どうも。
なかなか早い更新ですが。。
なにか?



夜。
静まり返る夜。

そんな夜にはゆったりした音楽でも聴いてぐっすり眠りたいですよね。

そして、そんな俺は音楽を聴きながら毎日眠りについてます。

トゥクトゥクトゥン
トゥクトゥクトゥン
トゥクトゥク トゥクトゥク
トゥクトゥクトゥン

聞こえてきます。

ドラムの音が。

そうです。

隣人はミュージシャンです。


そして先日、
ついに出ました。

トゥクトゥントゥンタン
トゥクトゥントゥンタン
トゥクトゥントゥンタン
トゥクトゥントゥンタン
トゥクトゥク
トゥクトゥク
トゥクトゥク
タン
ワァオ。


そうです。
シャウトしました。

ついに
彼は声を出してしまいした。

大きな大きな声で
ワァオ

さぞ気持ちの良い事でしょう。

俺の眠りを妨げている事など、彼にはしるよしもありません。

そして、
努力家の彼が
練習を怠る事も
ありません。


毎日の練習が
必ず実を結ぶ事を
彼は知っているのでしょう。

そんなこんなで
俺は彼のドラムの音の中で眠る毎日を送っています。


1人暮らしやマンション住まいの皆さんミュージシャンにはきをつけてくださいね。

隣人は選べません。

では
また書きます。



全日本選手権

どうも。お久しぶりです。
皆さん知ってのとうり、選手権は2敗というかたちで終わってしまいました。
勝負の世界とは厳しいものですね。
個人的には自分のパフォーマンスにムラがあったように思います。
チームを勝利に導くようなプレーや気持ちをもっともっと出せるように努力していきたいと思います。

いつもフーガを応援してくれる皆さん本当にありがとうございました。

残す大会は地域チャンピオンズリーグです。
優勝という形で今シーズンを終われるように頑張ります。


これからもフーガの応援お願いします。



PROFILE

名前:渡井 博之
所属:デウソン神戸
誕生日:1985年3月5日
血液型:A型
出身地:静岡県
経歴:静岡学園 - XEBRA SHIZUOKA - FUGA TOKYO - デウソン神戸 - バルドラール浦安 - デウソン神戸

CALENDAR

<< February 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
top