☆ウイイレ☆

合宿での第二回ウイイレの模様を詳しくお伝えしま〜す♪

参加人数は9人↑

まず団体戦をしました♪

8人でプレ〜♪
しかしジュースを賭けた4vs4は
かなり盛り上がりましたね〜♪

チーム自分は陽介、しんや、田丸。
対するチーム前田は船津、レン、金丸。

参加者で最も弱いと噂がたってしまった宮本は
選ばれず惜しくも観戦!(苦笑)

結果は自分のチームの4連勝♪
そんなジュース飲めません↑
前田オーナー破産♪(笑)


で休まず個人戦へ突入↑

一回戦
金丸vs前田
金丸win

二回戦
自分vs宮本
もち勝利

陽介vsレン
もち陽介(笑)
今大会初のコールド↑
実は時間あんまなくて
3点とられたら負けというルールを採用♪
いきなり活用♪(笑)

田丸vs船津
ここも船津コールド勝ち↑

前回覇者のシードしんや
VS
一回戦苦労して勝ち上がったのに〜金丸
結果はしんやwon←過去形
(あらかじめわかっていたため♪笑)

準決勝
自分vsしんや
不運にもGKの飛び出しが相手をひっかけたと…まさかのPK判定でGK退場↓
完全ゲームの悪い部分でしたね〜(笑)
しょうがなく敗戦!

もうひとつの陽介vs船津
はじめはサッカーコートの全身スパッツで身をかため
優勝のにおいがプンプンしましたが
飛ばしすぎて体力消耗↓(笑)
船津敗戦!

決勝
陽介vsしんや
前回大会で陽介が準決で敗れてるため気合い十分♪
しんやは楽勝と余裕♪

結果は1−0。
きっちり借りを返し
陽介優勝☆

ぶっちゃけアルテリーヴォの四天王は決まりましたね♪
そんな中僕が少し顔
いやお尻が
飛び出してるのは
正直隠せないですね(笑)

終わった後にでた
おもしろコメントを紹介しま〜す♪

完全にゲームにはまり
「もうプレステ2買うわ↑」
と遅咲きの前田♪
プレステ3でてる〜↑↑↑


「2時間いるけど自分1回しかコントローラー触ってないっす↑↑」
と宮本のコメントにはマジうけた(笑)
まじごめ〜ん↑

しかしウイイレはほんまおもろいっすわ〜♪
永遠のゲームですね☆
ちなみに陽介とは2勝先取りを毎日のようにしてます(笑)

明日は
和歌山市ジュニアサッカースクール!

なんと184名↑↑↑

楽しんできま〜す♪

おやすみなさい。

※最後の写真
こないだラジオに出演した時の一枚!
左端上が脳の板倉先生♪
右端上がチェルシーだったかもの中島ナオ♪


かめかめぴょん♪

本日昼から陽介と

市内の学童保育へ!

4月に開設したばかりでまだ若干2名でしたが

1、2年生でかなりかわいかったです♪

貴志川みたいにたくさんになるとうれしいですね♪

実は今日初めて訪問で

まず近くの二つの小学校の門の前で

新規開設の案内チラシを配布しました〜↑

で学童に帰ってきて

クレープ作ったり
トランプしたり指で…
なわとびや段ボールの家に入ったりでたり(笑)
もちろんボール使っていろんな遊びを♪

そんな中でも特に指ゲームが〜〜〜↑↑↑

『かめかめぴょん♪』

しかし盛り上がりましたね〜(笑)

お迎えにきたお母さんに

説明してましたが

かなりテンションあがってはなすから

「も〜わからん(笑)落ち着いて〜(笑)」

て言われてましたよ(笑)

それほど楽しかったみたいで♪

かめぴょんウイルス☆
市内で繁殖の恐れあり♪(笑)


※写真は
僕とファルが
バースデーに
ミスターにもらったユニホームを着用♪
(なんとアルテリーヴォ&番号をプリント♪)

気に入り、今は試合のアップ着にしてま〜す↑

で右手にもつ花束は

なんと陽介の職場の上司からいただきました〜♪

僕は昔から

なぜか…

カスミソウが好きなんです♪

ほんとありがとうございました〜♪

P.S.
おそいけど見つけたぞ〜↑↑↑↑↑
サンキュ〜♪

ユニホームだけでなく
ブログにもか〜↑↑↑↑↑
嬉しい事してくれますわ〜♪
ミスター恐るべし♪(笑)
しかし持ち上げすぎちゃう〜↑(笑)

以前にも紹介しましたがミスターのブログ♪

アルテリーヴォ和歌山のま・さ・に・素顔に迫ってます♪ぜひ(笑)

http://lastdance18.blog.shinobi.jp/


コミュニケーション

こんばんは↑

今日は定期スクール

貴志川の学童保育に

陽介とスターといってきました〜↑

暑いにも関わらずまじ元気もりもり↑

いついってもパワフル〜〜〜♪(笑)

テンション売りの三人もあわや負けるとこでしたわ〜(笑)

で実は土曜、日曜なんすけど

一泊二日のキャンプでした〜!

昨年もしましたが

強化合宿!!!

1番の目的はコミュニケーション↑後ほど。(笑)

朝練習して

昼食べて

宿舎に移動し

しばらくフリ〜
二部練する若い選手も…♪

で夕方みんなで食事の準備↑

飯盒炊飯して〜

(もちろんお米は〜
栄養満点☆金芽米☆)

カレー作って

肉焼きました〜↑

肉は以前ステーキいただいたミスターの会社の社長がまたしても〜↑↑↑

まいう〜♪の最強の肉を↑↑↑↑↑

※模様はすべて写真で(笑)

で夜はミーティングして…風呂…

こっからがメイン(笑)

ウイニングイレブン大会を↑

その模様は次載せますね(笑)

で日曜日のゲームは

同点でしたが

終わった後、みんな口々に

「今年1番の内容!いろんなバリエーションの攻撃がでた。」と。

合宿ほんとよかったです♪

グランドでのトレーニングでは
ほぼ不可能に近い(笑)
コンビネーションがUP♪

やっぱ大切なんはチームワークですもんね♪

今週からいよいよです♪

☆全国社会人大会☆

まじ楽しみ♪

みせますよ〜↑↑↑
やりますよ〜↑↑↑

ほんとみなさん応援よろしくお願いしま〜す♪

一緒に戦いましょ〜↑


照れた(笑)

今日小雨で体育館で練習で〜

終わって着替えてる時に

体育館の扉があいて

はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪はっぴ…♪…ゆ〜♪と

歌声と同時にたまちゃんがケーキもって入ってきて…

予想してなかったし

実際

正直

まじで

照れた↓(笑)

やっぱりうれしいですね〜♪

みんなありがとう☆

またしても最高の後輩に

恵まれました〜♪

そんな最高の仲間との一枚☆

また思い出が一つ♪

キュインキュイ〜ン♪(笑)

ほんと今年も素敵な一年になるよう

みんなと共に全力で走りま〜す↑

みなさんアルテリーヴォ和歌山に注目♪(笑)


※チョコの名前が
佳孝やなく佳考でした(笑)

けど〜

おいしかった♪

帰りの車で半分いきましたね〜♪

では30歳らしさどんどんだしていきま〜す(笑)

おやすみなさい


こどもの日

今日は夕方から時間あって…
ちょうどたまちゃんに誘われ
二人で長居スタジアムへ。

デート(笑)

おにぎり&チップス買って
完全こどもに戻り(笑)
サッカー観戦♪

やっぱサッカーはおもろいっす↑↑
今日は許されるかな(笑)
ワンプレーワンプレーで
かなりはしゃぎました(笑)
しかしほぼみんなセレッソのシャツやユニホームきて応援に↑
熱かったですね〜↑
約7000人↑
最高でした〜♪

近い将来和歌山も↑↑↑
完全にイメージできました〜♪(笑)

見に行ってよかったです♪
タマちゃんサンキュー↑

※明日22:00〜選手何人かでラジオに出演しま〜す↑
前回と同じ番組に!
では明日も声と体張りま〜す♪(笑)…No.1予告(コバ)
よかったら聞いて下さ〜い♪


新加入選手

その名は

大島 淳〜〜〜↑

なんと和歌山県民♪

橋本生まれ橋本育ち↑

まさに久保っちの後輩♪

四日市大学から加入↑

この四月から勤務が大阪に決まり決定!!!

勤務先がどこになるか四月にならないとわからなかったので…

ちなみにずっと練習参加してました!

今日入団を祝って

練習帰りにウイイレで祝福♪

オーシはまあまあやりま〜す!

いやオーシはなかなかやりま〜す↑

結果は2勝2敗♪

わかりますよね?!

負けるはずがありません!
ばれんように引き分けにしました〜♪
祝う気持ちが自然と引き…に(笑)

ちなみに阿部はオーシに2勝1敗で勝ってました!

あっ
それが今日ふなたく(船津卓也)ともしたんすよ↑

時間なかったんで1試合だけ↓



だから勝ちました♪(笑)
いいイメトレできました♪
ありがとうございます(笑)

※画像初いじり(笑)以上

それとオーシは登録の手続きの関係で

デビュー戦は全国社会人大会からになります!

体も強く技術も高くサッカーセンスはもちろん

笑いのセンスも(笑)

市民グランドの彼は特に目が離せない(笑)

楽しみに〜♪

オ〜シ↑オ〜シ↑↑オ〜シ↑↑↑

では明日に備えJ速報みま〜す↑おやすみ〜!


PROFILE

名前:上赤坂 佳孝
所属:アルテリーヴォ和歌山
誕生日:1979年5月7日
血液型:A型
出身地:和歌山
経歴:早稲田大学~大塚製薬SC(現ヴォルティス徳島~FC京都BAMB1993~佐川印刷SC~アローズ北陸(現カターレ富山)~アルテリーヴォ和歌山

アルテリーヴォ和歌山に所属する上赤坂 佳孝です。 このブログを通して熱い仲間達と和歌山からJ入りを目指すサッカーの情熱物語をお伝えしていきます!応援よろしくお願いします! アルテリーヴォ和歌山 オフィシャルサイト: http://www.arterivo.com/

CALENDAR

<< May 2009 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top