クーパー

こんばんは!

今日12分間走をしました↑

自信あったんすけどね〜

みんな走れるんすよ〜

参加者は
背番号4純平
背番号6タマ
背番号9シゲ
背番号13イズ
背番号15マツシ
背番号16ケンタ
背番号18船津
背番号29西山
の九人!

ちなみに順位どうやったと思いますか?(笑)

また発表しま〜す↑

おやすみなさい♪



全勝優勝☆≡≡≡

ど〜も〜♪

昨日応援ありがとうございました!

しっかり勝って
イメージ通り
リーグ戦を締めくくる事ができました↑

ほんといろんな人のサポートのおかげです♪

この想いは必ず
府県リーグで表現します☆≡




で試合後なんですが

みんなでスーパー銭湯へ突入
ソッコー疲れを癒し〜

夜は

和歌山からJリーグチームをつくる会の人達と選手とで祝勝会♪



初の『三冠』の乾杯から〜


みんなで余韻にひたり〜





しかし

そんな余韻も束の間…


祝勝会というより
府県リーグに向け
各々熱い気持ちを述べ…

決起大会的な感じになりました♪



それは何にも変えれん
最高の時間でした☆≡



今までもみんなもちろんそうだったけど

関西昇格まで
残り約二ヶ月。

自分にできる事は
最大限に取り組もうやと
みんなで誓い合いました☆≡


そして最後に

関西昇格後にまた
みんなで集まるぞと↑↑↑

締めくくりました↑


かなり熱い集団☆


ほんま最高の夜でした〜☆≡




チームは
今日から一週間自主トレです!


自分は

まずハムストリングのケアと

心のリフレッシュを中心に

しっかりエネルギーを充電したいと思います☆




ほんとこっから二ヶ月↑

ドキが胸で
最高に楽しみです♪♪

みなさんも昇格に向け
ともに二ヶ月
一緒に楽しみましょ〜↑↑↑↑↑

トゥ〜〜〜ス!


※なんと猿をおんぶした
かわいいさくらちゃんが市民Gに散歩?パレード?

撮影させてくれました〜♪


PROFILE

名前:上赤坂 佳孝
所属:アルテリーヴォ和歌山
誕生日:1979年5月7日
血液型:A型
出身地:和歌山
経歴:早稲田大学~大塚製薬SC(現ヴォルティス徳島~FC京都BAMB1993~佐川印刷SC~アローズ北陸(現カターレ富山)~アルテリーヴォ和歌山

アルテリーヴォ和歌山に所属する上赤坂 佳孝です。 このブログを通して熱い仲間達と和歌山からJ入りを目指すサッカーの情熱物語をお伝えしていきます!応援よろしくお願いします! アルテリーヴォ和歌山 オフィシャルサイト: http://www.arterivo.com/

CALENDAR

<< November 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
top