初!花火大会〜

お久しぶりの更新です!
 
 
最近は暑くて暑くて大変です。職場でも節電のためにエアコンもあまり効かない状態で毎日パンツの替えを持ってって汗かく度に交換しています(>_<)。
 
 
節電はやらなきゃいけないけど、仕事の効率が悪くなるほどの節電はどうなのか考えものですね〜
 
 
 
 
でも暑いってことは夏!夏ってことは花火大会〜!!ですね
 
 
 
 
毎年会社メンバーで隅田川の花火大会に行って、ハンパない人混みの中、いい位置にいけずビルの窓越しに花火を見てたんですが、今年はここなが大きくなってきたので昭和記念公園に家族でいってきました☆
 
 
 
初花火に泣くかと思いきや「ひゃなび!」って言いながら楽しんでいました☆
 
 
 
 
よかったよかった(v^-゜)
 
 
 
 
花火大会が終わって明るい所に出たらここなの腕と足の至るところが腫れ上がってて、「えっ?!」って思ってよくみたら蚊に10ヵ所以上刺されていました(>_<)
 
子供の血はおいしいってゆうけどほんとみたいですね(笑)
 
 
 
 
 
でも楽しい楽しい夜でした!
 
20120802072239-AnLttGwZ.jpg
 
 
また行こうね〜o(^-^)o
 
 
 
 


PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< August 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top