興奮♪

こんばんは!

お久しぶりです↑

いよいよ明後日KSLが始まります!

一部のチームとの対戦もあり
自分達がどこまで通用するかほんと楽しみです♪


今日はいつものように…

そう♪

試合二日前なんで

スーパー銭湯に行きました↑


そしたら…

僕は和歌山帰ってきて四年目になりますが

なんかテレビでみるたび

久しぶりに会いたいな〜

と想ってる人がいて。。。

実は保育園にサッカー教室に行った時

こどもがなんと僕のその会いたい友達を知ってる子がいて↑

というのはその子のお父さんと仕事が同じで

家に遊びにくるよ♪とこどもが言ってて♪

思わずその子に伝言してもらったりして…(笑)

ただ実際本人に伝言はいってませんでしたが(笑)

当たり前か(笑)


そんな経緯もあったんですが

今日いきなりその会いたかった友人と風呂の中でばったり会いました〜↑↑↑↑↑

マジ興奮♪♪♪

小学校中学校と同じで
中学卒業以来だから………

おそらく17年ぶりの再会☆≡≡

変わってなかったですね〜♪

会いたかったし正直マジ興奮しましたね〜♪♪

声が三倍でかくなってたのは認めます(笑)


連絡先交換したんやけど
今日は向こうが先にきててたから
僕はまだ風呂に戻るんで裸やったし写メは…(笑)

その友人は
素敵なトップアスリートです☆≡

他のスポーツ競技の選手から学ぶ事はほんと多いです♪

みなさんにも何か伝えられたらと思います♪

今度ご飯行く約束したんで
その時紹介できればと思います♪


そしてその興奮覚めやらぬ時に

なんと意識高いチームメイトが風呂に…♪

誰やと思います??

彼らは間違いなくKSLで暴れてくれますね♪

また土曜日に結果報告と合わせて報告します↑

しかし興奮して寝れるかな〜(笑)

ほんま嬉しかったんで思わず書き込みしました〜↑

おやすみなさい♪



PROFILE

名前:上赤坂 佳孝
所属:アルテリーヴォ和歌山
誕生日:1979年5月7日
血液型:A型
出身地:和歌山
経歴:早稲田大学~大塚製薬SC(現ヴォルティス徳島~FC京都BAMB1993~佐川印刷SC~アローズ北陸(現カターレ富山)~アルテリーヴォ和歌山

アルテリーヴォ和歌山に所属する上赤坂 佳孝です。 このブログを通して熱い仲間達と和歌山からJ入りを目指すサッカーの情熱物語をお伝えしていきます!応援よろしくお願いします! アルテリーヴォ和歌山 オフィシャルサイト: http://www.arterivo.com/

CALENDAR

<< October 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top