☆☆☆辰年☆☆☆

おはようございます♪

あけましておめでとうございます♪

今年を待ってました〜↑↑↑(笑)

なぜなら僕は昔から
たつのおとしごが好きだから♪♪♪

テンションあがってます♪

関係ないか(笑)

ただなんか素敵な予感がしてます♪


僕からここでお年玉?!福袋?!です。

※以前にも話したかもしれませんが…苦笑


では想像してください♪♪♪


それは忘れもしません。

練習でミニゲームをしてる時

誰かがループシュート!

それにGK宮本が反応。

手をつかえないルールでした!

そのループシュートに宮本がヘッドでクリアーしようとしました。

なにせ184cmの長身やから…

もちろん阻止してくれるでしょう♪

みんな宮本のファインプレーに期待…

しかし軌道みて
みんなループシュートがゴールの上を越えるのがわかった。

残念。
ファインプレーみせれず。

しかし
『ごぉ〜〜〜〜ん』
低い大きな音が。。。


みんな今の何の音?!
とキョロキョロ。

そうなんです♪

宮本がループを頭で阻止しようとしたんですが

みんなの期待を背中で、いや頭で感じたのか
ゴールバーを越えるボールに触ろうとジャンプ…

もちろん触れません。
ジャンプはゴールのバーどまり!

ゴールバーに下から突き上げ低い音が生まれたのです。

ジャンプ力を想像したかもしれません。

その方に補足。
※ミニゲームだからミニゴールでした♪
だからかなりの衝撃です。


みんなから
「除夜の鐘まだやって〜♪」
「早過ぎる〜↑」と。(笑)

もちろん
本人は除夜の鐘を鳴らしたので
手を頭に正座して頭を地面につけ拝んでました。(笑)


多分もう何年か前やけど
正月を迎えると
あの時のミニゲーム
(珍事件)を思い出し
自然と笑顔になります♪

さすが我等の味方アンパンマン♪
いやミヤブンありがとう♪(笑)

今から初蹴り♪

昔のチームやった人と集まりもう毎年恒例に♪

今年からあべちゃん参加♪

優勝してきま〜す↑

また報告しま〜す♪




20120102095255-xzgamtGu.jpg
20120102095255-CBFP8OTt.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 10/15 16:51

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 02/04 00:52

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 01/31 20:31

[管理者の承認後公開されます。]

PROFILE

名前:上赤坂 佳孝
所属:アルテリーヴォ和歌山
誕生日:1979年5月7日
血液型:A型
出身地:和歌山
経歴:早稲田大学~大塚製薬SC(現ヴォルティス徳島~FC京都BAMB1993~佐川印刷SC~アローズ北陸(現カターレ富山)~アルテリーヴォ和歌山

アルテリーヴォ和歌山に所属する上赤坂 佳孝です。 このブログを通して熱い仲間達と和歌山からJ入りを目指すサッカーの情熱物語をお伝えしていきます!応援よろしくお願いします! アルテリーヴォ和歌山 オフィシャルサイト: http://www.arterivo.com/

CALENDAR

<< December 2017 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top