料理!!

ナマステー。

 

日本は今めっちゃ暑い時期ですかね??

 

インドは相変わらず、雨が降ったりやんだりでぱっとしない天気です。雨季だからしょうがないんですけどね。

 

話は変わり今シーズンから一人暮らしなので、料理を毎日しています。

 

米は家から送ってもらった玄米を食べて、今シーズンから基本的に肉類を食べない食生活をやってみようと試みています。

 

基本的に魚や野菜を主食として、米は白米じゃなく玄米を食べると。

 

これが自分に合うのかは分かりませんが、まずはやってみないと分からないのでね。

 

今の所、体の調子もいいし順調です。まだ初めて一週間ぐらいですけどね。笑

 

これから選手としていい時期に入って行くし、サッカー選手として長くプレーできるように、自分の体を大切にして行きたいと思います。

 

ジャーターフン。

 

 

暑い!!

ナマステー。

 

コルカタは毎日めっちゃ暑い!!しかも湿気がヤバい!!

 

この前新聞の天気予報の欄に気温35℃、湿度95パーセントって書いてあった!!

 

めっちゃヤバくない??笑 今は雨季の時期で、超ジメジメしてる。

 

雨が降ったりやんだりして。家にいるときはエヤコンを26℃から28℃の間に設置してます。

 

ただチームが用意してくれた家には一通り全部そろってたし、足りないものはショッピングモールに行ってそろえたし、生活ももう落ち着いてきました。

 

今日は休みだったので、しっかり休んでまた明日から一週間頑張ります

 

ジャーターフン。 

シーズンスタート!!

 ナマステー。

 

今日から練習がスタートしました。

 

まだ全員そろったはないですけどね。

 

僕は休みすぎると、不安になってくるタイプなので今日から練習が始まったことはよかったです。

 

今日はフォーミングアップして15分×3本走りがあって、少し筋トレして終わりでした。

 

初日ということで軽めの練習でしたし、最初は長い走り系からって感じでしたね。

 

インドに来てからトレーニングをできてなかったので、怪我しないように徐々にあげてい期待ですね。

 

やっと始まりましたが心に余裕を持って、地に足をつけて頑張っていきたいです。

 

ジャーターフン。

 

 

インド到着!!

 ナマステー。

 

インドに昨日の夜中に着きました。

 

空港について、メヂィアの方たちがいてビックリしました。

 

いきなりインタビューされてちゃんと答えられたかわからないけど、一応ちゃんと対応しました。

 

すごく心が引き締まりましたし、こういう注目されるチームに来れて幸せだと思いました。

 

ただ後はピッチで結果を残さなければ、メディアにもサポーターにも容赦なく叩かれるので、いろんな意味で覚悟をもってやっていきたいと思います。

 

ブログの方にもどんどんメッセージをもらえたらうれしいです。笑

 

ジャーターフン。

インドへ!!

ナマステー。

今から新シーズンにむけてインドに戻ります。

日本でたくさんのパワーをいただいたので、それを爆発させてきます。

今シーズンもいい報告をできるように頑張りますので、遊佐克美の応援よろしくお願いします。

今回は空港でスーラー湯麺を最後にいただきました。

今汗だくです!!

行ってきます。

ジャーターフン。


PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< July 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top