今日!!

ナマステ~。

 

今日も超暑いインド!!!

 

35度ぐらいはあるんじゃないかな~~。

 

そんなことはさておき、今日の夜にインドから日本に向けて出発します。。。

 

日本に帰ったら、あれもしたい。これも食べたい。と毎日考えすぎて、どうしたいのかわからなくなった。笑

 

とりあえず、無事に日本についてから、色々考えるわ~~。。。

 

また、日本で会いましょう。。。

 

ジャーターフン。

もう一つ!!

ナマステ~。

 

今日の午後に、デリーからムンバイに帰ってきた。。。

 

帰ってきて、部屋が超汚かったから、はき掃除や拭き掃除。。。ベットを干したりと忙しかった!!!

 

あと二日しかいないんだけど、過ごしやすい部屋になったよ。。。

 

問題は全部解決したんだけど、昨日代理人から電話きて、銀行に行って、ネットバンクを開設してきて。。。

 

と言われ、明日の朝から銀行に行くことになった。一緒にフィジカルコーチがついてきてくれるから安心。

 

それが、終われば、もう何もやることはないかな。。。多分。。。笑

 

19日の夜にインドを出発して、日本に帰国だ~~!!!

 

明日、しっかりやることやってだね。。。明日も頑張るぞ~~!!

 

ジャーターフン。

 

 

解決!!

ナマステ~。

 

今日やっと、問題が解決した~~!!!

 

朝から警察署に行って、全部そろえてたはずなのに、またこれじゃダメと言われ、

 

オフィスに一回戻って、マネジャーが必要なものを作成したりコピーしたりして、

 

午後にまたチャレンジしたら、今度はオッケーですぐに登録ができたよ~~!!!

 

できた瞬間超嬉しかったけど、同時に疲れもどっときたね。。。

 

この二日間、自分につきっきりで手伝ってくれたマネージャーには本当に感謝だね。。。ありがとう。。。

 

明日、ムンバイに帰って、それから日本に帰るよ~~。。。

 

やっと日本に帰れる。。。日本に帰ってもやることいっぱいあるけどね。。。笑

 

待ってろよ!!日本・・・。

 

ジャーターフン。

 

 

いつ日本へ??

ナマステ~。

 

昨日の夜デリーについて、早速今日の朝から警察署に行ってきた。。。

 

でも結局今日も、登録は完了せず、昼過ぎに帰宅・・・。

 

いつになったら、日本に帰れるのかな~~???

 

頭の中は、日本食だらけ!!笑 とにかく日本食が食べたい。。。

 

でも問題かかえて日本に帰る方がもっと問題になるから、時間がかかっても、しっかり解決して帰ります。

 

早く解決するといいな~~。。また明日頑張るぞ~~!!!

 

ジャーターフン。

 

シーズン終了&超大変!!

ナマステ~。

 

遅くなりましたが、4月30日に、ムンバイリーグの最終戦があって、

 

4-1で勝って優勝することができました。。。

 

最終戦は、累積で出れなかったけど、チームのみんながやってくれました。。。

 

いい形でシーズンを終われたし、自分自身は、怪我や病気とかもなかったのでよかったです。。。

 

また今度、今シーズンのことをしっかり書きます。。。

 

今は、まだインドにいて、シーズンが終わってから、色々と問題がありました。。。

 

今も最後の問題が解決してなくて、これからインドの首都、デリーに急きょ行くことになりました!!!

 

明日、その問題が解決したら、日本にやっと帰れる~~。。。

 

最後まで何が起こるかわからない国、インドなので気を抜かず、頑張ります。。。

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< May 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
top