Mother’s Day

俺を生んでくれ、育ててくれたお母さん。
嫁を生んでくれ、育ててくれたお母さん。
そして、息子に替わって息子を生んでくれ、育てている妻。



「いつもありがとう。」



今日は母の日。



いつも口や態度で感謝を出せないシャイな男性陣。1年に1回の「母の日」に今日くらいは伝えてみませんか?
全国のお母さん達が幸せになること間違いなし!
今日も残りあとわずか。日本中が幸せムードに包まれますように!




^^H


全国のこども達へ。

先日、家の近くの公園で小学生達とサッカーしました。
つくづく思いました。Footballって素晴らしいなと。ボールひとつで全く知らない者通しがこんなにも仲良くなれるのですから。
 
 
20140505151434-pBrr5HQE.jpg
 
撮影者=(うちの息子を遊んでくれた小学生の女子達)
 
 
 
今日は5月5日こどもの日。全国の少年少女。兜のように強くたくましい男子に、お雛様のようなやさしく可愛い女子に育って欲しいと思います。
そして、勉強も家の中でのゲームもいいけど、やっぱし太陽の光りをいっぱい浴びて外で毎日元気に遊んで欲しいな。
 
 
 
おじさんは、みんなの成長を楽しみにしています。
 
 
おじさんは、神出鬼没な人間。次は何処の公園に登場するかわからないよ 笑
 
 
出会えたら一緒に遊ぼうね!
 
 
 
                                                                     ^^H
 


PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< May 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
top