まさに痛手↓

1番下の弟(笑)

玉置 レンが

昨日仕事中に

指先をほんの少し切断↓

つめが一部はがれました↓

今日午前中
一緒に病院に行きました!

診察の時みたけど
ほんま痛々しかった〜↓↓↓


しかし兄の玉置しんやは
悪夢の骨折から…
今日完全復活♪♪♪

玉置兄弟でプラマイゼロ↑↑↑

ってちゃうか↓↓↓


そんななか今日感動が♪♪♪

病院でこんな事がありました。

呼ばれるまで二人で待合室に座ってました。

自分は持ってた本を読んでました。

レンが席を立ったので

呼ばれたのかと前をみると

車椅子の方が

扉の前に近づいてきてて

レンが先に扉を開けてました。

とっさの行動☆

心の優しさにほんま感動しました♪

アルテリーヴォ和歌山は
ほんま素敵な選手ばっか♪

※そんなレンちゃんと
一緒に昼ご飯食べました↑

幸せな気分だったので
さらに美味しかったですね〜♪

P.S.今日朝日新聞の方が取材に来てくれました。

近々注目です!!!


ベスポジ♪

今日は

チームは自主トレ!

陽介とタマと

和歌山城の近くのジムで

トレーニングし

最後に………初♪

和歌山城のまわりを

ランニングしました〜↑

けっこ〜い〜気分♪

テンション上がり

途中本屋に立ち寄ってしまい(笑)

視線感じたり感じなかったり(笑)

だってタマ…
季節外れの
ハーフパンツにTシャツやもん♪

そんなこんなで…

絶景デートスポット

発見しました〜〜↑↑↑

※マジできれい〜〜〜↑↑↑

和歌山城の北にある

紀陽銀行の自動サービスコーナーの前♪


めちゃ正確に言うと(笑)

「ドア出て左に2歩」(笑)

これはタマの発言です↑↑↑(笑)


そんなタマに

手料理を振る舞いました〜↑

最近学んだサラダを♪

名付けて

☆ラッキョベツ☆

※キャベツの千切りに
ラッキョの千切りに
ラッキョの汁おおさじ一杯
最後にマヨネーズであえる♪

ちなみにタマの感想
「うまいっす♪これ止まんないっすね〜♪」
との事です!

めちゃめちゃ上手いんでみなさんぜひ↑↑↑

食べた方は
ぜひ感想下さい♪♪

おやすみなさい!


フジカップ♪

こんばんは!

今日は

いつもお世話になってる

フジ・フィールドへ♪


☆フジカップ☆に参加しました〜↑


ん〜サッカーとルールが違い

審判しましたけど

やはりちょっと複雑で…
迷惑かけた部分もあった気がする↓

けど試合はやはり楽しかった♪

なかでも船津は
遊び心あふれるプレイで
テクニックを披露♪

応援の席から
「神様〜♪」
という声が♪

さすがっ↑↑

フットサル界からのオファーがこわい↓

きっちり遮断するけど(笑)


で肝心のリーグ戦は

3連勝で
きっちり一位通過♪

来週決勝リーグ↑

優勝したいと思います♪

※今日GKをせずに
FPをしたスター↑

が…いつものミニゲームの活躍できず
大ブーイング(笑)


テレビ和歌山

こんにちは!

今日の午前中の

サッカースクールの模様が

テレビ和歌山で

15時〜

15時半?!

から放送されます♪


あと2時間ちょい↓(笑)


和歌山在住の方で

もし

この記事をみて

なおかつ

近くにテレビがあれば

チャンネル変えてでも

ご覧を♪♪♪(笑)


0人かな〜

ご覧になった奇跡の方

コメント待ってます↑


さらに今日の夕方

テレビ和歌山で

母校の紹介があります!

ぜひご覧を♪

まもなく始まる
熱き高校サッカー選手権
県予選!

☆近大和歌山☆

応援よろしくお願いします↑

※注意
後ろにいるのは
選手ではありません。


給食♪♪

午前中

タマと

スクールで幼稚園に!

約130人↑↑↑↑↑

三度目かな?!
相変わらず多かった〜〜(笑)

今日は終わったらなんと…

給食用意してくれてました♪♪

※久々でテンション上がりました↑↑↑

富山の頃を思い出しましたよ♪

よく終わってこども達と
ワイワイ給食食べたんすよ〜♪



リーグ戦も終わったんで

これから積極的に普及活動したいと思います!

明後日は
わかやまテレビが取材に来てくれるみたいです♪


チームは今日休み。

※お気に入りを身にまとい♪さっきタマとランニングしてきました〜↑

トークが弾み、いい汗かきました〜(笑)


☆☆☆一部昇格☆☆☆

こんばんは!

昨日

今年掲げた目標の一つ

『リーグ戦全勝優勝』

果たしました↑↑↑

※試合後にバースデーミスターと♪

船津に続いてきっちり↑

10月18日♪
Birthday goalを♪♪

そんなミスターのblog♪♪♪
http://longconte.blog.shinobi.jp/
ちなみに自分ファッションコーナーが好きです♪
まだオファーきません↓↓




話は変わるけど

昨日自分の元恋人が(笑)

ある報告に

富山から遊びにきました〜♪


その名は

★小林 羊汰★


彼なしでこれまでの人生を語れない。

ほんまに一緒によく練習した…



週末はいつも一緒にいましたね〜(笑)

これでもか↑↑↑
いうぐらい気の合うブラザー♪♪♪

そんなヨータも年末に結婚です☆


今は富山で
うちと同じく
天皇杯初出場を果たした

ヴァリエンテ富山でプレイ♪

監督兼選手で頑張っています↑

もうシーズンは終わったけど
来年ぜひ注目を↑↑↑↑↑


しかし昨日試合後
厳しく…と言われた↓↓↓

でアドバイスもらいました。

今年の残りのシーズン
それにしっかり取り組みたいと思います↑↑↑

※今日和歌山離れる前に
信濃路でランチデートしました♪


☆新・観戦方法☆

今日練習直前

ものすごい雷が…★★★

急遽中止!!!


タマと陽介と公彦と四人人で

いつもお世話になってる

スポレクに!


※みんな並んで

自転車こいで

汗を流しながら

代表戦を

大画面のテレビで

観戦しました〜〜〜♪



そんとき、公彦が

めちゃおもろい事言うて&
プレイしてたので

紹介したいと思います↑↑↑


ぜひ
イメージして
楽しんでください♪(笑)



試合始まる前に…

「今日はオレも俊輔と憲剛から
パスもらうぞ!!」と。


実際に
その二人にボールが渡ると
めちゃめちゃこいでました(笑)


今の裏か?!
クロスに対してか?!?

イメージ高すぎるわっ↑↑↑(笑)


そんなトレーニングのしかたあったか〜(爆笑)


おかげで
集中して観戦できませんでした(笑)


代表FWを常に意識した
最高の相方でした〜〜〜♪♪♪

今週末のラストゲーム期待☆


除夜の鐘♪

今日練習中に

グランドに響き渡りました〜♪

ボォ〜〜〜〜〜ン♪♪♪

ん?!どこから?!?!


最後のリラックス

ミニゲームで

同点となり延長に!


コトは
本日盛り上がり絶頂の
延長前半に起きました↑


船津が左足でゴール前にクロス☆

自分がヘディングであわそうと走り込む!

しかし
対する守りの要の〇〇が

負けじと競ってくる…


しかしそのクロスは

ゴールのバーを越えるボールでした↓↓↓


自分は諦めモードに入った途端に…

起きました(笑)


そう宮〇が

入りもしないボールに反応↑(笑)


「☆それゆけ☆」

とゴールのバーに
下から突き上げました(笑)


ボォ〜〜〜〜〜ン♪と

鈍い音が…


まさか?!

ここで?!

伝家の宝刀?!


あ〜〜んパ〇チ☆

をだしたのかと思いきや


「いたぁい〜〜〜〜〜」


きれいに頭のてっぺん直撃↑↑↑

みんな爆笑♪


そう↑
ゴールはミニゴール!

少しジャンプすれば

バーに当たるの確実♪


お願い前日は
リラックスしてよ〜(笑)

完全集中して

ゴールの高さを忘れた模様です(笑)

さすがGK☆

人一倍
失点には厳しいですからね♪

しかしみんな鐘と同時に

グランドに横たわりました(笑)

口々に

「除夜の鐘早過ぎるわ〜(笑)」と。

彷彿させる程の音でした♪

ちなみに
ミニゴールは鉄製です(笑)

頭大丈夫かな〜

明日心配や〜〜

とりかえるんかな〜(笑)


☆誕生会☆

こんばんは〜!

☆我等の司令塔☆

が昨日10/8に

☆21歳☆

の誕生日を迎えました〜♪

今日食後に

プレゼント贈呈式♪

※おなじみウイイレ大会を↑


自分に勝てば

バッグにDVD本体を♪


※しんやはアニメ応援団を率いる↑(笑)



しかしみての通り

※しんや全敗(笑)

ゲットならず(笑)

たった今

肩落として帰ったんで

まあ明日にでも

プレゼントしようと思います♪


現在リハビリ中ですが

近々復帰↑↑↑


ほんまこれからが楽しみな選手です♪

彼はやります↑↑↑

まずは復帰戦

注目してて下さい☆



☆四ヶ郷☆

こんばんは!

今日は久々大量得点で勝ちました!

ほんとミーティングの成果がでてるように思う。

次週勝てば
二部リーグ優勝が決定となりました↑

しっかり勝って
優勝を決めたいと思います♪


で今朝
共に和歌山のフットボールを
盛り上げようと誓った仲☆

フットサルをこよなく愛す
中尾隼人に会ってきました〜↑

※以前ご飯行った時の一枚♪


というのは
午前中に
サッカー協会主催の
ファミリーフットサルの大会があり
彼が運営を♪

そのフェスティバルに
自分が少年の時
お世話になった
シカゴ少年サッカーチームが参加♪

※天皇杯も応援にきてくれたほんまかわいい後輩達です♪

※一緒に開会式に参加し
エールを送ってきました〜♪♪♪

試合後に
偶然少年と再び会い

話を聞くと
いい成績残したみたいで
結構景品もらったみたいです♪(笑)

シカゴのみんなは
テクニックすごくて
ほんと将来楽しみな少年達です♪♪♪

これからの和歌山サッカーの為にも
シカゴの少年達に期待☆



☆☆W認定☆☆

今日は

昼休みに

※ある人物が

自分の職場に遊びに♪


※なんと
昼休みにもかかわらず
全ての窓ガラスを
きれいにしてくれました〜↑


圧巻↑
ほんの数分↑↑
もはや職人の域↑↑↑


☆たくみっ☆


ここでひとつ
職人さんによる逸話♪

作業の後、いや作業中にも↑
あまりにきれいになるので
鳥は
窓に気付かず
激突する!
というケースがよくあるみたいです。


思わず言うてしまいましたよ〜↑

「嘘やろ〜↑」
「きれいになってるって言いたいだけやん↑(笑)」って。

みなさんは信じますか?



※ちなみに参考まで。

今日は雨が降ったりやんだりで
職人に
「完全雨やみましたね〜」
と言われ

そく確認↑↑↑

「うそ〜?まだ降ってるやろ〜」

ゴォ〜〜〜〜〜ん!!!



あれ?!タマ?!

窓いつ閉めたん…

さっき開けたやん…


〜鳥の話〜
完全ノンフィクション♪

マジきれい♪

☆職人認定☆

タマありがと〜↑(笑)
窓に初激突〜♪


※今日のスクール
雨の為室内で!

※かめかめぴょんを
こよなく愛すコチャローと
スクール終了後に対戦!

敗戦で前回に引き続き連敗↓↓

まさに
好きこそものの上手なれ♪
☆認定☆


PROFILE

名前:上赤坂 佳孝
所属:アルテリーヴォ和歌山
誕生日:1979年5月7日
血液型:A型
出身地:和歌山
経歴:早稲田大学~大塚製薬SC(現ヴォルティス徳島~FC京都BAMB1993~佐川印刷SC~アローズ北陸(現カターレ富山)~アルテリーヴォ和歌山

アルテリーヴォ和歌山に所属する上赤坂 佳孝です。 このブログを通して熱い仲間達と和歌山からJ入りを目指すサッカーの情熱物語をお伝えしていきます!応援よろしくお願いします! アルテリーヴォ和歌山 オフィシャルサイト: http://www.arterivo.com/

CALENDAR

<< October 2009 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
top