明るい未来☆≡

こんばんは〜!

嬉しいコメントありがとうございます♪

今年から人工芝でトレーニングする機会があり…

昨日そこでついに紅白戦が!!!

もはや最高の環境で最高のトレーニング☆≡

やっぱりいろんな意味で自分達でゲームするんはいいですね〜♪

アルテリーヴォ和歌山の未来が
さらに明るくなるのをすごく感じたので
報告したくなりました〜♪


ちなみに今日は恒例
銭湯で交替浴してきました〜♪

メンバーは
アベちゃんタマちゃん
スナちゃんヒグちゃん

ちなみにヒグちゃんは
新加入選手!

こどもをこよかく愛す
スナちゃんの後輩!

また詳しく紹介しま〜す♪


No Title

こんばんは!

初勝利しました〜↑↑↑しかもホームで↑↑↑

ほんま嬉しかったです☆≡

イメージ通り
最高の日になりました〜♪


今日はほんとたくさんの応援ありがとうございました!

理想のスタンドと一体☆≡
みんなで勝ちを☆≡



振り返ると
先週の敗戦から一週間。

かなり悔しかったですが
みんなでミーティングしました。


大切なのは学ぶこと。

敗戦から学ぶことはほんとに多い。

また今回大差で勝ちましたが
さらに学ぶことが多い。

自分達はチャレンジャーであることを忘れることなく
次の土曜日に向けまたみんなでいい準備したいと思う。


目標の全勝優勝は崩れましたが
引き続き、残る試合はすべて全勝目指し
今年最大目標の『関西一部昇格』を
ぶれずにみんなで戦いたいと思う。

引き続き熱い応援よろしくお願いします♪



ハッピーバースデ〜♪♪♪

今日はタマちゃんこと
田丸誠が誕生日でした。

試合後にタマちゃんとあべちゃんとスーパー銭湯行き〜夜飯誕生会を♪


シャビとガチャピンをこよなく愛すシャマいやタマも今日で27歳。


彼のサッカーに取り組む姿勢はほんと尊敬する。
一緒にプレイできることをほんま嬉しく思う。


で気になるバースデーフリーキックがありました。

かなり遠い距離やったけどポストにあたり外へ。。。

ほんまボールわずか一個分でした…。
かなり惜しかったですぅ〜〜↓


ただJFL三菱水島の時代
誕生日の時0-4で敗戦し、あまりいい思い出がなかったみたいで
今日払拭したと喜んでました♪

サッカーやってて
やっぱり勝利が何よりやな〜♪
と風呂で大盛り上がりました〜☆≡

ほんと疲労も半減♪

おやすみなさい♪



いよいよ開幕☆≡

おはようございます♪

5時半起きの体調抜群です♪

今バスで滋賀に向かってます!

バスで移動…
ほんと最高の環境に感謝してます。

これもたくさん応援してくれる人達がいるおかげ。

今年も和歌山全体で関西一部昇格に向け突き進みます☆≡


チームの目標は何度もいうが
全勝優勝!!!


先週新人歓迎会があり
得意の食事&ボーリングでチームは完全一つに☆≡


それと昨シーズンで退団したシゲこと重松から
開幕を迎えるにあたり
今日の5時の朝一番にドイツからエールのメールをいただきました。
離れてるが心は一つ。
嬉しいですね〜♪

ただ時差考えて〜〜〜〜(笑)


そんな熱いシゲはもちろん
今年も新たな3選手が加わり
最高の仲間と今日の開幕を迎えることができたことをほんと幸せに思う。

kickoffまであと3時間半。
ではまた結果報告します!

お楽しみに♪


報告

こんばんは!


明日ラジオと新聞にでます!


ラジオは10時から
かわいい車のFMバナナ♪(87.7)


新聞は
ニュース和歌山♪


同じ日に両方でるなんて嘘や!


そうなんです。

今日は…ール。


信じるか信じないかはあなた次第です。
(TV都市伝説から引用)



今日という日をWikipediaで調べてみて下さい。
東京新聞は2006年
「東京タワーが傾いた」と報道してますね〜。
理由はここではのせれませんが…↓




しかしカズさんのGOALはどこいってもすごい話題ですね↑

やっぱりKINGですね〜☆


ちなみに新聞には
カズさんのことを…

話題になることを予告ではないですが
もちろんチャリティーマッチの前に取材うけたので
予告という事になりますね♪


明日は開幕前の最後のゲーム!

みんなでしっかり準備してきます!


PROFILE

名前:上赤坂 佳孝
所属:アルテリーヴォ和歌山
誕生日:1979年5月7日
血液型:A型
出身地:和歌山
経歴:早稲田大学~大塚製薬SC(現ヴォルティス徳島~FC京都BAMB1993~佐川印刷SC~アローズ北陸(現カターレ富山)~アルテリーヴォ和歌山

アルテリーヴォ和歌山に所属する上赤坂 佳孝です。 このブログを通して熱い仲間達と和歌山からJ入りを目指すサッカーの情熱物語をお伝えしていきます!応援よろしくお願いします! アルテリーヴォ和歌山 オフィシャルサイト: http://www.arterivo.com/

CALENDAR

<< April 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top