2011!!

ナマステ〜。

2011年も後少しで終わりだね〜!!

こんなにサッカーをしない期間があったことなかったから、その間に色々勉強になった事もあったよ。。。またこんなにサッカーができないのが辛いと言う気持ちにも〜なりたくないと思った一年でした。

本当に色々な事があったり色んな良いことや辛い事があったけど、周りの方達に支えられてそして助けてもらったので僕に携わってくれた方達に感謝したいです。

来年もサッカーができる喜びやサッカーで生きていける事を幸せに感じながら人間として、サッカー選手として成長していきたいと思いますので応援お願いします。

みなさんもよいお年をお迎え下さい。

ジャーターフン。



イルミネーション!!

ナマステ〜。

先週の日曜日に仙台にイルミネーションを見に行ってきた。

今年は震災からの復興をイメージにされていて、本当に綺麗だった!!

200mぐらいの距離の中で木には無数のライトがつけられていて、見ている人たちを笑顔にそして幸せにしてくれる空間でした。

その後は牛タンで有名な利久で牛タンを食べて本当に楽しい一日だったよ〜!!

ジャーターフン。


PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< December 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
top