オフ

一週間ぶりのblog更新です〓職場から〓
 
 
昨日のチャリティマッチ最高でしたね〓
 
開催にあたり色々な思いがあったとおもいますが熱い試合が見れて良かったです☆
 
遠藤のゴールの後に選手たちの喪章を天にむけ、被災地にむけ、共に頑張ろうのメッセージは素敵でしたね☆
 
カズダンスも最高♪♪
 
こうゆう試合もっともっと見たいです!
 
 
 
 
 
 
地域CLから試合を見るだけになってて、全くと言っていいほど体を動かせていない自分がいます。
 
カフリンガ恒例の高円寺会に参加してタコ焼き食べて仕事⇒高円寺会⇒仕事
の繰り返しで
こんなんになっちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110330125450-UfOAy6Rg.jpg
自分じゃないですよ(笑)不謹慎極まりない破天荒まさおですよ!!(笑)
 
 
 
 
こんな時だけど
たまにはいいよね
夏君(笑)
 
 
 
 
 
そんな中、昨日はバンフ東京の練習に強引に参加してきました〓(笑)
 
みなさんありがとうございました!
紅白戦はずっと審判だったけど、練習生で活気に溢れてて見てるだけで楽しかったです☆
 
明日もよろしくお願いします!
あっ少しは出たいかも(笑)
 
 
 
豊さんもいて、「体重い、膝痛い」
とかめちゃくちゃ悪ぶってたけど、3点ぐらい取ってました☆
青梅には顔出さないって言ってたけど、悪ぶってるだけで来ちゃうと思います(笑)
 
 
待ってますよ☆
 
 
 
では、午後の仕事にもどりま〜す!


シーズン終了

昨日神戸から帰還しました!

3日間で4試合はきついかった〜。
体中が痛い(:_;)


決勝戦は関東同士の戦いでしたね。
カフリンガ東久留米vsFUGA東京


今シーズンFUGAといっぱい試合したな〜

戦う度にFUGAの強さをマジマジと実感させられてきました
良く走るし体強いし。
試合のあとはいつも疲れ果てます。

できれば戦わずして優勝したかったのに(笑)


で、

結果は
3−4で負けてしまいました(T_T)


決勝戦でも2点入れたけど残り8秒のビッグチャンス、健吾さんからのラストパスを決めれなかったのがとても悔しかった。。


地域チャンピオンズリーグの決勝戦は、今シーズンのカフリンガメンバーで挑む最後の公式戦だったので、今までに無いぐらい勝利に貪欲に集中して試合に挑みました。

カフリンガには今年から入団させてもらって、関東リーグ制覇、全日本選手権出場、を経験させてもらいました。
オフザピッチでもみんな仲良くて、夏君やまーしーさん、きみちゃんを筆頭に悪ふざけして、遠征とか本当に楽しくて、こんな仲良いみんなと一緒に日本一になりたかったから、膝と足首使えなくなってもいいと思って戦いました(>_<)

こんなに集中して試合したのは高校以来かな〜
疲れた(笑)

結果は日本で2番目に強いチームになってしまったけど、最高の試合を見せれたのではないかなと思います☆

あ〜

悔しい(>_<)
久々に泣いた〜!!


チームはこれからオフに入ります。

一年間本当にありがとうございました!!
わざわざ東京から一緒に戦いに来てくださったサポーターのみなさんも一年間ありがとうございました!


来シーズンもカフリンガ東久留米を応援よろしくお願いします(^O^)/



予選リーグ

昨日から地域チャンピオンズリーグに参加するために神戸にきてます!

予選リーグ
VS 広島FDO

8-3で勝利!

一週間動けなくてチームみんなの動きは重かったけどとりあえず勝つ事ができました!
自分は3点入れたしね☆ フットサル人生初です!

ってかチーム全体的に運動不足を露呈している中で一人明らかに

あなた動いてたでしょ??
ってゆうぐらいめちゃくちゃ軽快な動きをしていた

NO18
よしくん!
自分と同じくハットトリックしてたんですが、それ以外にもダイナモとなって走り回ってました!

すげぇ(笑)







そして二日目の今日
VS LEON福岡

3-2で勝利!

昨日よりも体が重く、今シーズンワーストの試合内容でしたが、勝ちきることができました!


明日は準決勝と、勝てば決勝があります!

相手はVEEKS(北信越1位)


明日に備えて12時くらいには寝ます!
帰るしたくもしなきゃ!



では明日も応援よろしくお願いします!



地域CL

ひさしぶりの更新です。。。

地震ホントに恐かったですね。
海で溺れて生還した時以来ひさしぶりに腰が抜けました〓

地震があった時自分は、会社。

19階建てのビルで8階の男子便所で立ち話をしていた最中でした。周りの壁は剥がされトイレのドアは開閉を繰り返し、足元はグラフグラ、トイレの外では「女子トイレに一人取り残されているから助けて」と。自分は完全にパニックでした。


東京でこれだけ揺れて恐怖を感じたってことは、現地の方は計り知れないほど大変な思いをしてるんだなって思うと心が痛みます。
しかも何もできない自分。


そんな中ですが、今週末は地域チャンピオンズリーグが開催されます。。。

震災から一週間体を動かせなかったし、時期的にも複雑な気持ちでいっぱいですが、今年のカフリンガのメンバーで試合ができるのはこの大会が最後。


会社にも迷惑かけますが、優勝を手土産に帰ってこれたらと思います。

みなさん影ながら応援よろしくお願いします!


神戸でも被災地のために出来ることを考えながら生活します。
節電から募金まで。

小さいことからみんなで協力して今を乗り越えましょう。


18日金曜日
14時キックオフ
vs 広島FDO


19日土曜日
15時キックオフ
vs LEON福岡

20日
準決勝

決勝



残念(;_;)

VS SWH(関西1位)

3−3のドロー。。。
また勝ち試合で勝てなかった〜〓〓

地域チャンピオンズリーグでまた対戦したいですね〓
そのときは勝ちますよ!


明日は予選リーグ最後の試合。
VS バサジィ大分

勝ってエスポラーダががんばってくれれば1位でリーグ突破できるはず☆


イエロー二枚で明日は出場出来ないけど応援がんばろう♪

青梅FCも天皇杯予選だからがんばってね!
行けないけど(笑)

では。



『速報』選手権


VS エスポラーダ北海道

6−6

引き分け


勝てたのに〜
惜しかった。。。

明日はSWH(関西リーグ1位)

バサジィ大分に勝ってたよ〜

勝てばリーグ突破に王手だ☆がんばろう!

天皇杯予選

日曜日は
サッカーの試合がありました!
勝っていけば天皇杯に出場できる、東京予選準々決勝!
我等が青梅FCは2部の東京蹴球団と対戦して5−0で勝利しました☆
 
 
久しぶりの公式戦だったしフットサルばっかりでサッカー出来てなかったからミス目立ったな〜
反省。
 
でもチームのみんなが活躍してくれたて勝利できたことが良かったと思ってます!
20110302020237-WEr8z7Sb.jpg
途中出場で豪快ボレーで点をとった津久井。彼女募集中です(笑)写真左
 
写真真ん中はこの日大爆発の4点とった平松
去年の公式戦の点数よりとったんじゃないか??(笑)同じく彼女募集中。
 
写真右はゆうた。
ディフェンスさぼるけどボール持たしたら何かしてくれるドリブラー☆
彼女募集中。
 
 
もう一枚写真載せたかったけど携帯から更新してるから載せられず。
すまん(笑)
 
 
 
今週末も準決勝があるから絶対勝ちましょう☆
すごい行きたいけど今週は不参加です。
いい報告待ってます!
 
それではお休みなさい☆


PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< March 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
top