PENALTY展示会

昨日は会社午後休して、PENALTYの展示会にいってきたよ~!!

 

2011062423241188134.jpg

 

 

 

新作いっぱいで、めちゃくちゃ履きやすそうなシューズがいっぱい並んでた~!早く出ないかな~
履きたいな~☆

スパイクもチェックしたよ~!!
良い感じ☆色もかわいい!

 

 

 

新作の写真はNGだったから、会場に招待されたうるさい関東リーガ達とかわいい横山愛子ちゃんと写真とったよ!

 

 

2011062423244527358.jpg

 

 

愛子ちゃんカフリンガの応援よろしくね~☆

ちゃんとアッコにおまかせみるからね~!!w

 

 

さぁさぁ話しは変わって

明日は関東リーグ③節☆

対戦相手は
アルティスタ埼玉!


無敗同士の対戦!


負けられない~p(^^)q

 

怪我治らず試合には出れないけど、みんなと一緒にスタンドから戦ってるから、ガッサリ勝ち点3とっちゃって!!w


頼むよ~☆

 

2011062423262273118.jpg

 

[第13回 関東フットサルリーグ1部 第3節]
 

 

日程:6月25日(土)
 

会場:足立区総合スポーツセンター(東京都足立区)

 

[第1試合]
 

11:00 アルティスタ埼玉 vs カフリンガ東久留米
 

[第2試合]
 

12:50 ファイルフォックス府中 vs フウガ東京
 

[足立区イベント]
 

14:20 足立区小学生チームのエキシビションマッチ
 

[第3試合]
 

15:20 柏イーグルスTOR’82 vs コロナFC権田
 

[第4試合]
 

17:10 ゾット早稲田 vs ブラックショーツ

 

※入場無料!
 

※室内履きが必要です。

 

 

第二節☆

今日は関東フットサルリーグ第二節です。

木曜日の練習試合で膝の靭帯痛めたから今週は出れないけど
開幕戦の勝利を意味あるものにするためにも、勝ち点3をとれるようにみんなでがんばりましょう☆



16時30分キックオフ
墨田区総合体育館
vsブラックショーツ



カフリンガの勝利のために応援よろしくお願いします☆



なんとか勝った〜


開幕戦なんとか勝ち点3をゲット〜☆

余裕の展開かと思いきや相変わらずのハラハラドキドキするカフリンガらしい展開でした(笑)


いっぱい点が入ったし見ていた人は楽しめたかな〜って思います!



心花も楽しめたかな?
今シーズンの勝利の女神になってくれるかな?(笑)


来週も勝ち点3を取れるように課題を克服していきたいと思います!







ってか鍵がない。
夏君ほんとに返して〜(>_<)(笑)



いよいよ開幕!


今週は仕事に練習にきつかったけどやっと待ちに待ったこの日がやってきますo(^-^)o

関東リーグの開幕!!


リーグ戦ではうまくいかないこともあると思うけど、チーム一丸となって一つ一つ解決して、最終的には頂点に立っていたいと思います!


応援よろしくお願いしますo(^-^)o


詳細はこちら

http://m.mixi.jp/bridge.pl?guid=ON&type=transcoder&url=http%3A%2F%2Fwww.pitin.com%2Fkanto%2F



さぁ寝るかな(^O^)


明日は
行きのゴーイングメリー夏野からカフリンガメンバーの緊張っぷりをつぶやきます(^O^)/



さみしがりや

今日はめちゃくちゃ暑いですね〜(:_;)

季節の変わり目についていけず風邪引く人が増えてるので気をつけてくださいね☆




さぁ今日の話しは
オーストラリアにいった彼。



オーストラリアにいって
まだ半月たらず。



むしろ10日




やたら寂しがりやです。



やたらつぶやきます。





彼はオーストラリアに行く前の高円寺会で
めちゃくちゃめんどくさがりながらツイッターを始めたんですが、












まだ半月もいってないのに
「日本に帰って1番最初にやりたいこと」



とかいって

もうホームシック(笑)








うちらが期待してるのはそんなつぶやきじゃないんだよ!


ルームシェアしてるメンバーの情報を待ってるんだよ!







よろしく!
レイチェル(笑)



PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< June 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
top