Panalty

News

ファジアーノ岡山2018シーズンユニフォームデザインが決定しました

2018.01.23

新商品

2月25日に開幕する2018明治安田生命J2リーグ。
ファジアーノ岡山TOPチームのユニフォームデザインが決定しました。

【デザインコンセプト】
新しくなったチームエンブレムをモチーフにアンシンメトリーデザインを採用、チームカラーのファジアーノレッドとネイビーで構成した左右非対称のライングラデーションが「攻守の連動」を表現しています。

サイズもプレー中のバタつきを抑え、ボディにフィットするセミスリムスタイルです。

【機能】
素材には吸汗速乾性に優れ、Jリーグチームのユニフォーム中、特出した軽量性を持った[マイクロピケ]を使用しました。ストレッチ性にも優れ、ソフトな風合いが快適な着心地を生み出します。
サイドボディのパーツには本体以上にベンチレーション性に優れたバイアスピンホールメッシュを使用しました。
ナンバーは表面にエアーホールが空いている、通気性に優れた「エアースルーナンバー」を使用します。

新商品

新商品のご案内

現在好評発売中のウォーマースーツの紹介です。 防風性に優れた表地と軽量で断熱性の高い中綿が暖かさを長…

2019.11.25

新商品

新商品のご案内

現在好評発売中のストレッチストームジャケット/ストレッチストームパンツの紹介です。 3層構造の素材が…

2019.11.19