start!!!



20120628012844-ZjhnUEwB.jpg

 

NTTさんとのコラボ企画startしました!

 

鷺沼のみんなにも手伝ってもらい最高の撮影初日となりました!!!

 

みんなありがとう!

 

癒し♪

よく似ていると言われる甥っ子のそら♪


ありがとうの1日

今日は朝から川島永嗣さんとチャリティーイベントに参加させて頂きました!
子供たち、JリーグOBとして昔の仲間に会え大満足♪

そして夜から6年振りに教え子と同窓会♪20歳になる彼等はホントに頼もしい!またみんなで集まれたこと心から感謝!
今日は母親の命日!沢山の出会い、再会を引き合わせてくれたのだと思う!
いつもありがとう!

20120624003738-9JC2Bjuj.jpg

 

2012062500065485763.jpeg

No Title

歩みの指針

challenge!!!

今回新たなチャレンジをさせてもらうことになりました。

 

月刊サッカーFANをリニューアルに伴い「藤田豊の魔法のジュニアサッカートレーニング法」

 

http://fanplus.jp/_soccerfan_/

 

冠番組をやらせていただくことになりました。

 

先日NTTさんとブロードアースさんとで打ち合わせさせていただきました。

 

より多くの子供たちのレベルアップを助けていける番組にしたいと思っています。

 

20120621004659-F2Auxt2A.jpg

 

左がブロードアース代表取締役の中岡さん、右がNTTの取締役井上さん

 

これから偉大な方々にお力をお借りしてFAN+盛り上げていきたいと思います!

 

プライベートレッスン

 1週間で下記の駅でプライベートレッスン行いました!!

 

毎週数多くご依頼いただいていますがスケジュール的に対応できず遅れてしまっている現状です。

 

これからも質の高いレッスンをできるよう日々奮闘していきます!!

 

2012061219085237546.jpg

2012061219092361453.jpg

 

2012061219190370727.jpg

 

2012061219223519441.jpg

 

2012061219253392330.jpg

 

男子バレー五輪最終予選

負けちゃった…。




長崎県平戸校詳細決定

 7/7(土)・7/8(日)と長崎県平戸市でオブリガードサッカースクールの体験会イベントを開催させていただくことになりました。

 

当日は私も参加しますので長崎の皆さん来てくださいね!

 

地域に少年サッカーチームも非常に少ないのでサッカー普及に力を入れていきたいと思っています。

 

※私は釣りが大好きです!平戸市は海釣り最高の場所です!

これも楽しみの1つとして活動してきます!

 

 

2012060523394045051.jpeg

PROFILE

名前:藤田 豊
所属:株式会社パル
誕生日:1984年5月9日
血液型:A型
出身地:茨城県
経歴:豊浦サッカー少年団 - 豊浦中学校サッカー部 - 鹿島アントラーズユース - 鹿島アントラーズ(2種登録) - ザスパ草津 - CFZ DO RIO(ブラジル) - ザスパ草津 - オブリガードサッカースクール代表

CALENDAR

<< June 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top