今年もまた…

今日

新しい学童保育に

スクールにいってきました!

今年は

昨年の経験を生かして

いろんなところに行こうと思ってて。

たくさんのこどもに

ボール遊びの楽しさを伝え

そして

アルテリーヴォ和歌山を知ってもらわないと♪



今日その学童保育に行ったら


この二月に保育所のスクールに行ってて

「また会おうね♪」

と言ってバイバイした子が

偶然いて☆


きっちり覚えてくれてました〜♪

四月で小学生になっていたんです↑

まあ小学生になるんは当たり前なんですけど

まさかいるとはで…

予想してなかったんで
なんか偶然また会えた事に

テンション上がりました♪

次回がさらに楽しです↑↑↑



では引き続き
残念ながら画像はのせれませんが↓

新人歓迎会の話を…。


予定通り行われ

二次会は

みんなでボーリングに!

そこで阿部ちゃんと
新加入選手 松下侑司が

寄り道を☆

なんと魔のUFOキャッチャーをしてしまう。

そこで松下が人形をとる

それにテンション上がり

阿部ちゃんが
「とったど〜↑」
とその人形もって逃げる

それにさらにテンションあがり

ユウジが阿部ちゃんを追っかける


とそのときっ






「ゴぉ〜〜〜〜〜〜〜ん♪」




今年もはやかった〜〜〜〜〜







☆☆☆除夜の鐘☆☆☆

まさか新人恒例?!

※ちなみに写真は一代目(笑)


二代目の今回は
大きな窓ガラスに激突☆


口から大量の出血。。。


心配より笑いがまさりました↓(笑)


本人いわく
「窓ガラスきれいすぎたっす」

以上
全力でガラスに突っ込んだという嘘のような本当の話。


月曜冷静になり
確認したら問題ありませんでした。


高校時に日本代表を経験
サッカーを知る
松下侑司はさすが☆


体をはるとこ知ってました。


いまやどこのポジションもこなすユーティリティ選手☆
和歌山出身♪♪♪
松下侑司に注目を!!!



☆ツアー☆

こんばんは!

今日午前トレーニングして

昼から
明日も休みなんで
ゲットしたチケットで
チームのみんなでツアー☆

ガンバvsFC東京を

観に行ってきました〜〜↑

メンバーは
前ちゃん、森、タマちゃん、スター、船津に!

今年入団の
16鈴木健太17秋山翔太と♪♪

ひとつ言えることは完全に
めちゃめちゃ楽しんできました〜♪♪♪



それから〜〜〜〜

なんと↑↑↑

会場に入る前に
スタンドの前に

我らのスポンサーでもある

J:COMさんが!!!


会場に入ると

ZAQくんがベンチ横で待機♪

試合前にぴょこぴょこぴょこと

グランドの中に歩いて

選手と記念写真を♪

動きかわいかった〜(笑)

久々試合観戦で
テンションあがり

続いて鍋ツアーに☆


気温低かったんで
みんなでキムチ鍋を♪♪♪

それに久々ウイイレも軽くしました〜↑(笑)

鍋もしかり刺激のあった
ほんま楽しい一日でした☆

明日は
チーム恒例
☆新人歓迎会☆

また報告できればと思いま〜す↑


4・17

こんばんは〜!

なんと今日でリーグ戦
前期終了しました!

いったん中断で
再開は9月!!!

次の公式戦は
5月からはじまる
全国社会人大会!

今年こそ全国の舞台に行きます↑↑↑↑↑

そのキーマンも
和歌山で二度目の誕生日を迎えました♪

今日みんなから誕生日プレゼントをもらい
そのうちの…
チェルシーのユニホームを身にまとった瞬間

新加入選手の秋山が
すかさず名付けました↑

『マケレレ』…フランス代表の選手

そう♪
うちのチームのダイナモ
田丸 誠です♪

みんなから
最近たしか…
『鉄人』
とも呼ばれてたような♪


そんなタマとは富山時代に同じチームメイトで

昨年からまた再びチームメイトに♪

再び一緒にサッカーをして…

感じる事はただひとつ。

サッカーに対する情熱はほんと半端ではない。

それはもはや言葉ではあらわせやん。

完全にプロフェッショナル。

そんなタマとはよく
体のケアに
スーパー銭湯に行きます♪

で昨日は
バースデー会をしました〜♪♪♪

後ろにうつってる
日本代表のカレンダーをふとみたら

四月には代表選手の名前が多く

みんな誕生日みたいで

玉田、岡崎、楢崎、マルクス…


すかさず17日に
タマの名前を記入しました↑↑↑

タマにはほんと無限の可能性を感じます☆

今年もやってくれること間違いありません!!!

サッカーには必ず神様がいますから☆

楽しみにみててください♪

プレイはもちろん
フリーキックには特に注目を☆☆☆☆☆


しかし今年は
新加入選手の戦力も半端やなく
アルテリーヴォ和歌山の未来はほんと明るいです☆


全社お楽しみに♪
おやすみなさい!


☆桜☆

こんばんは!

約束通り

先週ふぁると花見行ってきました〜↑

今年は夜バージョン♪

俗に言う

夜桜♪♪♪

今年も桜楽しみました♪


ふぁるの素敵な画像を♪
(※許可もらってます↑)


で昨日は
大阪府の
ACミドルレンジと試合!

昨年も試合をしましたが
そん時も感じましたが

すべてにおいてほんと素敵なチームだと思います!

自分達も目指したいと思います!

お互い決して簡単な目標ではないけど
志は同じ☆

ほんと共に昇格したいと思いました♪

今年は大阪府の
ACミドルレンジにも注目を♪♪♪


衝撃!!!

こんばんは!

昨年関西二部リーグを優勝し自動昇格!

今年から関西一部リーグに所属の

奈良クラブと対戦!

相手は来週開幕を控え
気合い十分!
こちらもビシッとしめて挑みました↑

最後まで緊張感のある
いいゲームができました!

こういう試合を経験し
ほんとチームは強くなるんだと思う。

しかし格上に勝つと
素直にうれしいですね〜♪

ただ今年の目標は関西昇格!

勝って兜の緒を閉める

そんな甘いもんじゃないし

これからにしっかりつなげていきたいと思う。


しかし今日は
めっちゃびっくりしたことが!!!

実は昨年ちょうど同じ時期に
この場所で試合したんですよ!!

そんときは土のグランドでした…

けど今日行ってみると

サッカー専用の人工芝のグランドに変身してました!

奈良フットボールセンターに☆

まる一年ですよ!!!

たった一年で
こんなに変わるんもんなんや〜〜〜
とみんな口にしましたよ。


不可能はない!

近い将来
和歌山にも必ずこの衝撃を☆

そう思いましたね♪

今日はとりあえずその夢みますわ♪(笑)

※記念写真
僕の隣が憧れの矢部さん
中央が京都時代のチームメイト…牧
前と右の選手が
阿部ちゃんの友達で今日ソッコーお友達に♪
知る人ぞ知る↑
めちゃめちゃおもろかったです♪(笑)

☆サッカーは最高☆

おやすみなさい♪


PROFILE

名前:上赤坂 佳孝
所属:アルテリーヴォ和歌山
誕生日:1979年5月7日
血液型:A型
出身地:和歌山
経歴:早稲田大学~大塚製薬SC(現ヴォルティス徳島~FC京都BAMB1993~佐川印刷SC~アローズ北陸(現カターレ富山)~アルテリーヴォ和歌山

アルテリーヴォ和歌山に所属する上赤坂 佳孝です。 このブログを通して熱い仲間達と和歌山からJ入りを目指すサッカーの情熱物語をお伝えしていきます!応援よろしくお願いします! アルテリーヴォ和歌山 オフィシャルサイト: http://www.arterivo.com/

CALENDAR

<< April 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
top