一年間ありがとうございました!




あと1時間で一年が終わりますねo(^-^)o


今年は怪我が多くて大変でしたが、来年もプレースタイル的に怪我は絶えないような気がします(>_<)


でも来年もフットサルとサッカーをいっぱいやりたいのでなるべく怪我をしないようにケアをしながらやっていきたいと思います☆



またwinスポーツ様にはとてもお世話になりました!
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

PENALTY最高ですp(^^)q



では来年も皆様にとってよい年でありますように(^O^)/




一年間ありがとうございました!







下の写真はスーパーカップのプライア戦の写真です☆フウガの斉田さんよりいただきました。

 

 

2012010115400948023.jpg

 

2012010115403169835.jpg

 

2012010115410332602.jpg

 

2012010115411817689.jpg

 

2012010115413484032.jpg

 

2012010115420349791.jpg

 

2012010115422081281.jpg

 

2012010115424252787.jpg

 

2012010115430461498.jpg

 

2012010115432245281.jpg

 

2012010115434041659.jpg

 

2012010115440571392.jpg

 



ありがとうございます☆



では!



 

PENALTISTA

明日は年末恒例のスーパーカップですね!!

 

 

僕も試合に出ます~☆

 

 

チーム名は

PENALTISTA

 

 

PENALTYの契約選手が集まる寄せ集めのチームjで昨年の優勝チームでもあります♪

 

 

監督は

須賀さん??

とおるちゃん??

 

 

どっちかわからないけど楽しみ!!

 

 

 

 

25日のクリスマスには予選で対戦するSmileと練習試合でした~

 

 

 

 

朝9時半に藤沢集合。

めちゃとおい。。。。

 

 

 

車で一緒に行った清水兄弟!

 

2011122819555925987.jpg

 

としき、やる気出せw

 

2011122819564886079.jpg

 

とも、前歯出ててチョッパーみたいだぞ!!w

 

 

 

 

ってかみんなルーズすぎでしょ!!

ちゃんと9時についてたのは

 

ゴレイロ:2人

FP:5人

2011122819581143082.jpg

 

 

 

 

清水さんは楽しみにしてたとか言っといて遅れるんだもんね~w

 

 

 

明日は遅れないでくださいよ~☆

 

 

 

 

 

練習試合はやっぱりみんなうまくて楽しめました♪

 

 

 

去年のチームよりはF組が抜けるので戦力は落ちますが、楽しんで優勝狙いにいきます!!!

 

フィスコ豊島園で朝からあるので応援してくださいね☆

 

 

2011122820013776870.jpg

 

 

2011122820014921333.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の練習

今日で練習最後o(^-^)o



一年間振り返るとあっとゆうまだったな〜☆




去年の今頃はここなが病院から退院してきて慌ただしくしてたな〜






あっという間!




年取る毎に一年が早く感じる〜







日々仕事にプライベートに充実してたからかもしれないけどね!





年内あと4日!

楽しみましょp(^^)q




最後の練習いってきま〜す☆



 

最終節!!

こんにちわ!

 

 

今日は仕事休みで午前中に病院に行ってきました☆

 

 

膝の靭帯損傷した時からお世話になってる接骨院なんだけど、

笑顔がすてきな先生ばかりで、親しみの持てるところです!

http://www.chiryo.net/cgi-bin/chiryo/siteup.cgi?category=5&page=1

 

ASTRON?だっけ?

スペルあってるかわからないけど、その機械のおかげで膝も肉離れも治るのが早かったのかなって思ってます!

 

 

今日もそのASTRONで足首の治療をしてもらいました!

足首は痛いままでもできてしまうっていう悪い習慣が積み重なってるんですが、今はあまり痛くない!!

 

 

まぁどうせ明日試合やったあとには痛くなるんだろうけど、今は大丈夫です!

 

 

感謝!

 

 

 

来週また顔だしますね☆

 

 

 

 

 

 

そして明日は関東リーグの最終節!!

 

現在の順位はこちら↓


首位
フウガ東京 勝ち点24
2位
柏イーグルスTOR82´ 勝ち点22
3位
ファイルフォックス府中 勝ち点22
4位
ゾット早稲田 勝ち点21
5位
カフリンガ東久留米 勝ち点20


熾烈な優勝争い&2位争い

2位の可能性は十分あるし、もし2位になれなくてもFUGAの胴上げは阻止する!!

 

さぁみなさん応援に駆けつけてください☆

 

関東フットサルリーグ1部
最終戦

11:00
コロナフットボールクラブ権田vsゾット早稲田

12:50
ファイルフォックス府中vsアルティスタ埼玉

14:40
柏イーグルスTOR’82vsブラックショーツ

16:30 フウガ東京vsカフリンガ東久留米

 

 

桜の人も青梅FCの人も会社の人もみんなも見に来てね!!

 

勝利☆

勝った!!


権田に4−2で勝った!




去年から一度も勝てずに苦手意識のあった権田にやっと勝てました☆





ちゃんとバースデーゴールも決めちゃったし、2アシストのおまけ付きで試合も勝って最高の誕生日でした☆






なつくんの怪我が気になりますが、がりやの夏野だからあんまり痛くないんだと思います(笑)



火曜日には筋トレ部かな??(笑)




最終戦もがんばりましょう☆



やっぱり真剣勝負ってやめらんないですねo(^-^)o





寒川まで応援にきてくださったみなさんありがとうございました!


来週はFUGAのホームでアウェー感満載なのでみなさん会場に足を運んで、赤に染めてください!

応援よろしくお願いします☆



 

あっ、今日だ(笑)

blog書いてたら、日付変わって27歳になっちゃってましたo(^-^)o





あっとゆうまに一年たったな〜


今年は関東リーグ優勝して地域チャンピオンズリーグも2位になり、選手権にもでることができました!


あっ、怪我はしてたけどオーシャンアリーナカップにも出場できました☆


後半はだいぶ怪我に泣かされたけど、いろいろ経験できたいい一年でした☆







今年も関東リーグ再開から始まるサッカー漬けの一年になりそうですが、
もっともっと上手くなりたいし、勝った時のあの気持ちを味わっていきたいので日々精進していきます!!


ボールを蹴れる事に感謝しながら勝負にこだわる一年にしたいです(^O^)/





では明日寒川体育館で会いましょう!



14時40分キックオフ

vsコロナフットボールクラブ権田



絶対勝ちます!


応援よろしくお願いします☆



あと2回☆

あと2回!






関東リーグ再開まであと2回しか練習できない。




この2ヶ月はやれることを試すだけ試した。









あと2回で確認して思いっ切り本番にぶつけるだけ。








がんばりましょ〜!



ユッキーさんに続こうo(^-^)o(笑)



ユッキーさん!


日曜日は思いっ切り応援してくださいね(笑)

PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< December 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
top