いよいよ始動!!!

いよいよ東日本大震災の影響を受けた子供たち~シニアの方々にサッカー用品を届ける!

 

また日常で使用していない用具を皆さんからご提供頂く!

 

この両者のとりまとめをオブリガードサッカースクールとして行っていきたいと思う。

 

現在はボール78個・シューズ42足・ウエアー173着が呼びかけに集まりました。

 

ただまだまだ足りません。

 

また被災地の皆さまからもこちらにもという声が多くなってきました。

 

近日中にHPにページ掲載予定です。

 

オブリガードサッカースクール http://obrigado.info/

 

皆さまのご協力待ってます!そして現地に行きたいという方いましたら一緒に行きましょう!

 

2011072613044191373.jpg

 

2011072613062036372.jpg

久しぶりに!

今日は久々に横浜校に参加させていただきました!

 

中には覚えてくれている子供たちもいて素直にうれしく思います。

 

今日はというとまだまだ練習が必要という印象です。まずは話を聞く。

 

ただ横浜校の一番の印象が元気!!!!

 

この特徴は本当に素晴らしい!だからこそスタッフが子供たちをうまくレールに乗せ

 

気が付いたらサッカーがうまくなっていた!というレールに乗せてあげたい!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!加藤コーチ!

 

2011072601065583091.jpg

 

それにしても加藤コーチは頼もしい存在でした!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週日曜日にはいよいよ1Dayキャンプがあります!

 

日本中から東京に集結しサッカーの楽しさを伝えることができる機会。

 

プロ出版に心から感謝したい。

 

そして遠方から来てくれるみんなに最高の1日になるよう準備をしていきたい。

 

当日は最高のスタッフと慣れ親しんだ場所で素敵な時間を作ろう!!!

PROFILE

名前:藤田 豊
所属:株式会社パル
誕生日:1984年5月9日
血液型:A型
出身地:茨城県
経歴:豊浦サッカー少年団 - 豊浦中学校サッカー部 - 鹿島アントラーズユース - 鹿島アントラーズ(2種登録) - ザスパ草津 - CFZ DO RIO(ブラジル) - ザスパ草津 - オブリガードサッカースクール代表

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top