和歌山初☆≡

こんばんは〜!

昨日和歌山でなんと

JFLの試合が!!!



和歌山ではおそらく初かな♪

少なくとも僕が和歌山帰ってきてから初です↑


和歌山でJFLの試合が行われること。

ひとつの願いでした↑


念ずれば花開く☆≡


ただ今回は
運営スタッフとしていきました!

ほんと試合をみて学ぶことが多かった。

すごい刺激を受けました♪

それに運営の大変さを改めて感じることができました。


ほんと貴重な経験となりました☆≡


次は自分達が
『JFLの舞台で試合をすること』

この目標に向かって
これから昨日感じた事を
少しでも活かしていきたいと思います↑



写真は
試合を終えた
琉球FCのGK
森本悠馬選手♪


実は23時半に家ついてたんで〜

会場でて〜

約7時間!!!


忘れてたけどJFLの移動体力半端ね〜〜〜〜↑↑↑


沖縄はアウェー戦で
本州に各週だから

さらに半端ね〜〜〜〜↑↑↑↑(笑)


ゆうまスゲーやん↑↑↑

改めて感じました〜(笑)

あと5試合かな?!

みなさん彼に注目☆≡≡≡

P.S.決してサウジアラビア人ではありません。

小顔で目がでかく色黒で外人と間違えても仕方ありませんが

正真正銘♪

サムライ男前にっぽん人です(笑)


新語♪

こんばんは〜!

ではゲームをします↑


マジカルバナナ♪

バナナと言ったら

甘い♪

甘いと言ったら

チョコレート♪

チョコレートと言ったら

ゴディバ♪

でしたけど…



今日から

マジカルバナナ♪

バナナと言ったら

877♪

877と言ったら

ラジオ♪

ラジオと言ったら

FMバナナ♪

以上
変化の報告です↑(笑)


そう♪
今日FMバナナに出演してきました〜↑↑↑

ネットでも聞けるみたいです↑

これからいろんな選手がでるので一度聞いてみてください♪



今日はプリンセッサの
『I won't forget you』をリクエスト♪

でそのリクエストの曲の説明の時に
アレックスさんとのトークで新語が生まれました〜♪


これは大学の時あまりに疲労してる時
TSUTAYAに立ち寄ったら初体験♪
なんと試聴コーナーを発見♪
ヘッドホンを耳に♪
この声に癒されて…
自然にレジに持って行き
購入したのを今も覚えています♪

と言ったら
それって『一目惚れ』違うん?!
いや『一聞き惚れ』やな〜♪
いや『一耳惚れ』言うんかな?!

てな感じで♪


新語は『一耳惚れ』でした〜♪

機会あればぜひ使ってみて下さい♪

おやすみなさい↑


人間万事塞翁が馬

こんばんは!

お久しぶりです!

KSLカップほんと応援ありがとうございました!

最後サポーターから『一年間お疲れ!ありがとう!また来年一緒に戦おう』

と言ってくれた瞬間目に涙が浮かびました。

ほんと嬉しい気持ちでほんと幸せな気持ちになりました。

いつもサポーターにはすごく感謝していますが
改めて自分にとってサポーターの存在がどれだけ大きいかわかったし
感謝の気持ちでいっぱいになりました!

今のこういう環境でサッカーできることがほんと幸せだなと♪

改めてそう感じることができました。

そのように強く感じれたのは逆に
KSLが納得のいく大会にできなかったからかもしれません。

それは予選敗退したからだけでなく
これまでのように自分の想いをピッチで表現できなかったからです。

決して気持ちが入ってなかったわけではないし
いつも通り全力で準備し全力で取り組んだけど

ただいろいろあって…
自分の中でうまく整理できてなかったからなのかなと今は思います。



僕は最近自分と向き合う時間の中で
『人間万事塞翁が馬』という言葉に心がうたれました。


ずいぶん前から岡田監督の座右の銘で知ってましたが
これまであんまりなんとも感じませんでしたが
最近になってこの言葉がすっと自分の体に入ってきました。

体というか心に。

年齢かな?!(笑)


おかしな発表になりましたが
ひとつ言えるのは
これからさらに楽しみです♪

これからも応援よろしくお願いします↑


ちなみに前回のblogで紹介した意識高いチームメイトは
森選手と松下選手でした〜↑

予選敗退となったけど
結果はすぐにはでないし
姿勢がほんと大切だと思うし
これから楽しみです♪

写真は練習前の準備してる瞬間盗撮しました(笑)
水の準備がマツシ!
ボールの圧チェックがモリ!


あともうひとりのトップアスリートはしばしお待ちを〜♪


PROFILE

名前:上赤坂 佳孝
所属:アルテリーヴォ和歌山
誕生日:1979年5月7日
血液型:A型
出身地:和歌山
経歴:早稲田大学~大塚製薬SC(現ヴォルティス徳島~FC京都BAMB1993~佐川印刷SC~アローズ北陸(現カターレ富山)~アルテリーヴォ和歌山

アルテリーヴォ和歌山に所属する上赤坂 佳孝です。 このブログを通して熱い仲間達と和歌山からJ入りを目指すサッカーの情熱物語をお伝えしていきます!応援よろしくお願いします! アルテリーヴォ和歌山 オフィシャルサイト: http://www.arterivo.com/

CALENDAR

<< November 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
top