野球(ソフトボール) 大会!


ひさしぶりの更新です〜



ツイッターやりだしてからblogの更新が明らかに減ってる気がします。。。


ついつい更新してる気になってしまう。


あっ、ならないか。(笑)

そんな僕のアカウントは『caf_30』です。


基本的には

お腹痛いレベル



トイレの中からこんにちわ

しか言ってませんが



フォローしてくださいo(^-^)o

たまに下ネタいいますが(笑)











昨日は中学校以来??

の野球(ソフトボール)をしました!


FUGAのたけさんとカフリンガのうこんさんで企画した

FUGA vs うこんオールスターズ☆





うこんオールスターズにはFIREの遠藤さんもいたし、

一度フットサルナビの取材の時に写真撮っていただいた巨匠と呼ばれるイケメンもいました!



マラドーナの物まねしてる芸人さん??に似てる人も!!


豪華な顔ぶれ!





いろんな人と写真撮りたかったし話したかった〜〜




試合は珍プレーあり好プレーありで盛り上がりました!


それに野球経験者はごくわずかですが案外引き締まった試合内容!




めちゃくちゃおもしろかったな〜♪






絶対にヒットになるってわかってても飛びつく、FUGAの関さんとたけさん!!(笑)


めっちゃ絵になってました!




須賀さんは60キロでるとかいって20キロぐらいしか出てないし!!(笑)




うこんさんは奇跡の4打席4三振になりそうだったし(^O^)/


まぁでも最後ヒット打つところはさすがっす!(笑)





うこんさんのせいで僕は裸足でやることになりましたけどね。。。(笑)




でも楽しかった〜(^O^)/





第二回もあるみたいなんで練習しよ〜っと☆





なつくんは家にいたのに雨だから来なかったとか言わないでおきますねp(^^)q(笑)






ではまた!



関東へ

おはようございます!

今日は青梅FCのリーグ戦です。

前節は奇しくもカフリンガメンバーが多数所属するフエンテに負けてしまい、関東大会への切符を手にいれることができませんでした。(>_<)








今日勝って関東の切符を手にいれたいと思います!




貪欲に得点狙ってこう☆




14時キックオフ
あきるの運動競技場

vs VFC1st



応援お願いします!



PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< October 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top