土、日は!!

ナマステ〜。

土、日は色々あったよ〜!

土曜日は中学の時のチーム、ジェイムの代表の安斎さん、自分達の監督だったまさ監督、そして、コーチの対馬さんと菊田さんの五人で飲んだよ〜。

日本に帰ってきて初めて会ったけど、皆さん変わらず元気で、色んな話もできてめっちゃ貴重な時間でした。

日曜日は、宮城県の松島に行ってきたよ。

水族館に行ったり、海鮮丼を食べたり、島を歩いたり、色んな場所を巡れて超楽しかった!

こんなに楽しい場所だとは思わなかったから、得した気分でした。
そんな楽しい事ばかりの土日だったよ。

今日からはまた気持ちを切り替えて、二部練に励んでるよ。

今週もがんばっていきます。

ジャーターフン。


福島市私立信陵中学校!!

ナマステ〜。

今日もしっかり、午前、午後トレーニングをしたよ。

コンディションいい感じです。

午後、ジムに行った後時間があったから、自分が通ってた中学校の前を通って帰ったよ。
何か超懐かしかった。校舎もグランドも変わってないしね。

ただ放射能の関係で部活動をしている姿を見れなかったのはちょっと寂しかったな。

そういう事で懐かしい話でした。

また明日から頑張ろう。

ジャーターフン。


父の日!!

ナマステ〜。

毎日しっかりトレーニングをしていて、とても充実しているよ〜!
今日は父の日。

自分のお父さんはお酒が好きで、毎日家に帰ってきたら晩酌をするから、プレゼントはウィスキーにしたよ。
喜んでくれたのか分からないけど、「ありがとう」って言ってもらえたからよかったのかな。(笑)

ジャーターフン。


ハワイアンズ!!

ナマステ〜。

今日はいわき市にあるハワイアンズに行ってきたよ。

小学生以来だったけど、めっちゃ楽しかった!!

普通のプールで泳いだり、流れるプールに入ったり、フォータースライダーに乗ったり、盛りだくさんの内容だったよ。

今日は一日楽しんだから、明日からまた毎日二部練頑張るぞ〜。

ジャーターフン。


お好み焼き!!

ナマステ〜。

昨日、送られてきたお好み焼きを今食べたよ〜。

やっぱりおばちゃんのお好み焼きはめっちゃ美味かった!!

三日前からトレーニングを開始して、身体がバキバキで疲れてる時に、お好み焼きを食べて元気になったし、また明日から頑張ろう。
ジャーターフン。



お好み焼き!!

ナマステ〜。

昨日、広島時代にめっちゃお世話になってた、お好み焼き屋、大ちゃんのおばちゃんからお好み焼きが届いた!
日本に帰ってきたら必ず連絡はしてて、お好み焼きを送ってくれるという事だった。

久しぶりにおばちゃんのお好み焼きを食べれるのが超嬉しい。

めっちゃ上手いからね!!

今日の夜に食べるから、その時写真のせるわ。

おばちゃんからメッセージも書いてあって、「沢山の人に支えられてる事に感謝して頑張りなさい。」って。

本当におばちゃんの言う通り。

感謝の気持ちをもって毎日生活しよう。

ジャーターフン。



東京!!

ナマステ〜。

日本に帰国してから、ブログを更新するサイトを消してしまい更新ができなかった。

無事に日本に帰ってきて、今は東京にきてて、陽介君にお世話になってるよ。

昨日は陽介君、レッズの野田君、元レッズの通訳マルシオ、大宮の長谷川ゆう君、大宮のラファエルとご飯に行ったよ。

超楽しかった!

ジャーターフン。


PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top