朝から!!

ナマステ。

今日は朝の8時から聖光の練習があったから土曜日だから自転車で行ってきた。

曜日は関係ないか。(笑)

大人になって自転車に乗るって事があんまりなくなってたけど久しぶりに乗ったら気持ちがいいね。

自然の風を感じながら川の近くを通ったりして朝から最高の気分になれたね。

練習でも高校生は元気だし何か高校時代を思い出しながらやってた自分がいたような気がする・・・。

練習終わったらこんなふざけたやるもいるしね。

おかちゃんおもしろいぞ。(笑)

ジャーターフン


明るいニュース!!

ナマステ。

日本に帰ってきて凄く思ってたのは暗いニュースが多いし、明るいニュースより暗いニュースを多く取り上げられてる。

それじゃ〜日本は明るくならないと思う。

日本は暗いニュースだったりを事細かくテレビで流すし、流す時間も長いからみんな暗くなると思う。

だからテレビでもっと明るいニュースだったりスポーツをもっと長い時間流して欲しいと思う。

そんな中、なでしこJAPANがW杯で決勝に進出したと言う明るい話題が出てきたら昼のニュースでは何処も特番でなでしこJAPANを取り上げてるから嬉しいね。

やっぱりスポーツが与える影響力は凄い力があるんだと改めて感じれたね。

俺も有名になるためにめちゃ頑張ろう。

ジャーターフン。



今!!

ナマステ。

広島から帰ってきて、7月から体を動かしはじめてる今日この頃。
毎日暑いけど、ジムに行って体幹トレーニングニングのプログラムでティラピスってのがあるんだけどそういうのをやったり筋トレしたりしてるよ。

午後からは長い時間をジョギングしていっぱい汗を流してたり毎日頑張ってる俺。

新しいシーズンで活躍するためにしっかり準備ていきます。

暑いけどみんなも頑張ってね。

ジャーターフン。

写真は広島で韓国料理「オンドルバン」に行ったときの写真。


PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< July 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top