東京カップ準々決勝

でした!!

 

自分は昨シーズンの関東大会で退場していまったので、今日の試合はでることができませんでした。。。


が青梅FCはなんとかPK勝利!

 

スタンドから見てたけどハラハラドキドキでしたよ~

 

初戦ということもあってみんなかたかったな~。でも勝つことで次につながったから、一つ一つ課題をクリアしてどんどん強い相手を倒していこう♪


どこまでいけるか楽しみだ!

 

また一週間がんばろう!

と思った矢先の雪で練習中止w

 

金曜日は練習できるといいな~♪

 


みなさん来週も青梅FC応援よろしくお願いします☆

 


 

ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン!!


が過ぎましたねo(^-^)o




皆さんはあま〜い一時を過ごせたでしょうか??





僕はカフリンガの練習試合で激しく熱い楽しい一時を過ごしてました☆






練習中には
マネージャーの美代ちゃんやうっちーにゃさんからチョコレート貰えたから甘〜い一時も過ごせて大満足(^O^)/




ありがとうございましたp(^^)q





またがんばろう☆










青梅FCの試合が来週から始まりますo(^-^)o


とても難しいトーナメント。
相手よりも自分たちに負けないことが重要かな〜





初戦は関東大会での退場が響いて出れません(>_<)





みんな勝ってくださいp(^^)q





明後日は来週に向けてFCコリアと最終調整試合






来週に向けていい調整にしよう(^O^)/






雪早く止んで春になってほしいな〜

新シーズン

お久しぶりです〜


シーズンが終わった瞬間から次のシーズンのために動き出してるカフリンガですが、練習試合いっぱい(^O^)/





新しい練習生や去年組んでないセットなどイロイロなメンバーで試合をするって、新鮮でいいな〜
って思ってます(^O^)/






去年一年いなかった原も戻ってきて自分のやる気もモチベーションも上がってるのは確かp(^^)q
これから5月に向けて準備していきたいと思いますp(^^)q







サッカーのほうも新シーズンが始まって練習試合ばっかりです!


毎週日曜日は、各県にお邪魔して練習試合してもらってます!



先週は大宮、今週は山梨、来週は茨城と移動距離はありますが、強いチームと練習試合するいい機会なので、内容も結果もこだわってやっていきたいと思います!



サッカーは来月からカップ戦が始まります。





カップ戦が始まると同時に長い長い公式戦の一年が始まります☆


長いし年々疲れを隠せなくなっていますが、毎週のように戦う気持ちを出して、みんなと喜怒哀楽を楽しめるのは、後少ししかないと思うので、一年一年大切にがんばっていきたいと思います☆




皆さん今年もカフリンガ東久留米と青梅FCを応援よろしくお願いしますp(^^)q






箱根で羽伸ばし中からの投稿



PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< February 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
top