☆街の掃除☆

今日は朝から

紀の川市の清掃活動に参加♪

来週ゲーム予定の
桃源郷グランドの
まわりの道のゴミをひろいを!


仕事の関係で

メンバーはわずか四人!!!

少数精鋭!!!
力合わせてきました〜♪

メンバーは

ようちゃんに

☆貴志川代表の二人☆

スター金丸♪

もりかべ♪


では質問♪

ごみの多かった順番にならべてます!

あくまで今日ひらっててでた集計ですけど(笑)

正解はどれでしょう?

A…タバコ→空き缶→マクドの袋
B…タバコ→空き缶→ミスドの袋
C…タバスコ→空き缶→→マクドの袋
D…葉巻→ドラム缶→なんの袋?


D↑

ファイナルアンサー?(笑)

やっぱりA↑

ファイナルアンサー?!

ファイナルアンサー↑↑


ん〜〜〜〜〜〜〜











正解は…











いったんCM!


ふるいかっ(笑)


実は今日けっこう歩いたんです!!!

五〓弱↑↑↑

しかも山道!!!

かなりバテたけど
感想は…

部屋掃除も気分爽快やけど

意外に
街の掃除は最高でした☆

みなさんも機会あればぜひ一度参加を♪


おかげさまで今日

写メでわかるかな〜♪

憧れのゴエモン風呂を発見☆☆☆

多分もう使ってなくて氷はってましたけど↓

他には栗に
珍しい缶もみつけたり♪

そして
陽介が発見&処理!!

なんとトースター↑↑↑

それに
かなりの数の軽トラックを目撃↑(笑)

ちなみにミズノをこよなく愛すスター金丸も
練習には軽トラで来ます♪

どうやら貴志川では
流行ってるみたいですね(笑)

今日はほんま楽しく掃除できました♪


ゴミだけでなく
会話もしっかりひらい
笑いが絶えない1時間でした☆


VS和歌山大学

今日は
最高の天気でした↑

ゲームは
30分×3本を〜!

今日もしっかり勝ちました〜↑

☆勝ち癖☆

ただ気になったんは失点が…


まあまだテーマは

体作りに

試合の感覚を取り戻すのと

新加入選手とのコラボですからね♪

そういう意味では満足のいくゲームでした↑


来週末は

なんと昨年9月に
天皇杯で試合をした

思い出の地…

☆紀三井寺競技場☆

しかも対戦相手は

僕らの今年の目標
『関西リーグ昇格』


今年のはじめにを決めた

☆関学クラブ☆

どれだけ戦えるかかなり楽しみっす↑

早速準備♪

今からスーパー銭湯いって

今日の疲労を今日のうちに♪

しかし雨ふってきた〜〜



デカイっ☆

みてくれましたか〜?!(笑)


☆夕刊 讀賣新聞☆

※売切れごめん↑(笑)


なんと
石川 遼くんにつぐ大きさ↑

想像以上にデカデカと↑↑

しかもカラ〜↑↑↑

びっくりしましたよ〜♪


明日は
午前中に和歌山大学と試合!

しっかり勝ってきます↑

また報告しま〜す!

おやすみなさい♪
とふぁるくんはもう寝ました↑


VS近大理工大

今日は
20分3本しました〜!

初のゲームは

雨も降ってたし

決してグランドのコンディションもよくなかったけど

7点もとれ勝ちました〜↑

初Goalは

新加入選手二人のコンビによるGoalでした☆

あれはきれいでしたね〜♪

嬉しかったです♪♪


今日は
新加入選手の合流に☆

そして何より
心配してた怪我人もでず

最高の一日でした♪♪♪

近々新加入選手紹介しま〜す↑

おやすみなさい!



読売新聞

こんばんは〜↑

ついに昨日
紀の川市で
1番大きな保育園に
行ってきました〜♪

年長・年中で約100人↑
さすがに先生も多くパワフル〜↑

もう紀の川市の園には
ほぼ行きましたね〜♪

☆完全イメージ通り☆

今年中にと思ってましたが
予想してたよりはやかったっす♪♪♪


あとは
これから定期的に
行けるようにすることですね☆




しかし
昨日今日と
めっちゃめちゃ
あったかい〜〜♪

てかむしろあつい〜〜

なのに明日は
また冷え込むみたいで↓

まじ天候おかし〜〜

かなり体調注意〜〜〜

みなさんも気をつけて下さい♪



明日チームは
今年初のゲーム☆

かなり楽しみ♪

また報告しま〜〜〜す↑



※告知

先日活動を取り上げてくれました↑

13日の読売新聞夕刊みてください♪

なんと…


関西エリア全域らしいです☆


アスリートを熱望?!

おはようございます!

今からスクール!

今週かなり楽しみっす♪
いよいよゲームがあるんで↑↑↑


先週末に
アルテリーヴォ和歌山初!
(僕自身も初↑↑↑)

親子体操教室を♪♪♪

コーチは陽介と
貴志川のぬりかべ
森 ゆうすけの三人!

初の試みに
正直多少の不安はありましたが

依頼者からも
「かなり盛り上がったね〜♪」と
声をかけてもらえ

あまり激しい運きがないなか

確かに
想像以上に
盛り上がりました〜〜↑↑↑(笑)


やっぱり『準備』ですね〜♪

『最高の準備が最高の結果を生む』

この事を教えてくれた恩師とは
今年も来月14日に会います↑↑↑


で内容は
ブラジル体操から始まり

ボールを使ってストレッチ…

最後にはクールダウン!

親→子、子→親と
お互い背中を押し合い
ストレッチを♪♪♪


最後には
僕たちのスポンサー☆

『J:COM』さんが
来て下さり

こども達にグッズを配ってくれました〜♪

ZAQのグッズに
こども達もテンションあがあが↑↑↑↑↑


※この日撮影の陽介が
最後に奇跡の激写を☆

かわいいアキレス腱のストレッチをご覧下さい♪

「一人の時は壁を使うとよくのびるよ♪」と伝えたら

ソッコー壁で(笑)


まさか………


アスリート?!

ひとりの時ある?!?!


絶対まだないよな〜(笑)


マットでの体操時には
「グラビア女優やん↑(笑)」
と会場内を響き渡らせるなど

この日終始みんなをトリコに〜♪(笑)

ブラジル体操での足あげ↑

別格にかわいかった〜♪(笑)


思い出しテンションで行ってきま〜す↑


☆☆☆電波驚異☆☆☆

こんにちは〜♪

しばらくみれなかったと聞きました!
すいません↑

メンテナンスだったみたいです!

その分毎日更新で(笑)

実は僕自身も更新できず
正直なぜかさみしく感じたんです。

宮本との楽しいラジオはリアルに伝えたかった〜(笑)

あらためてblogの偉大さを感じました。

ほんと感謝♪♪♪


メンテナンスの間に実は…

これまた前回に引き続き
初体験っす☆

この前の水曜に
一日で

二つの局に出ました〜♪♪


まず午前中に

FMバナ・ナ♪
ことFM87・7♪

大人気の宇和 千夏さんの番組にだしてもらいました〜♪

月曜から金曜の11時から13時♪
また一度聞いてみて下さい♪
楽しいです♪


夜は
毎月恒例第一水曜
和歌山放送さんの脳に効く板さんの番組に♪

「ほっぺがチャームポイントです」
とラジオで公表した
アンパンマンこと宮本♪

逆や(笑)

宮本ことアンパンマン♪

どっちや?(笑)


実際どれくらいの人が聞いてくれてるんかな〜

特に午前中のは
ノン告知だったんで↓

もし偶然聞いたよ〜↑↑↑↑

って人がいたら嬉しいな〜♪




って思ってたら
練習前に
タマちゃんから
午前中ラジオでました?と。

ん?!
もしや?!?!



そうなんです♪♪♪

タマちゃんの職場の人が
午前中のラジオ聞いてくれてたみたいで

タマちゃんの事言ってたよ〜↑
と翌朝タマちゃんに教えてくれたみたいで♪

ほんますごいですよね〜〜☆

嬉しかったです♪♪♪


まずやっぱり
和歌山にJを目指すチームがあることを知ってもらいたい☆

まだまだ知らない人が多いっすからね〜♪

久々なんで長文に(笑)

今から練習!
走り込んできま〜す↑

最近また寒いですね〜〜

※風邪注意報♪
あのムーミンですらかなり着込んでますよ↑


PROFILE

名前:上赤坂 佳孝
所属:アルテリーヴォ和歌山
誕生日:1979年5月7日
血液型:A型
出身地:和歌山
経歴:早稲田大学~大塚製薬SC(現ヴォルティス徳島~FC京都BAMB1993~佐川印刷SC~アローズ北陸(現カターレ富山)~アルテリーヴォ和歌山

アルテリーヴォ和歌山に所属する上赤坂 佳孝です。 このブログを通して熱い仲間達と和歌山からJ入りを目指すサッカーの情熱物語をお伝えしていきます!応援よろしくお願いします! アルテリーヴォ和歌山 オフィシャルサイト: http://www.arterivo.com/

CALENDAR

<< February 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
top