東京!!

ナマステー。

昨日の夜から東京にきてまーす。

昨日はようじろう君と陽介君とご飯を食べました。

今日はスカイツリーにきました。

初めて来たけど、めっちゃでかくて圧倒されてます!!

明日は国立競技場でオールスターを観戦して福島に帰ります。

東京最高ーー。

ジャーターフン。



始動!!

ナマステー。

沖縄旅行から帰ってきて、東京に二日ぐらい滞在して福島に帰ってきたました。

沖縄では色んな方にお世話になり、東京でも知り合いの人に会えたりとゆっくり過ごせてめっちゃ楽しかったです。

陽介君、ありがとうございました。

三日の夜に福島に帰ってきて、四日から少ししずつから体を動かし始めてます。

もー十分遊んだし、体も休めたので、これからゆっくりと心も体も準備していきたいと思います。

ジャーターフン。



PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
top