☆毎年恒例☆

こんばんは〜!

昨日試合後に

和歌浦シーサイド観潮へGO♪

チームみんなでBBQ♪

毎年おもろいですけど

今年もかなり盛り上がりましたね〜♪

それは各々

役割というか担当をみつけて

肉より笑いをとる!!!(笑)

BBQで肉をとってたらまだまだですからね〜(笑)


そんな中自分的には〜

『ザ・飲み物は冷たく飲もう↑↑↑』

コップに氷をいれてまわるおじさん役☆

背番号2…角南選手

最高でしたね〜♪

背が異常に高すぎるのも
プラス材料となり
さらにうけてましたね〜(笑)


それと〜イベントと言えば…

もうご存知かと☆


背番号4 純平選手♪


力あるにもかかわらず

遅刻で波にのり遅れたのか?!?

まさかの落馬とでもいいますか〜

最後まで役さがしで

すべってましたね〜(笑)

怖いですね〜(笑)

次回に期待☆

以上
本人に許可なく一部を公開♪

しかし
チームのイベントは最高ですね〜♪

ちなみに昔から大好きです(笑)


今週末の試合は

市民Gで

12:15Kickoff!


さらにアップした団結力をみせます↑↑↑

ぜひお楽しみに〜♪


兄弟♪

こんばんは!

セイウチくんみてくれましたか?!(笑)

しかし昨夜から久々に
物凄い雨と雷でしたね〜


今朝施設側からも使用中止でお願いしますと言われましたが

しかし30分待つと
奇跡的に雷&雨がピタッとやみ
無事試合ができました!


それはおそらく〜〜〜

対戦相手の監督のチームを思う強い気持ちでしょう♪

その監督とは

昨年うちのキャプテンだった

闘将イズゥーリオこと

泉川です!!


知っての通り

イズの弟が

今年チームに入団!!

先週末もアシストと
活躍は言うまでもない☆


しかしちゃんと魂を引き継ぐ
素敵な兄貴ですね〜♪


前にも紹介したかな?
身長も違い、顔も似てないですが
ほんまに弟です↑↑↑(笑)


入団当初
「ナオキってよんでください♪」
と言った5秒後に

きっちりみんなに

「イズ〜↑」て
呼ばれてました(笑)


今日兄貴もなんか違和感があったと(笑)


最近の話に花を咲かそうと
王将に行きました!

最近口癖の
「イーガーコーテ〜♪」(笑)

ちなみに『餃子一人前』です!


※右から
イズ、イズ、阿部ちゃん、たまちゃん、ようちゃん、自分です!


浪商高校は

先週末まで高校選手権の予選で

きっちり勝ち進み

今週から一ヶ月中断に入るそうです!

来月からの予選再開を

みなさん注目&応援よろしくお願いします↑↑↑


セイウチ

今日朝のニュース番組で

セイウチくんの腹筋する映像をみました♪

みなさん

水族館行くか〜

YouTubeか〜

なんとかしてみてください!!!(笑)


けっこう面白いし、なぜかテンションあがります↑↑↑


明日から五ヶ月ぶりにリーグ戦再開!!!

明日履くスパイクを磨き、魂を込めました☆

気持ちいれて戦ってきます!!!

おやすみなさい!


驚き!!!

今日幼稚園に

スクールにいったら

なんと…

前に来た時は

土やったんに


ここ何ヶ月かの間ですよ!!!




芝生に↑↑↑↑↑↑



スタッフがやっぱり

芝生は土と違い涼しいな〜♪と


土と芝生では
そういうところも差があるみたいです☆


幼稚園や小学校では
和歌山も芝生化が進んでます!!!

他県でも芝生化進んでるんかな?!


この感じだと

来年には

和歌山に

芝生のサッカーグランドができてもおかしくありません!!!

以上願望混じりの報告でした!


天皇杯(2年連続2回目)

昨日は平日にもかかわらず大阪までほんと応援ありがとうございました!

試合は大差つきましたが最後までバラバラにならずに戦うことができ、
最後得点とれたのも
スタンドからの応援があったからだと思います。

サポーターにはほんと感謝してます!

会場を巻き込んでの応援かなり嬉しかったです☆

すごく伝わりました。


いよいよこっからが本番!

自分達の目標はあくまで関西昇格☆

再来週から再開するリーグ戦

引き続き心強い
熱い応援
よろしくお願いします!!!

試合を終えて感じた事は
体大はほんとにいいチームでした。

サッカーはミスの多いスポーツ。

ミスに対し
いらいらすることなく

パスミスを受けた選手が逆に
「今の動き方が悪かった」とコミュニケーションとっていたり

そうかと思えば、戦っていないプレイに対してや
大差にもかかわらず最後の失点には
凄まじい激を飛ばしあってたしね。

大学の頃を思い出すと
確かに自分の時もそうだった。

授業に練習に寮に休みまで共にした学生ならではの力。


自分達は今社会人。
もちろん限られた時間だけど
しかし計り知れない情熱の上にある時間!

学生に勝るとも劣らない仲間☆

今まで以上に
苦しい時にコミュニケーションをとれる関係を
これから築いていきたいと思う。

これはチーム内だけでなく
サポーターとも築きたい!!!


昨日の結果はしっかり受け止めます。
振り返れば上半期には
なかなか経験できない経験をした!

すべてを糧に
今年最大の目標である
『関西昇格』に向かって
あと5ヶ月チームみんなで邁進します!!!




※嬉しい報告

和歌山県サッカー協会から
平日に百人以上の人が和歌山から応援にきてくれていた。
今までにない出来事。
敗戦はしたが和歌山のサッカーの為にもこのまま目標に向かって頑張って欲しいと言葉を頂きました。



PROFILE

名前:上赤坂 佳孝
所属:アルテリーヴォ和歌山
誕生日:1979年5月7日
血液型:A型
出身地:和歌山
経歴:早稲田大学~大塚製薬SC(現ヴォルティス徳島~FC京都BAMB1993~佐川印刷SC~アローズ北陸(現カターレ富山)~アルテリーヴォ和歌山

アルテリーヴォ和歌山に所属する上赤坂 佳孝です。 このブログを通して熱い仲間達と和歌山からJ入りを目指すサッカーの情熱物語をお伝えしていきます!応援よろしくお願いします! アルテリーヴォ和歌山 オフィシャルサイト: http://www.arterivo.com/

CALENDAR

<< September 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
top