☆☆☆優勝☆☆☆

やりました〜↑↑↑

ほんと応援ありがとうございました♪♪♪

みなさんのおかげで
勝ち取る事ができました↑

とりあえず速報でした↑
また落ち着いたら更新します↑↑↑

ちなみに
今病院から一緒に帰宅!

2針ですみました↑
大丈夫でした↑

※船津撮影

※車内で今なお反省してる船津

天皇杯本選で
再び遊び心あるプレーを

みせてもらいましょう♪


特大兄弟♪

試合で
共に戦い

終わって
一緒に風呂入り

でて
みんなでご飯食べ♪


今日の試合の反省会&明日のイメトレ会しました♪
まあみんな家近いんで(笑)

なんつっても
コミュニケーションは大切ですからね〜♪

しかし今日も楽しい一日でした〜☆

明日は
みんなで勝ちとりましょう↑↑↑

ではファル君散歩して寝ま〜す♪

☆速報☆

3-1で勝ちました〜↑↑↑

暑い中たくさんの応援ありがとうございました♪


僕が小学校の時お世話になった
シカゴ少年サッカークラブの監督に
選手みんなも応援にきてくれ…
それに選手はサポーターと一緒になって
声だして応援してくれてたんは
ほんま嬉しかった〜♪

理想です☆

明日に向けまたいい準備します↑↑

※まずは阿部ちゃんと
早速栄養補給♪♪

〜準備完〜

いよいよ明日です!

結果すぐ更新しますんで!

楽しみにしてて下さい♪

※スパイターマン酸素カプセル突入↑

※阿部ちゃん前泊♪
一緒に散歩行ってきました〜♪

ちなみに僕は最高のコンディション☆

ではまたあした♪

応援よろしくお願いします♪

おやすみなさい♪


食事会♪

今日練習後に

☆我らのチームドクター☆

南さんと

みんなで飯行きました〜↑

※写真右が南ドクター☆

その奥誰でしょう?!(笑)


今日は天皇杯に向け
みんなで盛り上がりました〜(笑)

☆チーム一丸☆

全員で行きますよ〜↑↑↑

しかし常に
選手の事を気にかけてくれ

試合はもちろん
練習にも
時間をみつけては
来てくれケアを♪

ほんま南さんの
チーム愛は
半端やないっす↑↑↑


なんといっても
体だけでなく…

でサッカー経験者なんで
コ・コ・ロのケアも☆

すべてのケアをしてくれる最強のドクター♪♪♪

ほんま感謝です♪


あと…プチ情報♪

来た時練習に参加します↑

実はめちゃ技術が高く
特にシュートはグンバツ↑↑↑

ちなみに昨年
練習試合にでてます↑

今年も
でるかもなんで
ぜひ注目を〜〜〜♪


しかし練習後に
楽しい食事でした〜♪

ミヤの天然ぶりにはだいぶ笑いました〜↑

ミヤありがとう♪
おかげさまで
疲れ吹っ飛びました〜(笑)

そんなミヤはO型↑
※ちなみに今日来てた半分がO型でした〜(笑)

明日はみんなで風呂いき体のケアしま〜す↑

おやすみなさ〜い!


カプセル

こんばんは!

今日はいいトレーニングできました〜↑
みんなバンバンシュートが♪
この調子ですね↑↑↑


で今日も午前中
いつも通り
M田とトレーニング!

で対する玉置レンは
酸素カプセルに突入!

リフティングShowの
疲労をとってもらいました〜(笑)


ちょうど昼休みかさなったので
家に招待し、手料理を♪
ちなみに筋肉にいいささみ料理↑↑↑


しかし
あんなに体力あるのに
酸素カプセルに。。。

やばい…
完全回復してもうた(笑)

もはや週末
彼の運動量を
誰も抑えることはできないでしょう♪

まあ体力は言うまでもないが

最近
相手の動きの予測が
ほぼ神の域に…

※カバーリング王子☆≡に注目↑
予測の目が(笑)

※うちのツインビー☆≡にも注目↑↑
誰かわかるかな(笑)
ヒント…遊び心♪

※タマの愛車☆≡
確かに景色ええけど〜
デートで使うな〜↑(笑)


☆まつり☆

昨日チーム練習は休みでしたが

陽介と金丸とイベントに♪

毎月行ってる貴志川にある学童保育

『こどもくらぶ』へ

第11回のまつりにゲストとして参加↑↑↑


なんとステージの上で
リフティングShowを〜〜♪♪

なので
スペシャルゲスト
リフティングのプロを♪

玉置 レンにきてもらいました〜♪

しかしうまかったわ〜〜↑↑↑ 圧巻♪♪♪



さすが貴志川のスターや↑

GKとは思えない足技みせてましたね〜♪


で自分はあまり
リフティング得意ではないので
マイクを担当しました〜(笑)

しっかり天皇杯の事伝えてきました!!!


そして最後に
まつりといえば…

帰りに大好物の金魚すくいを♪

きっちり2得点しました〜↑↑↑



いよいよ今週末♪

チームみんなで最高の準備したいと思います♪


☆準備☆

こんばんは!

今日は午前中…
いつものアイボーM田が欠席で…

ひとりかと思ったんやけど
大外からなんと…
コバが参加を↑↑

※これは決してカメラが揺れたのではありません↑(笑)

ほんまコバが揺れて止まらんのですよ〜(笑)

もちろんめっちゃ天気良かったんで
プールトレもいれました〜↑

※で最後は二人してマッサージ締め♪
「やっぱ〜〜やっぱり〜
足裏っす↑足裏っす↑↑」
と連呼してました(笑)

ちなみにトレーニングの後の昼ご飯
付き合ってもらったんで
コバに手料理ふるいました〜♪

うまいとは言ってましたがこんなやりとりが…

改めて食べ終わる頃に
「どう?」って聞いたら

「中華料理っすね♪」

「それ最初にみたらわかる〜↑↑↑(笑)」

「そうっすね〜(笑)
いやほんま惣菜屋にありそうっす↑」

ほめられてるんやらなんやら(笑)



話は変わりますが
先週、土日と
二日連続で試合しました〜!

というのはこの月末に
天皇杯和歌山代表決定戦が
土日で準決勝、決勝とあるので。


土曜日は大阪学院大学としました。
学院の監督は僕が大学四年時の監督で

☆藤原監督☆

『最高の準備は最高の結果を生む!!』
と教えてもらった恩師です!

その頃から心掛けてますが
最近特に重要さを感じますね〜♪

日曜は
和歌山の高校生と!

二日目の2試合目だけど
高校生に走り負ける事なく
チームみんなスタミナ問題なしでした↑

ほんまいい準備ができました♪

あとはコンディション調整と
コンビネーションの確認ですね♪

しかし二日連続の2試合は久々でした。
気持ちはいけても
体は正直やはりきてたのかなと。。

疲労で動けないとかはなかったけど
トラップミスにシュートミスと
イージーなミス連発↓↓↓

でもおかげで二日目の自分の体の感覚は掴みました!

同じミスをしない!!

これ大切ですからね♪

月末がほんま楽しみです♪

あそれと
今日ジムで「橋本に見に行きます♪」
と声をかけてくれた方がいました↑↑↑

マジ嬉しかった〜♪

久々やからかな?!
かなり長く↓↓↓
こまめに更新しま〜す↑
ではまた明日♪

※幼稚園でのスクールの模様


☆祝☆

19年前の今日

8月11日

玉置レンが

オギャ〜☆≡

練習後に
一緒にご飯いって
誕生会しました〜♪

※ちゃんとケーキを♪♪♪

しかし誕生日を迎えても
チームではかわらず最年少♪

ほんま最近みんな口にしてます♪
うなぎ登りの成長↑↑
俄然とまる気配なし♪

ほんと楽しみな選手です☆


もうひとつの祝は

チーム最年長?!

いやレンのパパ?!

背番号と共に面倒見No.1の宮本が

なんと免許を取得♪♪

これでフォークリフトだけでなく車も運転できる〜↑↑↑

ちなみに普通は先に車やで〜↑↑↑

※ハンドル小さいけど(笑)
みんなで再度
安全運転指導しました〜!!!
シートベルトに10時10分♪


それから今日タマと

二人してともに初体験を♪

※ヒント

これまた祝でした〜♪

また近々詳しく報告しま〜す↑


と今日チームに祝な話ばかり♪


いや…
不幸な話もでてたな〜。

コバが車を壁?!に
ぶつけたとか
ぶつけてないとか〜

集中↑

ゆるゆるは服だけに〜↑↑

幸いコバも誰も怪我はなかったみたいです♪

以上報告でした〜


二日間で…三度

おととい
かめかめぴょんでおなじみの
学童保育へスクールに!

嬉しい事に完全に増えてきてます↑

男の子はもちろん女の子も↑↑↑

だからスタッフも増員↑
陽介、コバ、ミヤも参加♪

そして初めて外のグランドでしました!
※おとうさん??(笑)

今までは人数が少なかったのと
増えてきたけど雨で〜↓

外で試合するんは完全イメージ通りですね♪

新イメージは
年末にはフジのフットサル場で試合♪

かめぴょん大好きコタと約束しましたし♪


そして昨日は朝一番

紀の川市の清掃行事にチームで参加!

しかし暑かった〜汗ダク↓↓

模様は写真で♪
※誰〜?!
カメラ目線あかんで〜
話聞こ〜(笑)

でそのあと
桃源郷で練習♪

昼からタマと
桃源郷でスクール♪♪

ちなみに
桃源郷スクール
昨日でラストでした〜!

次は年末かな?!

とりあえずみんなに
修了証書やグリーンカードを渡しバイバイしました♪

その模様も写真で♪
※タマ座っとったらわからんで〜(笑)

で本日は昼から
過去1勝1分1敗で
得失点差も…
5得点5失点のイーブン↑

最高の相手
岸和田クラブと
四度目の練習マッチ!!!!!

場所は桃源郷♪♪♪

結果は3-0で勝利!!!
やりました〜!!!

ついに勝ち越しました〜♪


ということで
二日間で三回桃源郷に☆

もはやホームですね☆

こんな感じの
週末は桃源郷という日を…
イメージしながらZzz


☆見学☆

おはようございます!

今日予約してて(笑)

以前紹介した

☆山利のしらす☆

に朝から工場見学♪

小学生も見学にくるみたいで
僕も一通りみさせてもらいました〜!

見学なんてほんまいつぶりやろ〜?!
けっこう楽しかったです♪

しかし活気ありましたね〜!!!
今、天候の関係でめっちゃよくとれるみたいです↑↑↑


高校時同じクラス
七代目木村も現場で
塩分の調整を♪

どうやら今…和歌山といえば
☆山利のしらす☆みたいですね♪

工場の前に店があり
僕がいる間お客さんひっきりなしでしたね〜♪♪

車で遠くから
近くからは自転車で
もちろん徒歩も♪


☆山利のしらす☆
http//www.yamari.info/

サーフィンはもちろん
アルテリーヴォ和歌山も応援してくれてます♪


※最後に木村と
「暑いけど互いにガンハロー↑」
見学記念撮影♪


ラジオ出演

今日は

貴志川コンビ♪♪

貴志川のスター♪と

貴志川のヌリカベ♪

ラジオだいぶおもろくなる予感♪
お楽しみに〜♪


しかし今日練習前に
めっちゃ雨で
全くやまんし
自主トレかな〜?と
悩んでて
そろそろ連絡網流そうかなと思ってたら

雨強いのにパラパラとグランドに選手が集まってきて

選手全員が集まった時には…まじで奇跡↑↑↑

ピタっと雨がやみました↑↑↑↑↑

まさにアルテリーヴォ和歌山の選手の気持ちの強さですね♪

☆今年の象徴☆

めっちゃいいトレーニングできました↑↑↑

今日の日は必ず生きる♪

そんな予感がした一日でした〜♪

ではラジオいってきます↑
※控室貴志川コンビ

※キャプテンイズのお土産♪
おいしかった〜♪

※ラジオ風景


☆警備☆

おどるんや♪
よさこい祭り♪

僕らは踊ってません↑
実は手伝いをしてました〜♪

※土曜日は地方車の先導を♪

日曜日は警備を♪
なんと約8時間↑↑↑


※写真で活躍ぶりを♪

みんなかなり集中しました〜↑

三人組の真ん中が例のややわし選手♪

しんやとミヤに激励?!いや邪魔を?!?(笑)


食は注意しましたけど(笑)
ちなみに彼は休憩中でした♪
ややこし〜〜(笑)


タマ・陽介コンビは試合同様
運動量豊富でしたね〜♪
ずっと立ちっぱ↑↑↑

どうやらコバザイルこと
コバはモデルの仕事にはまったみたいです↓
やめて〜(笑)


僕はテンションあがり
帰りに公彦とミヤと
置いてあった戦車で





帰るふりを(笑)


おどるんや♪

〜第6回 紀州よさこい祭り〜

やっぱ紀州♪

しかし

どえらい天気♪

どってらい人♪♪

てぇ〜らい盛り上がり♪♪♪


※ちょっぴり感動した和歌山城☆

ややパワー回復♪
ラスト2時間気張りま〜す↑


ビリビリ♪

今日は午前中ゲームで

試合中に

イメージの共有が♪

そんなたいしたプレイではないけど
自分がひらめいたイメージにある選手も同じイメージを↑

もちろん随所にいろんな選手と共有はあるんですけどね♪

なんでかな〜
なんかあのプレイは
たまらん気分がよかった〜♪

終わってからも二人で話しましたし↑(笑)

最後には
「あれ点とって下さいよ〜」ってね(笑)
確かに点になればもっと忘れられない記憶に…

でもあの快感…今年は初かも(笑)

しかしほんまサッカーは楽しい(笑)

そんな報告でした〜(笑)
いらんか(笑)


そのある選手とはうちのミスターこと
ややわし♪

たまにめっちゃややこしいんで
そうあだ名がついたみたいです(笑)

blogもややこしおもろいんで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://longconte.blog.shinobi.jp/




今タマと
いつもの桃源郷スクールを終え

今日は
今からレディースのスクールに↑

なんと2コマ↑↑

ベリ〜ハ〜ド↑↑↑

しかしスパイダーマンは俄然余裕です(笑)

※昨日スパイた〜まンを盗撮しましたが

なんとその盗撮を盗撮されてました(笑)

え?いつ?!仕事してたやん?!





もはや完全本物やん☆


では2コマ目行ってきま〜す!


PROFILE

名前:上赤坂 佳孝
所属:アルテリーヴォ和歌山
誕生日:1979年5月7日
血液型:A型
出身地:和歌山
経歴:早稲田大学~大塚製薬SC(現ヴォルティス徳島~FC京都BAMB1993~佐川印刷SC~アローズ北陸(現カターレ富山)~アルテリーヴォ和歌山

アルテリーヴォ和歌山に所属する上赤坂 佳孝です。 このブログを通して熱い仲間達と和歌山からJ入りを目指すサッカーの情熱物語をお伝えしていきます!応援よろしくお願いします! アルテリーヴォ和歌山 オフィシャルサイト: http://www.arterivo.com/

CALENDAR

<< August 2009 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top