好スタート発進♪

今日は暑い中応援ありがとうございました!!

ほんまたくさんの応援嬉しかったです♪

なかでも中学の時のサッカー部の先輩が
今日家族で午前中買い物中に
たまたまチームのポスターをみつけて
試合日程みて『今日の午後やん』と
桃源郷近いし行こうと
急遽予定変更しわざわざスタンドへ応援にきてくれました♪

しかも差し入れまで♪

これはほんま感動です☆≡

試合後に連絡して一部始終ききました♪

しかし中学の時の先輩ですよ↑
その頃もよく可愛がってもらいましたが…ほんま嬉しかったです♪


で今日は試合後にみんなで夕食に♪

誰かが行こうよと言いはじめ
のっかりのっかりして結局15人くらいいましたね〜♪(笑)


僕の隣は背番号14田端選手でした♪

シーズン当初『タバ』ってよんでましたが
途中から名前から引用『とっちゃん』に変更しました。

最近練習場によく一緒に行きますし、その関係もあり変化し
今では『とっつぁん』てよんでます♪

ブラジル留学の経験もあり
精神力は言うまでもないが
特に毎日の練習への準備には圧巻である。

そんなとっつぁんとのツーショット♪

実はあべちゃんと出会った京都BAMBに数年前とっつぁんも所属経験があり何か縁感じますね〜♪

P.S.
昨日の予告通りタマちゃん今日はやってくれましたね〜♪

もしかしておさるさんにお願いしたのは今日のPKだったんかな(笑)

もはや聞いても教えてもらえないだろうし(笑)もう完全都市伝説いりですね☆≡


いよいよ明日☆≡

こんばんは!

どうなってる?!?!

週始め
今週一週間曇りか雨予報やったから

これはと自己新の話したのに

全く降らず

これでもか!!!

いうくらい天気でしかも風がありで

挑戦とか室内干しとか完全無縁の

まさに洗濯日和でした(笑)


おかげで洗濯物は気持ちよくすべて完了。
試合前に最高の気分♪



まあ記録にはまた雨が続いた時にチャレンジして笑いに変えてみて下さい(笑)




で明日からいよいよ後期がスタート!!

必ず前期の経験を生かします!!!

チームは
いつも言いますが
学ぶ力が強い。

なぜなら自分達は向上心のかたまりだから。

明日から和歌山代表を胸に
一部昇格に向け走ります☆≡


僕はまた今日もこどもたちと約束してきました♪

※今日はヒグ、あべちゃんとタマと行ってきました♪
写真はちなみにヒグです!

それと夜タマとご飯を食べました♪

明日彼はやってくれますよ♪

※前期最終節の帰りにとある温泉で願いが叶うおさるさんと出会い…♪♪♪

何をお願いしたかはおさるさんと彼のみぞ知る。


それでは明日楽しみにしてて下さい♪

ちなみに明日の天気予報は晴れ♪

おそらく今日のように暑いですけど
応援よろしくお願いしま〜す↑
一緒に戦いましょう↑↑↑



自己新

こんばんは!

最近雨降ったりやんだりですね!

先週のことなんですが

予報をみると曇り&晴れ

よっしゃ今日いける↑

と朝洗濯物干して出陣。

しかし昼間降って

まじか〜↓

と思ったらまたやんだ。

夕方帰宅すると

なんと乾いてる〜〜↑↑↑

けどこれは『ヨシ!』とはいかんですよね〜↓

一回雨にぬれてるしな〜と悩みながら洗濯カゴへ。

そして次の日の朝に洗濯物まわして干して出陣。

これがまた日中雨ふったりやんだりで…

今度は夕方とりいれるとTシャツがジメジメしてて…

これは完全にアウト。
→またしても洗濯カゴへ。

二度目のトライ失敗。

次の日にまた同じことをしました。

この行為により過去ふりかえっても確実に自己新です!!!

『全く同じ洗濯物を三回洗って干す作業』

もはや洗濯物も何してんねんと思ってるでしょうね(笑)

で気になる天気予報は完全に晴れ♪

三度目の正直♪
or
二度あることは三度ある♪

果たしてどちらか?!

記録更新なるかも…と楽しみになり
まさに晴れても雨でも
気分がいいという訳わからん状態になりました。(笑)


結果はパリッとかわきました〜♪

乾くとやっぱり気分いいですよね〜♪

今週は雨で洗濯物に苦労するかと思いますが

まずみなさんぜひ記録に挑戦を♪(笑)

そしたら洗濯物が乾かないというストレスも笑いに変わります♪

これは僕だけかもですが(笑)

といいながら
僕は次のステージに☆≡

今週は室内に干して
扇風機をまわす作戦に変更してますが(笑)

今週一週間晴れ予報がないですが楽しみましょう♪

まずはみなさんぜひ記録に挑戦を(笑)

※記録といえば
和歌山市内にあるフォルテワジマに今スポーツ伝承館が!!

チームの事を紹介してくれてますが

世界記録がリアルに伝わるよう床や壁に印がしてあります↑

これがめちゃめちゃ興奮するんでぜひ一度行ってみて下さい↑

※ちなみに背番号17『ヒグ』と二人で吠えました〜〜〜〜〜↑↑↑


ダブルダブル→〇〇♪♪

こんばんは!

久々の更新♪苦笑

果たして〇〇は…?(笑)


昨日の桃源郷での浪商高校との試合
後期を迎えるにあたりとてもいい準備ができました!

後期楽しみにしてて下さい♪


で今日はチームはオフ!!

で朝一番から大阪に!

しかも浪商高校に♪(笑)

僕の大学の同級生
『ヨコ』がくるので行ってきました!

『ヨコ』とは大学の後、Jリーグ大宮や湘南に行き
昨年でサッカー選手を引退した『横山聡』

※写真はこの春ご飯食べた時の一枚♪
大学時からよく魔裟斗と間違えられてましたからね〜♪
ということでファイティングポーズに(笑)

巨人いや清原ををこよなく愛す面白いblogなんでぜひ検索を♪

でヨコは今年からアンダーアーマーで馴染みの
ドームという会社に就職!

今日はその関係で♪

ですぐお互い次の仕事があるので
2時間程の一瞬の再会でしたけど
素敵な時間になりました♪

なんつっても大学の友達と会うとその頃の楽しい思い出が一瞬によみがえりますからね〜♪

で僕は11時に昨日試合した桃源郷に♪♪(笑)

それはチャレンジカップが行われるので!

実は監督でみんなと定期的にフジフィールドで秘密トレーニングをしています♪

第一回は2008年の冬でした。
決勝で負け泣いたりしたのを覚えています。
もう四年目で今回で六回目かな。
今日は準優勝でした♪
ちなみに優勝経験が一度あります☆≡

ダブルダブルとは
浪商高校と桃源郷とリンクして
素敵な事が起こったので
→最高ということでした〜♪

こたえは最高です(笑)


明日は大先輩とお会いします♪

報告できればですがしたいと思います↑↑↑

楽しみにしてて下さい♪

おやすみなさい♪


PROFILE

名前:上赤坂 佳孝
所属:アルテリーヴォ和歌山
誕生日:1979年5月7日
血液型:A型
出身地:和歌山
経歴:早稲田大学~大塚製薬SC(現ヴォルティス徳島~FC京都BAMB1993~佐川印刷SC~アローズ北陸(現カターレ富山)~アルテリーヴォ和歌山

アルテリーヴォ和歌山に所属する上赤坂 佳孝です。 このブログを通して熱い仲間達と和歌山からJ入りを目指すサッカーの情熱物語をお伝えしていきます!応援よろしくお願いします! アルテリーヴォ和歌山 オフィシャルサイト: http://www.arterivo.com/

CALENDAR

<< June 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
top