関西リーグ昇格☆≡

速報です!!!!


やりました〜↑↑↑↑↑

帰りのバスの模様♪

みなさんほんと熱い応援ありがとうございました♪♪♪♪♪♪♪

最高に幸せです☆≡




今日MVPの我等の

アンパンマン♪(笑)

宮本選手に写真とってもらいました♪


いざ決戦

おはようございます♪

今バスの中です!
みんないつも通りの雰囲気最高です♪


正直不安はありません。

こうしてみんなと決戦を迎えれることが

とにかく幸せです☆≡



今日雪予報ですからね〜
ほんと寒いけど
応援よろしくお願いします↑↑

みなさん
一緒に
スタジアムを熱くしましょう↑↑↑


スタジアムでない場合は
いつも通り『念』を送って下さい↑↑↑

しっかり受け取り
全力で戦います!!!


それでは
吉報お待ち下さい♪

※行きしに気持ちの入る
こんなカッコイイ缶コーヒーみつけました♪

デザインは高杉晋作でした!
歴史結構好きなんでまた買おうと思います↑


大食い♪

今日は午前中練習で

その後

みんなで昼ご飯に行きました↑↑↑

その模様♪


無類のオムライス好きの田丸誠↑


なんと言っても
驚きを隠せやんかったんが
みんなご飯大盛りの大盛り↑↑↑

そんな中
鈴木健太は超大盛りに大盛り↑↑↑↑

間違いないなく
チームNo.1の大食いですね〜♪


そういえば大学時
自分も昼に三合食べてましたからね〜(笑)

そう考えると
かなり少食になりつつあります(苦笑)




いよいよ来週です↑

みんな体調もよくなり

イメージ通りです♪

明日チームは休み!
体をゆっくり休め
しっかり準備したいと思います!!!


※今話題のすごい雪!!

鳥取の友達からリアルメールきました↑↑
毎朝雪かきで大変みたいです↓

富山の頃を思い出しました♪♪♪


おやすみなさい↑


始動☆≡≡≡

あけましておめでとうございます!!!


しかし年末年始はゆっくりしました〜♪

リハビリから脱出したので
トレーニングは欠かしませんでしたけど!!(笑)

しっかり体作りました↑↑↑↑



で今日からチームのトレーニング開始!

今日の練習に集まった何人かが咳してました!
自分もやけど(苦笑)

流行ってるみたいですね〜↓

自分もそうだけど
ほとんどみんな(苦笑)
年末年始
熱はないけど咳がすごかったみたいです!!!


でも逆に今で良かったかなと!

来週あたりにはみんな治り
決勝には万全かと♪




てか今日練習で
前ちゃんから刺激的な話をいただきました♪

はなまるマーケットという番組で

日本代表の中澤選手がでてたみたいで

その内容を教えてもらいました↑↑↑


それは
朝4時に起きて
自主トレし
朝ご飯たべチームのトレーニングに
その後また自主トレし
昼からゆっくり
夜は10時に寝る!

これをずっと続けてるみたいです!


これを聞いて練習前に

かなりテンションあがりましたよ♪


今年は
また自分なりに
新たな事に
チャレンジしようと思ってたので

さらに決意というか
気持ちが強くなりました↑↑↑




素敵な話はみんなに☆≡


では今年も一年

よろしくお願いします↑↑↑↑↑↑


※母校
シカゴ少年サッカークラブが
昨年フットサルで和歌山のチャンピオンになり
今東京で
全国大会の真っ最中です↑

和歌山から『念』送ってます↑
みなさんもよろしくお願いします↑


PROFILE

名前:上赤坂 佳孝
所属:アルテリーヴォ和歌山
誕生日:1979年5月7日
血液型:A型
出身地:和歌山
経歴:早稲田大学~大塚製薬SC(現ヴォルティス徳島~FC京都BAMB1993~佐川印刷SC~アローズ北陸(現カターレ富山)~アルテリーヴォ和歌山

アルテリーヴォ和歌山に所属する上赤坂 佳孝です。 このブログを通して熱い仲間達と和歌山からJ入りを目指すサッカーの情熱物語をお伝えしていきます!応援よろしくお願いします! アルテリーヴォ和歌山 オフィシャルサイト: http://www.arterivo.com/

CALENDAR

<< January 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top