今年1年間ありがとうございました。

久しぶりの更新です。

昨年は怪我、手術、リハビリという一年でしたが今年はシーズン初めからフルスロットで駆け始めることができました。

ホントにボールを蹴れる、アマチュア最高峰でフットサルができる、地域リーグでサッカーができることがこんなに幸せなんだと実感する事ができた上期でした!

フットサルは、上期関東リーグ首位で折り返すことができ、個人的にも1試合1点平均で得点王を匂わすことができました!(笑)

サッカーのほうも青梅FCで東京都2部リーグを優勝し1部に昇格することができました!

とても順調な上期でしたが、下期に入り気温も下がってきたところからやはり古傷が痛みだし思った通りのプレーをする事が難しくなってきました。


フットサルのほうも後期は開幕から三敗一分で波に乗れず首位陥落してしまい、個人的にも点を取る事ができなくなってしまいました。

でもチームはなんとか吹き返し最終節を終えて2位でフィニッシュ!
地域チャンピオンズリーグの権利をつかむことができました!

個人的には足首の痛みが治らず、パフォーマンスは最悪でしたがチームのために走り回り少しは2位に貢献できたかなと思ってます!

来年は全日本選手権と地域チャンピオンズリーグが控えてます。

全力で挑めるように少しでも足首が良くなるようにケアしていきたいです。



この1年間フットサルシューズとスパイクを提供していただいたウィンスポーツの清水さん。
サポートしていただきありがとうございました❗

個人賞を手にすることができなかったですが、シューズのおかげで少しの間得点王争いはする事ができました。
ありがとうございました❗

来年の残りの大会も思う存分PENALTYのシューズで暴れてきますのでよろしくお願いいたします‼

1年間ありがとうございました❗

PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< December 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top