☆初体験2☆

ただいま〜!

まずは今

毎週土曜日に

キッズのスクールに参加してるんですが

今年から初☆

年少♪年中♪

3歳から5歳までをみてます♪

ようたくんを
「ぎゅうたくん♪」と
名前呼ぶのを少し違って呼ぶと
笑いころげますからね〜♪(笑)

ちなみに毎回
どんなに難しいことでも
「できるひと〜↑??」
て聞いたら

みんな
「はい↑」と
手を挙げます(笑)

今まで年長さん中心に
スクールしてたので
只今
いかに楽しんでもらうかを勉強中です♪

全然集中力が違いますからね〜♪

ただ…

ただただ……

ほんまかわいいっす♪(笑)

もひとつの経験は…

昨夜に

特大いちごを☆

でかいのに甘く

テンション倍♪♪♪

かなりのビタミンとりました〜↑


☆リベンジ☆

しかし昨日もフットサルおもろかった〜♪♪♪

3チームでローテーションでぐるぐるまわし!

休憩の合間にいろんな遊びを♪

そこの施設には

カラオケも

ゲームセンターもあり

フットサルしてる時間内ならなんでも無料でやり放題♪

戦車のゲームもかなり盛り上がりましたが…(笑)

やっぱり〜〜〜

リベンジしたいし
第二回カラオケ採点大会を♪

コバに対戦を申し込みました〜〜↑↑↑

お互い点数だささないよう
いろんなプレッシャーを♪
カメラを向けたり(笑)

負けずに
やりました〜↑↑↑

ほんで
だしちゃいました〜〜〜↑↑↑

決定的得点を!!!

大好きな
壊れかけのradioで♪



一つ言える事は…

連敗はぜってぇしません(笑)

※今朝のスクールの模様


鍋パーティー♪

メンバーは

陽ちゃん

スター金丸

箸の持ち方世界ランク☆
こばチェビッチ♪

ふぁる君♪♪♪

そして高校の後輩の
クーゲルの監督でもあり〜の
増i〜〜↑↑↑
ことM井〜〜↑↑↑

昨夜に引き続き
今からみんなでフットサル行ってきます♪

昨夜は
どすこいナオもいました↑
ごっつぁんです♪
完全体仕上げてましたね〜(笑)


☆シンデレラ☆

こんばんは〜!

実は今J2の甲府が

和歌山にキャンプにきてるんです!

で今日
甲府歓迎セレモニーが
紀三井寺競技場であり

仁坂知事が
急きょ一緒にアップに参加するという事になり

スパイクをさがしてたみたいで

自分もサイズ聞かれ

25.5cmと伝えると…



なんとピタリ賞↑(笑)

しかも履いてるのでいいと〜↑

ということで

知事は
ペナルティーのスパイクでイベントに参加〜♪

ジャストフィット♪

奇跡〜〜〜☆


明日新聞載るかな〜〜〜(笑)


シンデレラの気持ちが
ほんの少しわかったような…(笑)

違うかっ(笑)


そんなこんなでテンションもあがり(笑)

今日タマちゃんと

スクールの前に
ロングランして

最後は
坂道ダッシュ8本!!!

久々まぁまぁ体をいじめました〜↑(笑)


そろそろ練習はじまりますが

ほんまこの時期トレーニングできる
和歌山の気候に感謝し

しっかり走り込んで
今年も一年戦える体を作りたいと思いま〜す↑

P.S.明日新聞注目↑↑(笑)


☆初イベント☆

チームはまだ練習
始動してませんが

今年チームの初イベッ♪

☆サッカースクール☆

まだ自主トレ中という事もあり

阿部ちゃん
陽ちゃん
タマちゃん
スター♪の五人

朝雲ってたんに
始まる前に激晴れ〜〜〜↑↑↑

きっちり
天候にも恵まれました〜♪

自然には
気持ちぶつけることですね(笑)

楽しんでくれたみたいで

最後には
「サインして〜〜↑」
と言ってくれ
こどもたちみんなにサイン☆

うれしかったですね〜♪

※パンフレットだけやなくボールやスパイクにも♪

※「お母さんがいいって言ったから↑」
と私服にもサインを♪

これからもっと
こどもたちの憧れに☆

今年も志高く
和歌山でしっかり活動しま〜す☆


☆約200人☆

今日一日で

約200人のこどもとサッカーしました〜(笑)

午前は幼稚園♪
約140人(笑)

午後は学童保育♪
約60人♪

午後は
新年の挨拶からスタート♪

恒例貴志川こどもくらぶ♪

きっちり
スター金丸も参加してくれました♪

しかし相変わらず人気ですね〜♪♪♪

今日…
ついに……

方程式がみえました☆





金丸:貴志川=ベッカム:世界



帰りに

昨日ついたという

おもちをいただきました♪

いつもごちそうさま〜♪

※教室に自分達の
写真をはってくれてます♪

しかし今日寒すぎて

体の芯から冷えたんで

今からタマちゃんと

銭湯☆

あったまってきます♪

みなさん
こういう日はぜひ銭湯に↑

ガチ気持ちいいんで☆


☆浅草☆

連休東京に行ってきました♪

浅草といえば………


雷門↑

もんじゃ焼き♪

そして
なんとPENALTY本社が☆


久々っ↑↑↑
もんじゃ焼きいただきました〜♪

しかしうまかった〜〜〜♪
基本お好み焼き系大好きなんで♪♪♪

場所は
雷門をくぐって15歩〜30歩を右に!!!
そしたら右手に青い店が↑
確か『かみふうせん』ていう店。

※ちなみに歩数の差は個人差♪

自分は45歩でした(笑)


で続いて初詣に☆

くじは〜〜〜

なんと…



『吉』

内容は非公開やけど(笑)

すげ〜いい事書いてました〜〜♪♪

なんや吉ってええやん♪
って思いましたよ♪

でチームの祈願を☆


それから予定の時間になったんで
新年の挨拶に☆

※お世話になってる担当の野崎さん(写真右)と清水さん(写真左)♪

今年モデルの2WAY(笑)
ニット坊着用♪
春かな〜
はやくかぶりたい♪♪♪


しかしトーク楽しかったです♪

なかでも結婚式の話は最高でした♪(笑)

「ハワイで挙式憧れます」
「やっぱハワイやで〜↑」
「グアムよりハワイやで〜」
て言うてたら
「俺グアムで式挙げたで〜(笑)」
「え?!?(笑)」

を皮切りに…(笑)

最終的には
PENALTYの新作で
☆タキシード☆
がでるとかでないとか…(笑)

あると思います☆


それから
社長にも激励の言葉をいただきました♪

昇格の厳しさ
話でも出ましたが

激励の言葉を胸に
今年しっかり戦います!!!

まずはやっぱりいい準備☆

ランニング行ってきます♪


初ラジオ

今年初のラジオに行ってきました♪

今日勉強になったこと♪

初夢も初蹴りも二日が正しいみたいです♪

元日にみる夢を初夢と言わないみたいです♪

で脳のテストでは

脳年齢は二十歳♪

脳トレもバッチリ♪♪

初蹴りのサッカーに続き幸先よし♪

今年も脳をフルに活動させて気張りたいと思います♪

今日はリクエストに

ファンの徳永さんの
『壊れかけのradio』を流してもらいました〜♪

何度聞いても声サイコ〜↑↑

それから和歌山放送の玄関正月でした〜♪♪♪

思わず一枚いただきました♪

今散歩中やけど
最近夜ほんま風冷たい↓↓

マジ冷え込んでる〜〜〜
風邪に気をつけて下さい♪

おやすみなさい!


近大サッカー部

三日予定通り♪

近大の同級生&後輩達とフットサルを♪♪

何年目かな〜

これも恒例になりつつ…


いずれは近大OB中心で集まり

大会にすんで〜〜☆

※俺らの代は集まりええし

だいぶ仲ええわ〜♪

何よりみんなサッカー大好きやわ(笑)


明日は第一水曜で

ラジオ出演♪♪

よろしくです↑


初蹴り☆≡≡≡

今日は

もはや毎年恒例♪

もう四年目かな?!

フットサル大会♪

大阪のマグスタジアムに

行ってきました↑

準決勝でボコられたけど

三位決定戦はきっちり勝ちました♪

結果三位でした〜♪

しかし久しぶりに

大好きな先輩達とボール蹴れて

楽しかった〜〜〜〜♪♪♪

最高↑↑↑↑↑

※左端から
JFLミーオのレオさん

高校の先輩あきらさん

JFL印刷の先輩じゅんくん

それから同じチームに

なんとプレミアが出現♪

自分京都BAMBにいた時の憧れの大先輩♪

西条さん♪

今38歳で

今もサッカーをこよなく愛してました♪

しかし来年こそは優勝したい♪

みんなで約束しましたよ↑

ちなみに四試合五得点で

怪我もなく今年幸先よかったです☆(笑)


今日残念な事に

母校近大和歌山が

選手権負けてしまった↓

明日は母校の初蹴り!

自分らの代のあたり!

後輩ら中心かな〜

また更新しま〜す!


☆☆☆謹賀新年☆☆☆

あけましておめでとうございます☆

2010年最大の目標は
『関西リーグ昇格!』

その為にすべきこと
自分にできることに
全力で取り組みます☆

暴れます↑
気張ります↑↑
走り回ります↑↑↑

ではみなさん一緒に素敵な年にしましょう☆

今年もよろしくお願いします♪


※大晦日の年越しソバ
和歌山のソバ店 信濃路♪

※元日のおせち料理♪

※年末チームのボーリング大会の一枚♪


PROFILE

名前:上赤坂 佳孝
所属:アルテリーヴォ和歌山
誕生日:1979年5月7日
血液型:A型
出身地:和歌山
経歴:早稲田大学~大塚製薬SC(現ヴォルティス徳島~FC京都BAMB1993~佐川印刷SC~アローズ北陸(現カターレ富山)~アルテリーヴォ和歌山

アルテリーヴォ和歌山に所属する上赤坂 佳孝です。 このブログを通して熱い仲間達と和歌山からJ入りを目指すサッカーの情熱物語をお伝えしていきます!応援よろしくお願いします! アルテリーヴォ和歌山 オフィシャルサイト: http://www.arterivo.com/

CALENDAR

<< January 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top