開幕

こんにちは!


今日はいよいよ待ちに待った

2013年Jリーグ開幕です。

シーズンがスタートしてから本当にあっという間でした


開幕戦の相手は名古屋!

目指すは優勝ですが

一戦一戦気持ちを入れて戦っていきたいと思います!

今年もたくさんの応援よろしくお願いします!



タイから鹿児島へ

こんにちは!


1週間タイキャンプにいってきました


まず思ったこと


暑い、辛いです!


日焼けもしちゃいました


みっちり走りました〜


最終日はバンコク市内も観光できたので楽しかったです!


みんなでフットマッサージいきました


30分で200タイバーツ(600円くらいかな)
日本と比べるとすごく安いですね!


そして今日からは鹿児島キャンプです!


しっかり走ってきます!


そして昨日はキャンプ前に家族でボーリングにいってきました

結果は散々泣

楽しいひとときでした!


初詣

こんばんは〜


娘の水疱瘡も良くなったので
初詣いってきました!


場所は掛川にある法多山です
エコパスタジアムの近くです


厄除けだんごが有名なので早速いただきました!

普段こしあんしか食べませんが、
このつぶあんすごくおいしかったです

しっかり必勝祈願もしてきました


怪我なく1年間フル活動できるように!


ではまた!


プチ旅行〜

こんばんは〜


2013年になってからもう
7日もたちました


はやいですね〜


年末に札幌に行きました!

もう凄い雪!
しかも寒い!


でも新鮮でした!


カニも食べたし、札幌ラーメンも!


大満足です!


そして、東京に移動して
1月3日


河ちゃんの結婚式〜


河ちゃんとは大分時代に半年だけしか一緒にプレーしてないけど、


本当に素晴らしい後輩です!


懐かしい仲間とも会えたし、
スピーチ感動したし、
最高の結婚式でした!


ありがとう河ちゃん!


そして、わが故郷宇都宮へ

なんと24時間でアディオス(>_<)


娘ちゃんが水疱瘡疑惑だったので、元気なうちに帰ろうということになりました

病院行ったら案の定
水疱瘡でした


痒くて大変そう(>_<)


24時間しか宇都宮に滞在できなかったので、
友人にも会えず残念でした

でもしっかり餃子は食べてきました!


まあ

こういったハプニングもありつつ
無事浜松に戻ってきて思ったのは、


やっぱ家は落ち着くな〜!

写真は、
同い年でしかも家電好きのスーパーイケメンの
ロドリゴソウトです!


こんなに優しくて謙虚な
ブラジル人は他にはいません


ブラジルに帰ってしまいますが


ひょっこり秋葉原にいるかもしれないですね(^^)


ではまた!


2013

あけましておめでとうございます!


2013年は素晴らしい年になるように


楽しく過ごしていきたいと思います!


今年もよろしくお願いします!



PROFILE

名前:藤田 義明
所属:ジュビロ磐田
誕生日:1983年1月12日
血液型:B型
出身地:栃木県
経歴:宇都宮白楊高校 - 順天堂大学 - ジェフユナイテッド市原 - 大分トリニータ - ジュビロ磐田

CALENDAR

<< December 2017 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top