修さんの引退試合

フットサル界のカリスマ甲斐修侍選手が引退した。
AZUL
1997年か。20年。そんなに経ったんだな。

修さんが仲間と作ったCASCAVELに魅了された。
2017051413022989905.jpg

日本一獲ったときは、感動したな。
2017051413025494485.jpg

ブラジルでのチャレンジもカッコよかったな。
2017051413045367700.jpg

GG
しかないのに、買っちゃったもんな()
2017051413051477835.jpg

さすがに修さんの引退試合は、ブラジルの英雄 ファルカンも仲間たちがたくさんきて、盛大だった。
2017051413062841746.jpg

彼らのプレーに魅了されて、フットサルにハマッた。

女子クリニックは、CASCAVELが先駆けだったんじゃないかな。
毎週月曜日、穴守稲荷まで通った。
そこで、なっちゃん(元日本女子代表 岩崎夏美)ママにナンパされて(笑)、LONDORINAに入れてもらって、敬人君や淳太君、みんなにたくさんのことを教わった。

CASCAVEL №7やっさんは、今でもいろいろアドバイスをくれたり、助けてくれる。

がくれた宝物だね


2017051413070779637.jpg

修さんやみんなの尽力があって、今のフットサル界がある。
ス-

スーパーリーグと替わって、関東リーグが始まって、Fリーグができて。

あの時代に、修さんとフットサルと出会うことができてよかった。
Muito Obrigada !

2017051413141337689.jpg
↑すっかりオッサンの貫禄のいっちゃんと修さんと。

PROFILE

名前:石森 由紀
所属:府中アスレティックフットボールクラブ
誕生日:1971年9月26日
出身地:東京都
経歴:SONHO VERDE - P.S.T.C LONDRINA VALENTE - Forest Annex - 府中Athletic Ladies - 東京都女子フットサル選抜コーチ - 府中Athletic Ladies Top コーチ - - 府中アスレティックFCレディーストップチーム 監督(2011~2012) - 日本女子フットサル代表コーチ(2007~2013)- 東京都女子フットサル選抜監督(2006~)

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top