る事でしょう。

 

とにかく得点が欲しい!!どんな形でもいいのでゴールを決める。

 

自分の価値を高めるにはゴールしかない!!そして勝ちは絶対条件です!!

 

ただチームのためにやるべき事はしっかりやります。

 

そんな簡単な相手ではありませんが、気持ちの強い方が必ず勝つと信じています。

 

明日も自分を信じて仲間を信じて、そして日本で応援してくれてる人たちを思い戦います。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

 

 

新年!!

 ナマステー。

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もインドで年を越しました!!やはりまだ慣れなくて寂しい感じもしました。笑

 

今年はまた自分にとって勝負の年です。

 

今年もそんなに簡単いくとは思っていませんが、もっと苦しんで、もっと悩んで、もっと悔しい思いをしたいと思います。

 

そしてシーズンが終わったときには「充実したシーズンだった。」と言えるように、自分に厳しく、選手として、一人の人間として、もっともっと成長していきたいと思います。

 

後はもっともっといろんな面で「貪欲」にそして「結果」を求めてやっていきます。

 

今年も自分を信じて、頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< January 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top