手賀の杜スクール!

おはようございます!

昨日は手賀の杜でスクールがありました(^O^)

午前中は子供の部、午後は大人の部で計4時間!

とても楽しかった〜o(^-^)o



午前中は完さんを中心に、ユウタとジロウと自分でサポート!



当たり前ですが完さん教え方上手い!!
子供のハートを上手くつかんで盛り上げてましたp(^^)q





午後は自分中心にパス、シュート、ドリブル、ゲームの流れで進めていきましたが、皆さん楽しんでもらえたかな〜(>_<)




ユウタとジロウも盛り上げてくれたからだいぶいい雰囲気にはなってたと思いますけどf^_^;







またスクールしに行きますのでまた参加してくださいねp(^^)q






ありがとうございました!




そして

体幹トレーニングは継続していってくださいね!(笑)
次回テストしますよ〜(^O^)/









さぁ
カフリンガは今日練習試合です!

東海リーグのDELIZIA磐田!15時〜味スタです!


夜は教育リーグ!

一日がんばりましょうo(^-^)o



関東大会Part2

 

まだまだ負けたのが悔しい。。

なかなか切り替えれませんね~。。

そんな負けてとても悔しかった関東大会を写真で振り返ります。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

試合前の円陣!

いざ勝負!

2011111520491379431.jpg

 

 

2011111520502170784.jpg

 

福田ふざけすぎw

2011111520503876739.jpg

 

 

 

試合前の集合写真

みんないい笑顔だね☆

 

 

 

 

試合開始!

 

 

 

険しいね~

2011111520520889775.jpg

 

キーパーはらしまさん

ゴールキックあんまりとばないけどいいセーブもいっぱいありましたね。

1年間ゴールを守ってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

エースの岩田!

1点目を決めてとても気持ちよさそう!!

得点王おめでとう!

2011111520534417789.jpg

 

 

 

うしろのナイジェリア人まじでフィジカルやばかった~

2011111520544689083.jpg

 

 

国体に選ばれた福田。

菅生の後輩。落ち着いたプレーとフィジカルが魅力。

来年もよろしく!

2011111520553620155.jpg

 

 

 

2011111520571254574.jpg

 

 

岩田の相棒のおか!

戦ってるね~

もっと気持ちを前面に出していいよ!

2011111520574564494.jpg

 

 

2011111520592821234.jpg

 

ナイジェリア人にも負けないフィジカルの持ち主、津久井!

気持ちに波があって大変だけど、この試合めちゃくちゃ気持ち入ってて

頼もしかったね~!

 

2011111520594948501.jpg

 

しの!

前線以外はどこのポジションでもこなすことができる選手

この写真イケメンじゃないねw

2011111521011774556.jpg

 

 

青梅FC2点目 津久井のダイビングヘッド

2011111521023166690.jpg

 

2011111521033534981.jpg

こうゆう写真いいね☆

2011111521035294195.jpg

 

 

そのあとも青梅FCはゆうたのドリブルを織り交ぜて攻撃をしかけました。

こいつのドリブルやばいぞ~

俺は大好き!

 

2011111521043048787.jpg

 

前半はtonanに1点入れられるもののゲームを支配してたね

2-1で前半終了

 

 

ハーフタイムのリラックスムードのみんな

 

2011111521060086288.jpg

 

締める監督

コーチなのに座るボブ。

 

2011111521074856743.jpg

 

 

さぁ後半開始

2011111521083968652.jpg

 

 

 

しょう!

小さいのにキープ力があって前線からのプレスが早いし上手い。

ちゃっかしチーム内得点2位の10点?

まだ若い、もっと走り回れ!!

 

2011111521090592526.jpg

 

 

やっときたね、

イケメンキャプテン福井!ダブルボランチのパートナー

正確なロングフィードと運動量で俺をカバーしてくれる選手

ショートパスは上手くないって自分で言ってたけど、自信の問題だよ♪

絶対できる、来年の課題にしよ~

2011111521115275158.jpg

 

2011111521144925646.jpg

2011111521150766624.jpg2011111521152816242.jpg

2011111521154218714.jpg

2011111521160065701.jpg

 

2011111521170365546.jpg

 

CKから青梅は同点に追いつかれる。。。。。

2011111521171729878.jpg

 

このあと

俺がイエロー2枚で退場しちゃうんだよね~。。。みんなごめんね。

足のケガも限界で一歩足がでなかったね。

今年はケガに泣かされました。。

もう若くないかなと反省。

 

 

 

 

いつも右サイドバックで体力の限界を感じさせないプレーで

何度も駆け上がってた中村さん!

今シーズンはメンタルの弱さが目だってたけど、チームのみんながいるんだから平気だよ。

他の事は考えずに自分のやりたいようにやったほうがいいね!

来年もがんばりましょ~!

 

2011111521200798265.jpg

 

 

えいじさん!

めちゃくちゃ頼りになる副キャプテン!

練習メニューからチームの士気をあげる役目まですべて

やってくれてました。インターセプトからのドリブルでのオーバーラップは最高に興奮します!!

来年も一緒にがんばりましょう!

 

2011111521224188816.jpg

 

 

この後青梅はサイドからのクロスに対応できず、失点。。。

2-3で敗れました。

 

2011111521250787056.jpg

2011111521262481095.jpg

 

 

サポーターのみなさん。

遠くまで応援ありがとうございました。

 

2011111521264031580.jpg

 

 

 

この悔しさを来年につなげよ~

 

 

関東大会

関東大会負けてしまいました(>_<)

今年はベスト4に入れれば関東リーグに昇格することができたので、去年よりもチームのみんなが気持ち入れて戦いに望んでました。


一年間の集大成をぶつける場でしたが
結果は2対3で初戦で負けてしまいました(>_<)


自分が後半途中で退場してしまったのが大きな敗因です(>_<)


責任感じてます。。。




悔しい。


また長く厳しい一年間を戦わなければならないのは
大変(>_<)






でも一年後の関東大会では仮を返さないと。





今は燃え尽き症候群でダラダラしてるけどちょっとずつコンディションあげて一年間怪我なく戦える力をつけたいです!





この経験を活かしてまたがんばりましょうo(^-^)o

応援もよろしくお願いします!



FC東京!

Jリーグ☆
 
 
先週の日曜日は味スタでFC東京VSヴェルディの試合を見に行きました!
 
 
2年ぶりにくらいの観戦だったので、会場の周りを歩いてるだけでも、テンションあがりまくり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
試合開始前から両チームのサポーターの熱いコール合戦も最高でした!
 
 
圧倒的にFC東京サポーターのほうが多かった〜
 
 
 
20111104093627-82LfOXxH.jpg
 
 
こんな中で試合できるって選手は最高な気分でしょうねo(^-^)o
 
 
 
 
Jリーガーうらやましい(笑)
 
 
 
 
 
試合は前半FC東京のペースでしたが、後半に入るとヴェルディの個人技にやられてました(>_<)
 
 
 
 
 
FC東京はなんかちぐはぐしてたかな〜
 
 
 
でも、楽しい試合を見れてよかったです!
 
 
 
 
 
安藤さんありがとうございましたp(^^)q
 
 
 
 
また行きたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
 
なつくんとしんやが完全にヴェルディファンになってたことは内緒にしておきますp(^^)q(笑)
 
 
 
 
 
 


PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< November 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
top