選手権


残念ながら関東大会ベスト8で敗れました。


応援していただいた皆様申し訳ございませんでした。


正直自分のプレーは精彩を欠き、芯がブレブレでチームに貢献できなかった。







前プレかけられたた時に前線でキープしてチームを楽にしてあげられなかったし、キープだけでなくもっと仕掛けられる位置で前向いてドリブルもできなかった。



調整不足を言い訳にしても不甲斐なかった。



本当にすみませんでした。そして前橋まで応援きてくださいましてありがとうございました。
ゆっきーさんと駒沢行きたかった〜












今シーズンは怪我ばかりだったけど怪我したことで去年よりも外からチームを見ることができました。


自分がやることは、ピボでのキープで全体を押し上げる。
相手のペナゾーンでプレーすることで脅威を与える。これができればうちのセットも上手く波に乗れるかなと感じてチャレンジしてました。





これをやってるつもりではいたけど今年は上手く自分のものにできなかったし
チームに貢献できなかったって思う。






去年と違うところは前を向いてプレーをする時間が少なかったところだから、今年のプレーと去年のプレーを融合して、ドリブルとキープを織り交ぜる。
これを来年のプレースタイルにしよう。

ただキープしてるだけじゃつまらないしね。






うちらはプロじゃないからオフはない。

いい言葉だね。

今週?
来週?からがんばろp(^^)q






本当に応援ありがとうございました。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
 
本年もよろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの更新ですが、遊んでいたわけじゃなく〜
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり働いてました(>_<)
いつも働いてるんですけどあるプロジェクトが大事な時期だったので集中して仕事をしちゃってました☆
 
 
 
 
 
でも動けない日が続くとダメですね〜
 
 
 
 
 
 
すぐ太っちゃう〜
 
昔に戻っちゃうよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20120113231515-TDXjRu7T.jpg
 
 
 
 
 
ってデブか!!
 
小学生の時(笑)
 
 
 
 
 
だいぶやせたね!
サッカーありがとう(^人^)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
全日本選手権の関東大会ですo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
群馬県の前橋体育館で
15時30分キックオフです!
 
 
 
 
対戦相手は
 
デルソーレ中野です!
 
 
 
 
 
 
勝ったら1日2試合なので、権田と三栄の勝者とです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
厳しい戦いですがチームみんなでがんばりましょう(^O^)/
 
 
 
 
 
応援よろしくお願いします☆

 

PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< January 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
top