天皇杯PR

こんばんは!

今日は阿部ちゃんと

以前もお世話になった

足守神社に行き祈願してきました。

天皇杯で選手全員怪我しないようにそして勝利を♪

そこには試合みたよ♪
とサッカーをしてるこどもたちが応援にかけつけてくれてました↑

最後に記念写真♪


それから伊太祈曽駅に行き

貴志川電鉄に乗り

桃源郷の最寄り駅?!

といってもそこから車で約15分かかるけど。苦笑

タマちゃんで有名な『貴志駅』に行き

チラシを配りました♪

配ってると

愛媛の名門の高校サッカーの寮母さんや

セレッソ大阪のサポーターと偶然?!出会い

「頑張ってよ♪」と

逆に声をかけてもらいました♪

嬉しかったですね〜♪


87.7

こんばんは!

今日FMバナナに出演♪

あれは去年かな〜
久しぶりに阿部ちゃんと二人で出演♪

阿部ちゃんとは
コンビネーションMAXなんで打ち合わせなしで局へ突入↑

しかし前半、後半に別れお互いソロで出ました〜↑(笑)

写真中央が
いつも応援してくれている
DJアレックスです♪


三年連続三回目

こんばんは!

昨日暑く途中雨降る中ほんと応援ありがとうございました↑

今年も和歌山代表を決めることができました!

昨年は連続出場のかかったプレッシャーからか試合前若干かたさはありましたが

正直今年は試合前一切不安はありませんでした。
みんな笑顔が出るほど自信に満ち溢れ緊張感もありました。
ほんと過信にならないよう注意しあったくらいです。
安心してゲームに入ることができました。

三年連続は簡単な事ではないし素直に嬉しいです。
今年だけでなく
これまで和歌山代表を意識し、日々取り組んできた結果が三年連続という結果につながっているように思います。

これからもおごることなく
一日一日を大切に取り組んでいきたいと思います。

その先に必ず明るい未来が待っていると信じ☆≡


試合後に時間に都合ついたメンバーで
プチ祝勝会と
ガチボーリング大会を
しました♪

個人的に年末のボーリング大会にむけ調整が順調に進んでいます(笑)
マジお楽しみに♪
ちなみに今のアベレージはまだ110くらいですけど♪♪♪
マジこっからです(笑)

このメンバーだと写真共に左端のヒグ(樋口)が要注意人物ですね♪

あとはやはり強速球の持ち主の森くんですね〜♪


二日前

こんばんは!

いつからか習慣に↑

試合二日前に
スーパー銭湯♪

次の日は重いんですが二日後体軽くなるんすよね〜♪

ただ長年にわたるのに
たまに水風呂入りすぎてか
お腹をこわしてまうという
イージーミスもありますけどね(笑)


先週末の国体敗退の後
反省会と切替をかねて
実は三ノ宮でお茶しました↑

雨なのに外の席でお茶しました(笑)

なんかそんな気分でした♪

しっかり振り返りました。
反省するとこはして…
ただそんな中
国体にチームから昨年より今年四人も多く10人選出されてるし嬉しいよな〜という話もでました♪

ほんと最高の時間でした♪
真っ直ぐ帰らず良かったです♪♪

ちなみに写真ですが
まさに瞬間映像です↑

タマちゃんは反省終えた瞬間!

アベちゃんは切り替わった瞬間♪

で自分はさらに次の至福にうつった瞬間♪

三人のはタマちゃんだけが意味深ですね。(笑)


とにかく明後日が楽しみです♪

ちなみにラスト四枚は
今日の風呂のメンバーです☆≡


おどるんや♪

こんばんは!

昨日応援ありがとうございました!

しっかり勝つことができよかったです!

もちろん攻守ともに課題は出ましたが
日々学び成長です!


しかし
春先から走り込んできた成果がでて
走り勝ち大差で勝てたことはよかったです。


というのは
これまでの二年間
準決勝が二回とも高校生との対戦でしたが
夏場の高校生は走れますし、かなりの接戦だったので。

やはり関西リーグでの経験が大きいようにも思います。

ただおごることなく
和歌山代表を決める月末の決勝に向け
しっかり準備したいと思います!!!

※写真は試合後に参加した
よさこい祭りの模様です♪
毎年参加してますんで来年はぜひ会場で♪(笑)

※もうひとつの写真は
僕の大好物のメロンがのったケーキです♪
試合勝ったのでご褒美に食べました〜♪
大きさわかってもらうように実写のアントニオ猪木さんを横に置いてます!
かなりでかいのがわかると思います(笑)


BBQ

こんばんは!

いよいよ天皇杯の予選が始まります!

明日は準決勝!!

今年新たな天皇杯への想いを表現してきます!!!

会場は紀三井寺!!!

暑いですが熱中症に気をつけて
応援よろしくお願いします↑



写真は毎年恒例
チームのBBQの模様♪
昨年も面白かったけど
今年はプールに飛び込みがあり僕的にはさらに面白かったです(笑)


テレテレテッテテ〜♪

音が聞こえました♪

あれは多分なんかのレベルが上がりましたね♪(笑)

ではまた明日報告します↑


PROFILE

名前:上赤坂 佳孝
所属:アルテリーヴォ和歌山
誕生日:1979年5月7日
血液型:A型
出身地:和歌山
経歴:早稲田大学~大塚製薬SC(現ヴォルティス徳島~FC京都BAMB1993~佐川印刷SC~アローズ北陸(現カターレ富山)~アルテリーヴォ和歌山

アルテリーヴォ和歌山に所属する上赤坂 佳孝です。 このブログを通して熱い仲間達と和歌山からJ入りを目指すサッカーの情熱物語をお伝えしていきます!応援よろしくお願いします! アルテリーヴォ和歌山 オフィシャルサイト: http://www.arterivo.com/

CALENDAR

<< August 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top