公約

随分と更新遅くなりました。

今年は多くの更新を!と思っていたのですが、なかなか出来ず反省です。

来年の目標は「blog更新を一週間に必ず一回はする」ですね。
マニフェスト公約は難しいですけど、何事も有言実行ですから。。
嘘つき党、ブレブレ党と言われないようにしなきゃですね。。。





皆さん、遅くなりましたが、2012シーズンお疲れ様でした。そして今年も多くのご声援、ご支援、叱咤激励、罵倒、ありがとうございました。
チームはあと一歩のとこで目標であるJ1には届きませんでした。個人もプロになって初めて出場試合10試合以下、無得点と、情けなく悲しい結果になってしまいました。



はっきり言って、力不足です。それ以外のなんでもありません。もう一度自分を見つめ直し、来期は爆発する。ただ、今思うことはそれだけです。




オフに入って、いろんな人と会ってます。沢山のパワーをもらってます。改めて、自分はいろんな方達に大好きなサッカーをやらせてもらってると思いました。皆さんの思い、声援が僕を走らせてくれてるのだと。

そんな方達を裏切るわけにはいかないですね。
そんな気持ちを来期は形として表現します。
難波宏明を応援してくれてる人の為に、自分に一番期待してる自分を裏切らない為に、実りのあるオフにしたいと思います。




もー来期へスタートしてます。今、毎年恒例の自主トレに向かってます。
今年は、「第三の〜」って、流行ったじゃない?
「第三のビール」

「第三のエコカー」

「第三極」

僕は、「第三の故郷」での自主トレです。流行に乗った訳ではありませんよ。誰がなんと言おうとこの時期、毎年第三の故郷で自主トレしてるんですw
「あと、一週間時間があれば…」なんて、シーズン始まって言い訳をしないように、みんなの笑顔が力党は、しっかり土台を作ってきたいと思います。



改めて、横浜FCを愛する皆さん、難波宏明を応援してくれた皆さん、ありがとうございました。これからも難波宏明に清き一票を。



難波 宏明




PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< December 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top