東京都女子フットサル大会決勝トーナメント

なんと、東京都女子フットサル大会決勝トーナメントへ
フェニックス☆サンゴが進出してしまった
まさか突破できるなんて思ってもいないから、さぁ大変
明日の平均年齢は、47.875歳

府中アスレティックFC  プライマリーも進出できた
日本一FUN フットサルクラブ Ladies に胸をかります。

どっちもとーてい勝てるとは思わないけど、イイ試合したいな
 

幸せにならなければ許さない。

2月22日は、ネコ  の日だそうですよ。
そんでもって、平成22年と2並びな日に、大切な友達が結婚しました。
おめでとう 綾子。

綾子は、3つ下でうちのことを「ねーちゃん」って呼ぶけど
綾子の方が全然ねーちゃんで、ダメ人間ぶりを叱ってくれる貴重な人です。

そんな綾子にも贈る言葉です。

「幸せにならなければ許さない。」

高校を卒業する時に家庭科の先生がくれた言葉の受売りですが
あまりにも気持ちの伝わるこの深い一言に感動したもんで頂いちゃいました
結婚する友達には、この言葉を心から贈って  います。

場合によっては、血の繋がった人よりも、この先一緒に人生を送るわけです。
きっといろんな事がありますよ。
始まりの幸せを、どんな時も忘れずに苦しささえ幸せと思える
そんな幸せの掴み方ってイイですよね。

今年は、先週、隣の席の佳祐が入籍したり、高校の後輩とか
なんだか自分の周りは結婚ラッシュです。

みんな、幸せになりやがれ

化けた?

ハンバーグが食べたくて、ハンバーグ弁当を買った。
のに、袋から出したら、幕の内弁当に化けていた

戻ろうかとも思ったけど、止めた。
少し前の自分なら、確実に責め  て、確実に倍の代償を頂いたに違いない
でも、近頃は、「いいんだいいんだ」と、ちっぽけなことと、思うようになりました

「いいんだ  いいんだ  」精神は、2007年のフットサル女子日本代表で
恭平監督から教えて頂いたことのひとつ。

 を通じて、自分はこうして良い方向に化けてるんだなぁって、ハンバーグ事件で実感しました
 

第10回東京都女子フットサル大会

バレンタインデー は、朝から夜までフットサル  漬けでした。

先ずは「第10回東京都女子フットサル大会」

府中アスレ の女子プライマリー(2軍)を監督。
そして、フェニックス☆サンゴで選手出場。

プライマリーは、2勝1敗。
怪我人とブランク復帰メンバーを含む、少ない人数でよく頑張りました。
1敗も前半をリードしつつも逆転と悔しい結果でしたが
リーグでは、3-0で負けたBSCさん相手によい試合をできていました。
この日あった3つのリーグ中1位なので、 2月20日に行われる3リーグの結果によりますが
決勝トーナメント進出の可能性があります。
トーナメントいきてー。

平均年齢46歳で「今日は若いわね~」とおっしゃるサンゴも2勝1敗。
おそるべし。
試合後お決まりの  は、6時間コース。
おそるべし。

そして、大会後、ワタシは、アスレ  女子トップの練習監督に。
更に練習後、クッタクタな自分を待っててくれたサンゴ飲み に旦那さんと参加。

やっとこ帰ったでは、Crisとpoucoと一緒にバレンタインケーキを食べて
1日を締めくくり。。。力尽きてソファーに沈みました。チーン

今日もプライマリー練習です。
あ、府中アスレティックFC レディースでは、メンバー募集をしております。
興味のある方は、アトリエハヌルのデザイナーりな制作のコチラをご覧の上
お気軽にお問合わせ下さい

2009年度公認フットサルC級コーチ養成講習会 in 箱根

2010021210224887648.jpg

富士山
講習会に行く途中、あまりにも美しかったので撮ってみました。 

今回行かせて頂いた講習会のインストラクターは 前さん在さん
ほんとこのお二人の蹴球好きさ加減は半端ナイ。
当たり前にフットサルのことも、指導者としての心構えとか振る舞いとか勉強になりました。

2月は気づけば試合やらクリニックやらたくさんで休みはいつもに増してナイ。ってかナイ。0(ゼロ)。

結構タフな方だと思うんだけど、「今月は正直しんどいなぁ」と
心身が訴え始めているのを 気づかないようにしていた?ところに
さかえが「ちいさん、元気?ただそれだけ確認したくて」ってをくれた。
ビックリした。超ウレシかった 元気をありがとう。

PROFILE

名前:石森 由紀
所属:府中アスレティックフットボールクラブ
誕生日:1971年9月26日
出身地:東京都
経歴:SONHO VERDE - P.S.T.C LONDRINA VALENTE - Forest Annex - 府中Athletic Ladies - 東京都女子フットサル選抜コーチ - 府中Athletic Ladies Top コーチ - - 府中アスレティックFCレディーストップチーム 監督(2011~2012) - 日本女子フットサル代表コーチ(2007~2013)- 東京都女子フットサル選抜監督(2006~)

CALENDAR

<< February 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

ARCHIVE

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top