浦和レッズvsサンフレッチェ広島!!

ナマステ。

ついにきたよ。

埼玉スタジアムに!
今から始まるからめっちゃテンション上がってる。

どっちがかつかな?
俺は両方応援しよ。

ジャーターフン。


スカイツリー!!

ナマステ〜。

って今日二回目の更新。

雷門の次はすぐ近くにこんなものがあったので見に来てみたよ〜。
かなりデカイ!!

ジャーターフン。


浅草!!

ナマステ〜。

今は明日の浦和レッズ対サンフレッチェ広島の試合をみるために埼玉にきてる俺。

今日は時間があったから、今浅草の雷門にきてるよ。

中学の修学旅行いらいだな〜。

楽しむわ〜。

ジャーターフン。



今!!

ナマステ〜。

今24時間テレビのドラマを見ていた。

自分の悩み不安何か本当ににちっぽけでまだ〓自分に弱いなと感じだ。

体が健康で何でもできる自分は本当にそれだけで幸せなのに、自分は夢であったプロサッカー選手にもなれたから。

今は色んな人に支えられてまだサッカーをやれている。

それを忘れずにと思って今ブログを書いた。
必ずもう一回自分のサッカー人生に花を咲かせるために今のしんどい時を一生懸命頑張りたい。

また明日から次のチャンスがくるときのために1日1日やれる事をやる。

努力してる人には必ずチャンスがくる。と信じてるからね。

早くチームが見つかりますように。

今の気持ちのブログでした。

ジャーターフン。



Jリーグ!!

ナマステ〜。

今、ベガルタ仙台vs鹿島アントラーズの試合をユアテックスタジアムにみにきてるよ〜。
やっぱりユアテックスタジアムは超最高〜!
こういう場所でまたプレーできるように頑張る。

ジャーターフン。


わらじ祭り!!

ナマステ。

昨日は七年ぶりかな?中学生いらないの福島市では一番大きなわらじ祭りに行ってきた。
何か久しぶり行ったけど懐かしかったと言うか祭りって凄いなと感じだ。

何人来てたかわからないけどあんだけの人を集めて、あんだけの人を楽しませれるって事は凄いね。

スゲー楽しかったし、スゲー感動した。(笑)
あんだけの人がまた一つになって福島が復興にむかってくれたら絶対に復興できると思ったね。

久しぶりに会う人もいてそれもまた新鮮で良かった。

今日は花火大会があるからそれも中学生以来だから行ってみようかな。

ジャーターフン。


会津若松!!

ナマステ。

今日はこんゆと二人で会津若松に行ってきた。

昼過ぎに福島を出発してまずは昼飯で「牛乳屋食堂」っていう全国的にも有名な食堂でラーメンと餃子を食べたんだけどラーメン凄くあっさりしてて美味しかった。
その後に「芦ノ牧温泉」で一時間ぐらい入って体ポカポカになったよ。

露天風呂は景色がよくて絶景だったけど写真とれなかった。

ごめんなさい。

やることはやったから今から福島に帰ってジムに行ってトレーニングするわ。

こんゆ安全運転でお願いします。(笑)

ジャーターフン。



久しぶり!!

ナマステ〜。

今日は久しぶり中学の仲間と飲んでるよ。
やっぱり中学の仲間は最高やね。

右から俺、こんゆ、安斎。

一番右の安斎祐一は結婚して子供も授かったしね。

奥さんもいい人だし幸せになってほしいな。ってか末永くお幸せに。

ジャーターフン。って


PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< August 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top