午前練

今日はなんとM田が欠席

K丸がおおそとから出席↑↑

練習試合で
相手FWと接触し、強打撲で
治療に専念していた貴志川のスターが

完全復帰↑↑↑

よって今日は
確認&遅れを取り戻すべく二部練(笑)

帰る際に
スポレクの受付のお姉さんに
「GKの金丸くんですよね〜♪」て言われてました!
知名度たっか↑↑(笑)

さすが貴志川の俳優(笑)

※今日は特別
秘密特訓の一部をおみせしましょ〜♪


☆祝☆

今日たまちゃん仕事後に

持病の右足の股関節痛を治療に!

きっちり悲鳴うるさかった〜〜〜

しんやもあべもうるさかったけども…

たまるもまけてません!!

終わった時に
「1500m走ったのと同じくらい汗でた」と。

楽天野村監督を意識して名言ぶったんかな?!

残念!!!

認定ならず!(笑)

でも
「だいぶ楽になった〜」と。
しばらく通うみたいです!
近いうちに完治しそ〜♪

しかし先生はほんま筋肉を緩めるのが得意で♪

もうほとんどの選手みてもらってますけど

ほんといつもよくしてくれるんすよ〜!

ほんと感謝してます☆


その後犬ちゃんと合流!

わんちゃんは大阪在住やけど

今月いっぱいまで和歌山に勤務で…

大阪に帰る前にデートを♪

まぁ誘われたんすけどね〜!(笑)

けっこう仲良しで(笑)

僕犬好きですから〜♪
なんてね(笑)

では今から好物銭湯いってきま〜す↑


ピーピピピピピピー♪
ピーピピピピピピー♪
ピーピピピピピピー♪(笑)

§速報§速報§速報§

阿部が♂巧也が〜♂アベタクが〜〜♂

就職♪就職♪就職♪

♪祝♪祝♪祝♪祝♪祝♪

☆お☆め☆で☆と☆う☆

※写真は…就職とは関係ないですが
和歌山いる際に…紀の川市特産物の桃の木を手入れする
なんとま〜神出鬼没なアベ♪(笑)


ぶれない♪

今日橋本まで応援に来てくれたみなさん

ほんとありがとうございます!

僕自身も初体験でした↓

けどこんな事あっていいのかな〜↓

まあ相手もしようと思ってしてないからしょうがないんだけど…

というのは10:30キックオフの予定で

w−upしてる最中に

相手チームが「棄権します」と。。。

ほんで試合が中止になりました。

正直気持ちは一瞬みんなガーン落ちましたよ↓↓↓
それだけ試合に向けて準備してきましたし、今日も気持ち入ってましたからね〜!

けど僕たちには

今年掲げた目標がありますからね♪

だから少し時間おいて切りかえてトレーニング!!!

リハビリ組も含め、ほんと集中したトレーニングができたように思う。

なんやろ?なんか嬉しかった〜♪

ほんま最高のチームや♪


これからもいろんな試練があると思うけど
みんなで
前向きに乗り越えていきたいと思います!

応援よろしくお願いしま〜す↑

※なかなか普段できない走り込みもでき逆によかったです(笑)

そんな練習後の一枚♪
いや何枚やろ〜(笑)

足アイシング中の森(来週復帰↑)とツーショット!

アベと二人で靭帯いためて今固定して安静中やけど元気なコバを荒治療↑(笑)

それと探してぇ〜!
たまちゃんにミスター、そしてアンリを探せ↑(笑)


7人の侍

こんばんは〜!

先週の土曜から来週の日曜まで

なんと6試合↑↑↑

もはやリーグ戦に加え、カップ戦?!(笑)

嬉しいと同時に

やはり疲労も半端ないと思い…

明後日に公式戦を控える

ちょうど3試合終えた今日

練習くるみんなにお風呂いこ〜♪

と提案しました〜!

各々都合もあり

集まった戦士を紹介します↑

陽介にしんや、たまちゃんにレン

現在リハビリ中の

森にナオ!

リハビリ中の二人も

交代浴でかなり回復はやまったでしょ〜↑嬉♪

しかし交代浴は筋疲労に効きますからね〜♪

ちなみに交代浴は僕の大好物↑

ほんで出てからみんなでご飯食べました〜↑

で帰ってソッコー寝るイメージで解散!!!

まあ僕はファル君の散歩中ですけどね♪

では明日いい準備したいと思います!

散歩完♪

おやすみなさい!

※写真注目↑
ナオなんかズレてない?!
笑いのツボ?!(笑)

メガネだけだといいんだけど(笑)


はっぴ〜ば〜すで〜♪

田丸 誠も小さいが

なんと25歳に〜↑

俺を目の前に

「もうおっさんや〜↓」言うてましたわ〜!

今日は試合後に

スーパー銭湯の本町湯にいって

定食屋に食べにいってきました〜♪誕生会(笑)

その際のこっそり一枚♪
ほんま意識高いんすよ〜!
ちょとすきみせたらストレッチしてたんすよ〜↑

しかしそれも当然!
この二日間ハードでしたからね〜〜

けどチームとして収穫大きく

僕自身すごい嬉しい気分でいっぱいです!

でテンションあがり

食事中に

仲良くしてた富山での戦友に♪

☆小林ようた(バリエンテ富山)

そして
☆森本ゆうま(FC琉球)
に近況の報告の電話しました〜↑

もつべきものは友☆

最近つくづく思いますね〜♪

遠くにいようが

志し、価値観は今もかわらないし

ほんと心強い♪

※では久々和歌山弁講座(笑)

和歌山弁「うたとい」

標準語「うっとうしい」

<例文>
今週は雨続きでうたといわぁ〜


あと〜お気に入りのいちご牛乳♪

いちごつぶして砂糖いれて牛乳でかきまぜ↑

たまに生クリームつける↑

まあブチうまいんでぜひ一度♪


☆表彰☆

昨日和歌山県社会人サッカー連盟の会議で

表彰式がありました。

わかってた事なんですが

「三部リーグ優勝!

アルテリーヴォ和歌山」

と呼ばれた時は素直に嬉しかった。。。

そして

前でトロフィーと賞状うけとった時は

隠せたかな〜〜

少し笑顔になった自分がいました♪

しかし表彰っていいですね〜

来年も表彰されたい♪

すべてのタイトルをとって…

みんなで表彰にいきたい!!!

そう思いました♪


昨日の夜は

一つずつですが階段のぼってるなと

感じた一日でした☆


今日練習の後に

グランドにちょうど50mのラインがかいてあって

唯一同級生の公彦と陽介と二人で測定!

勝者のみ測定で…

なんと6.0↑↑↑↑↑

測定はミスターアルテリーヴォ!

だから八百長一切なし!

陽介は肉離れを気にして本気出さんかったと(笑)

公彦いわく100mの方が
自信あると↑

恐るべし〜(笑)

※星ピノ↑
次はハートピノ狙い↑


リーグ開幕

開幕戦

6-0で勝ちました〜!

勝利はもちろん何より嬉しかったのが

ほんとたくさんの人が

応援にきてくれてたこと☆

ニュース和歌山主催のサッカースクールにきてくれた子もきてくれてました〜↑うれし〜↑↑

それから最後のサポーターからの金丸バースデーソング♪

ああいうのっていいっすね〜♪

自分の試合後にサポーターからのバースデーソング聞いたんは初めてかも↑

なんか一体感あっていいっすね〜嬉しかったっす♪

今日は感激♪

いろんな意味でほんといいスタートきれたように思います!

でも始まったばかり!
こっからですね!
サポーターのみなさんいきましょ〜↑

☆報告☆

今年はみんなで話し合い

『感謝・奪還・感動』を

チームのスローガンに!



今日は声援ほんとありがとうございました〜↑

おやすみなさ〜い。

※僕の中での今日のマンオブザマッチョ(笑)

クロスといい相変わらずキックの精度はピカイチでしたね〜♪アッカン↑

※ちなみにあべちゃんは疲労で寝てます(笑)



HAPPY BIRTHDAY

うちの看板男♪

いや貴志川のスター♪

いやいや守護神♪

いやいやいや釣り吉♪

とまあいろんなとこに顔をだす

神出鬼没な金丸もなんと22歳に!
しかし精神年齢はというと…9歳↑(笑)

男前やからええか〜

ちがうかっ!(笑)

今は大学四年生で就職活動中♪

ほんま最近よく家に勉強の質問や相談にくるんすよ〜うざいくらい(笑)

いや待てよ…ウイイレ負けにきてるんかな〜(笑)

でもはやく志望の会社に決まって欲しいですね〜☆

今年もほんま素敵な歳になりますように…

パパァ〜〜ン↑↑↑

誕生日おめでとう♪

※この前のラジオの時の一枚!
写真真ん中が脳のスペシャリスト板倉先生☆


ラジオ出演

本日22:00〜
WBS和歌山放送に♪

AMステレオ放送
1431kHz 5kW JOVF

良かったら聞いて下さい♪

和歌山昨日今日とまじあつい↑↑ほぼ夏感じる。。。

※朝の散歩でこの時期たまにファルと花見♪

※学童保育 こどもくらぶのみんなが作ってくれた

五重塔イメージしたパンケーキ♪

昨日スクール後によばれました〜↑

中にはフルーツたっぷり♪
最後の一枚にはなんとチョコがうめこまれ(笑)

うまか〜↑
気持ち感じる〜↑
いつもありがとう♪


スタッッフゥ〜〜

おとといの話やけど(笑)

紀の川市のビッグイベント♪

桃源郷マラソンに

今年はスタッフとして参加!

スタッフリーダー務めました〜(笑)

スタッフは
イズ、もとき、しんや、金丸、阿部、船津、宮本、中島!

内容は
プラカードもって♪
五か所にわかれて交通整理↑

そして昨年同様ランナーも↑

で気になる入賞者は
四位…レン☆
五位…公彦☆

チーム内の順位は
一位…レン
二位…公彦
三位…ワンちゃん
四位…陽介
五位…前ちゃん
六位…タマちゃん
七位…森

さすがレン♪

スーパー高校生↑

で意外や意外↑

公彦が馬力ありまくり〜♪

アルテリーヴォ和歌山
走力半端ね〜↑↑↑

正直走りたかった〜(笑)

おそらく入賞して

桃もらってたし(笑)

※初トライ♪

写真四枚のりますよ〜に



痛いPart2

今日は朝一

阿部ちゃんと治療に↑

「これか〜しんやとか言ってる噂の〜↑

イタ〜イタ〜痛い〜↑↑↑

まだ?!まだ〜?!?まだっ?!?!」と連呼!

ほんまうるさかったわ〜(笑)

で終わった後

「痛いの越えた…」

と発した後無言に↓(笑)

実はそんな痛くないんすけどね〜みんなおおげさ(笑)

今練習帰りやけど

練習終わり頃から

和歌山雨降ってきました〜

花見が〜〜〜


祝♪

僕より少し小さい(笑)

うちのタマちゃん

面接での感触通り

通知がきました〜♪


☆株式会社南北☆

に就〜職!!!

嬉しいですね〜↑

ハッピ〜ハッピア〜〜

いやハッピエスト〜〜↑↑↑

もはや

和歌山永住権獲得(笑)


※写真みての通り

僕たちのみてる先は・・・

言うまでもなく同じ☆


痛そ(笑)

我らの司令塔↑

只今治療中!

高〜周〜波↑

「痛い〜〜〜↑」と

叫んでました〜(笑)

午前しんやとケアに行ってきました〜!

※懐かしき高木ブー再婚♪

大学まで駅から歩いてたんやけど

必ずブーちゃんの家の前通ってたので

たまにみかけたりで…(笑)

車のミラーのとこには

きっちり♪

カミナリさんの人形

つるしてましたよ↑

あと〜

ブーちゃん家前で一度だけ↑↑↑

志村けんに…♪

まじオーラ半端やなかったっす☆

以上思い出話でした〜↑


PROFILE

名前:上赤坂 佳孝
所属:アルテリーヴォ和歌山
誕生日:1979年5月7日
血液型:A型
出身地:和歌山
経歴:早稲田大学~大塚製薬SC(現ヴォルティス徳島~FC京都BAMB1993~佐川印刷SC~アローズ北陸(現カターレ富山)~アルテリーヴォ和歌山

アルテリーヴォ和歌山に所属する上赤坂 佳孝です。 このブログを通して熱い仲間達と和歌山からJ入りを目指すサッカーの情熱物語をお伝えしていきます!応援よろしくお願いします! アルテリーヴォ和歌山 オフィシャルサイト: http://www.arterivo.com/

CALENDAR

<< April 2009 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
top